宇髄天元描いてみた(線画)

2 2023/08/08 14:01
画像は投稿者により削除されました

宇髄天元描いてみた。理由などないそれだけだ

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 宇髄天元 線画

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/08/08 14:01:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



これは…どうやって描いたの??


2: 魔族の王 @PISARO4 2023/08/08 14:06:03 通報 非表示

>>1
まずお前がおすすめしてくれたアプリで絵を描き次に背景透過しないようにメモに保存

そしてスクショ


これトレスですよね

こちらのイラストをなぞったと思うんですが

https://d.kuku.lu/68enghpv3


4: 魔族の王 @PISARO4 2023/08/08 14:09:50 通報 非表示

>>3
正解

でも流石にさ?なんつーの?フリーハンドだとどうしてもさ自分の作画になりがちじゃん?

俺前に冨岡先生描いた時に下手って言われてめっちゃ悔しかったんよ


>>4
下手と言われて悔しい思いをしたのなら練習すればいいんじゃないですか

トレスは著作権侵害にあたります


7: 魔族の王 @PISARO4 2023/08/08 14:11:22 通報 非表示

>>6
そうかじゃあ一回消すわ


8: 魔族の王 @PISARO4 2023/08/08 14:33:07 通報 非表示

>>6
今度はちゃんとフリーハンドだ


>>8
フリーハンドの方が味が出てて私は好きです


10: Yori-1 @darkdoreamu6 2023/08/09 08:26:01 通報 非表示

>>9
ありがとう!

あ、サブ垢です!


消えてて見えないんですがー!


12: Yori-1 @darkdoreamu6 2023/08/13 14:52:39 通報 非表示

>>11
著作権おそれた


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する