東方地霊殿メンバー募集‼︎

5 2023/08/08 13:34

こんわこっ‼︎🌿和虹(わこ)だよ!今回は、東方の地霊殿メンバーを募集します!いぇ〜い‼︎メンバーで募集したいのは古明地 こいしと霊鳥路 空と水橋 パルスィと星熊 勇儀です!今いるメンバーは古明地 さとりと火焔猫 燐です‼︎入りたい人はコメント欄まで!なりきり垢を作って活動(?)します‼︎おつわこっ‼︎🌿

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方地霊殿メンバー..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/08/08 13:34:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>2
あっ、私やるよ!


>>3
本当!?ありがとう‼︎


>>4
うん!ちょうど名前こいしだし


>>5
ありがとう‼︎


あと、東方地霊殿のキャラだったらなんでもいいです!上のキャラたちは、絶対にいて欲しいキャラです!


このアカウントが古明地さとりのアカウントだよ!


今いるメンバーは古明地さとりと古明地こいし、霊烏路空だよ!


>>10
ありがと‼︎


良ければ燐やりたいです!

良いならアカウント作ってきます!


>>13
遅れてごめん!良いよ‼︎アカウント制作よろ‼︎(古明地さとりの中の人(アカウント)だよ)


15: おれごん @Mantyauio2023/08/18 11:14:35 通報 非表示

東方地霊殿とかいう駄作がキッズには人気なのか、、

原作未プレイ者ばっかりなのか?それともやや知名度低いキャラでイキリたいだけか、、


アリスになるアリス爆誕


>>16
アリスは地霊殿メンバーじゃないですよ?


>>17
ごめん!けどなりたくて


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する