歌ってみた!!残酷な天使のテーゼ!

3 2023/02/21 15:38

うまいとも下手とも言えない!!

初めて歌ってみたやった!

画像とかマジよくわかんなかった!

動画はコチラ↓

https://d.kuku.lu/kupbdaman

いろんな声で歌ってるよ!

絶対普通に歌ったらちゃんとしてたわ!w

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 残酷 天使 テーゼ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/02/21 15:38:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ちなみに6時間ぶっ通しで歌って最後に歌った曲だからもう声がガスガスw


>>2
上手い!?嬉しいw


6: しろちゃん @Monday 2023/02/21 15:42:24 通報 非表示

>>4
羨まし、、


3: しろちゃん @Monday 2023/02/21 15:41:52 通報 非表示

声かわいい


>>3
ありがとう!w


声高い…うらやま

可愛い、、

てかうまい!!

音程取れてるの凄すぎて…Ω\ζ°)チーン


え!ありがとう!!

ところどころ声がゴスってなってちょっと低くなったり裏返ったりしてるけどねw


9: ぬいか @Nika413 2023/02/21 20:07:43 通報 非表示

この前見たやつやな、、めっちゃ上手いし、可愛い〜さすが👏👏✨w


>>9
そうそう!ぬいかには言ってなかった!!もともと載せたいな〰️って思ってたの!

ぬいかの方が上手いしかっこいいし最高!!!大好き!!


13: ぬいか @Nika413 2023/02/21 21:46:02 通報 非表示

>>11
ほぉほぉ!!!!!さすが!声も可愛いし歌も上手いし絵も上手い!!!!!天才だよ!!!!!✨w


>>13
音途中外れたりしてるけど!ww

ぬいかは天才過ぎるんだよぉぉぉぉ


10: 恋凰 reo @pand210 2023/02/21 20:11:31 通報 非表示

うまぁ+.*d(≧U≦●)━━━★*.+゜

声可愛い すご


嬉しい!ありがと!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する