からぴち応援隊!新しいやり方で活動します!

8 2023/08/09 06:20

いつもからぴち応援隊のトピを見てくれて本当にありがとうございます!度々見ますけど、いいね数がヤバい数になっていてびっくりしています!(最低でも5いいね最高でも14いいね)話に戻ります!今までのトピはからぴちのコラボ内容とメンバーの説明が多くて、動画紹介が少ないので、からぴちに動画が上がったらその日かその次の日かにトピをあげます!からぴち応援隊のフォローよろしくお願いします!以上リーダーからでした~

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ぴち応援隊 やり方 活動

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/09 06:20:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



楽しみに待っていてください❗


夏休みになって毎日投稿されてるから、嬉しいですわ


毎日確認します!楽しみだな〜♪


>>4
いえ!全然!


8月20日からはじめます!


楽しみだな♪


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する