ぴちキッズメンバー募集します!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぴちキッズメンバー..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/09 09:54:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


カラフルピーチが好きな小学生~中学生募集します!おしのメンバー書いて入りたいですって書いて、おkですって帰ってきたらメンバーに入ってます!


どんどん募集します!


のあさん以外でお願いします


のあさんたんとう=主なので


小学生から中学生のカラフルピーチリスナーどんどん来てね!


えとさんで入りたいです


>>6
はい!えとさんたんとうで名前(自分の)決めといてください!


>>7
名前か・・たいにしようかな?


あと10人募集中です!


うりさん推しです!入りたいですぅー


>>11
おkです!


いま埋まってるのはのあさん、えとさん、うりさん、なのであと9人募集します!


ゆあんくん最も推しです!!入ってもいいですか?


>>14
はい!お願いします(*^^)


>>15
ありがとうございます!!


はーい!

るなさんっていいですかね?

新規ですので詳しくわからないことが多いです・・・


いいですよ!お願いします(*^^)


今埋まってるのはのあさんえとさんうりさんゆあんくんるなさんなのであと7人募集します(*^^)


19: 乃々愛 @nonoa2023/08/09 16:28:24 通報 非表示

どぬくさん良いですか?


いいですよ!お願いします(*^^)


すみませーん

ヒロくん担当でいい❓


>>21
歌い手の好きなメンバーはなんですか?


いいよー!お願い(*^^)


25: 乃々愛 @nonoa2023/08/10 13:17:25 通報 非表示

どぬくさんのキャンセルでお願いします。

学タブ垢なので活動できる時間が少ないのでやめときます。あと友達がからぴち推しなので任せます!


27: 乃々愛 @nonoa2023/08/10 13:20:58 通報 非表示

ごめんなさい


こんにゃ


29: 乃々愛 @nonoa2023/08/10 13:31:08 通報 非表示

こんにゃ


どぬくで良いですか??


31: 笑美です @HIKAPYON2023/08/10 13:32:50 通報 非表示

よろしくおねがいします。


32: 乃々愛 @nonoa2023/08/10 13:33:36 通報 非表示

私の代わりよろー


35: 乃々愛 @nonoa2023/08/10 13:34:35 通報 非表示

よろぴくみん


36: 乃々愛 @nonoa2023/08/10 13:45:58 通報 非表示

よろピクミンは日に強い


38: 乃々愛 @nonoa2023/08/10 13:47:13 通報 非表示

てゅてゅてゅてゅてゅてゅてゅ


39: 乃々愛 @nonoa2023/08/10 13:48:29 通報 非表示

やほぴくみん

自爆少年花子くん

40: 乃々愛 @nonoa2023/08/10 14:04:46 通報 非表示

やほぴーくーみーん

つかさくん

41: 乃々愛 @nonoa2023/08/10 14:07:48 通報 非表示

ぬけます


42: 乃々愛 @nonoa2023/08/10 14:08:24 通報 非表示

また来ます!


カラオケするど


抜けよっかなー


カラフルピーチファン来て!!!!!!!!!!!!!


うりりんかなお兄がいいです!


なおきりさんですね!お願いします(*^^)


やったぁ!


あの、夢小説のアカウント名教えてもらってもいいですか?


遊庵です!


ゆあんくん埋まってた...

シヴァさんで入りたいです!


>>52
はい!お願いします(*^^)


>>53
やったー!


多分数え間違いがなければあと3人です!


その3人は、もふくん、じゃぱぱさん、たっつんさんです!


57: 癒奈 @yunamaru 2023/08/16 11:10:35 通報 非表示

たっつんさんではいりたいです!


59: 癒奈 @yunamaru 2023/08/16 13:05:15 通報 非表示

ありがとーございます!


60: ひなーの @hinanooo 2023/08/20 23:42:26 通報 非表示

あったっツン取られたけどジャパパ❣いいですか?


あともふくんだけ!!!!!!!!!!!!!


63: 63コメさん 2024/02/23 13:20:05 通報 非表示

ルナさん推しです!!るなさん担当がいいな


64: 63コメさん 2024/02/23 13:20:51 通報 非表示

るなさんがいいな


65: 63コメさん 2024/02/23 13:22:48 通報 非表示

ルナさん推しです!!だからるなさんが・・・


66: 63コメさん 2024/02/23 13:23:13 通報 非表示

駄目でしょうか・・・


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆