テテグクに誘われて3Pセ○ク○することになったらあなたはOKする?OKしない?

テテグクに誘われて3Pセ○ク○することになったらあなた OKする
OKする

4(50%)
テテグクに誘われて3Pセ○ク○することになったらあなた OKしない
OKしない

4(50%)

50%
50%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: OKする OKしない テテグクに誘われて..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/08/09 11:59:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/08/09 11:59:58 通報 非表示

そりゃあ、こんなイケメンと出来たらOKするでしょ!

毎日やりたいくらいだよ。


7: 7コメさん 2023/08/09 18:57:12 通報 非表示

>>1
きっしょ爆笑

どうせS○Xの意味とかろくに分かってない童貞か処女でしょまじで笑える


11: 1コメさん 「OKする」派2023/08/10 15:52:35 通報 非表示

>>7
きしょいと思うなら、いちいちこんな質問に答えなくてもいいんじゃね?

そういう悪口は、口でちゃんと私に言ってください!


12: 7コメさん 2023/08/10 22:43:25 通報 非表示

>>11
答えるのは自由でしょ笑

え?だからちゃんと口で言ったじゃん笑笑


8: 8コメさん 2023/08/09 18:58:36 通報 非表示

BLは本だけにしとけヨォ

(nmmnやめてください)

こころくん

10: 1コメさん 「OKする」派2023/08/10 15:50:55 通報 非表示

>>8
何でそれ、あなたに決められなきゃいけないんですか?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する