猫派やばいwww

1 2022/09/02 06:25

1392: 818コメさん 「猫」派 2022/09/02 00:35:21 通報 非表示

>>1217

犬派の方、申し訳ないのですが猫派の人はあまりこのような投票トークなどに投票しないそうです…私の学校は、600人いますが、10分の10.9は猫です😁✨✨本当に申し訳ないのですが正直なところ、犬派より猫派の方が多いのは間違いないと思います。みんな周りの人が言っています。

猫派の勝ちで間違いないですね…

+1-0

猫と犬はどっちがかわいい?

1389: 818コメさん 「猫」派 2022/09/02 00:33:23 通報 非表示

>>1137

犬めって何ですか?WWWWW

返信(1) +1-0

猫と犬はどっちがかわいい?

1377: 818コメさん 「猫」派 2022/09/02 00:28:36 通報 非表示

>>1218

ドンマイ玄米白米WWWWWW

返信(1) +1-0

猫と犬はどっちがかわいい?

1376: 818コメさん 「猫」派 2022/09/02 00:27:56 通報 非表示

>>929

はい?何ですか?ん?犬派の方、申し訳ないのですが猫派の人はあまりこのような投票トークなどに投票しないそうです…私の学校は、600人いますが、10分の10.9は猫です😁✨✨本当に申し訳ないのですが正直なところ、犬派より猫派の方が多いのは間違いないと思います。みんな周りの人が言っています。

猫派の勝ちで間違いないですね…

+1-0

猫と犬はどっちがかわいい?

1374: 818コメさん 「猫」派 2022/09/02 00:21:35 通報 非表示

>>925

通報しましたWWWWW

923コメはう○こ役ね

私は母役ね960コメは悪魔役ね「どんな物語?」

WWWWWWW

返信(1) +1-0

猫と犬はどっちがかわいい?

1365: 818コメさん 「猫」派 2022/09/02 00:02:40 通報 非表示

>>1269

分かりませんWWWWW

+1-0

猫と犬はどっちがかわいい?

1364: 818コメさん 「猫」派 2022/09/02 00:02:28 通報 非表示

>>1269

あなた女性ではないですねWWWW

返信(1) +1-0

猫と犬はどっちがかわいい?

1363: 818コメさん 「猫」派 2022/09/02 00:00:13 通報 非表示

>>929

お前みたいなガキはデブですねWWWWW

クズ女WWWW

返信(1) +1-0

猫と犬はどっちがかわいい?

1362: 818コメさん 「猫」派 2022/09/01 23:59:42 通報 非表示

>>928

いーやーでーす

+1-0

猫と犬はどっちがかわいい?

1299: 818コメさん 「猫」派 2022/09/01 21:30:23 通報 非表示

>>955

嫌ですWWWWWWW

+1-0

猫と犬はどっちがかわいい?

1298: 818コメさん 「猫」派 2022/09/01 21:29:25 通報 非表示

>>996

あっそうで?

923コメさっさと消えろWWWWWW

私のコメントに口出さないでもらえる?WWWWW

イヤなら別にいいけどWWWWWW

923コメ犬派より性格悪いね~WWWWWW

+1-0

猫と犬はどっちがかわいい?

1292: 818コメさん 「猫」派 2022/09/01 21:17:31 通報 非表示

>>1285

あなたクズ~バーカWWWWWW

あなたも自分中心ですよ?WWWWWW(これで返信来たら笑うWWWW)ってもうWついているやんWWWWW

あなたもバーカWWWWW

私の方が天才の美人✨でしょ?WWWWW

私5年生の30キログラムですよ~ほそいでしょ~?WW

あなた何キロ?WWWWW「こいつデブだな」

+1-0

猫と犬はどっちがかわいい?

1291: 818コメさん 「猫」派 2022/09/01 21:14:01 通報 非表示

>>998

ひどいのはあなたですねWWWWWW

返信(1) +1-0

猫と犬はどっちがかわいい?

1290: 818コメさん 「猫」派 2022/09/01 21:13:10 通報 非表示

>>1270

え?あなたが猫民度低いんじゃないんですか?WWWW

私猫飼っているんでWWWWW

認めてないよ別にWWWWWW

あなたしつこいね~WWWWWW

返信(1) +1-0

猫と犬はどっちがかわいい?

1289: 818コメさん 「猫」派 2022/09/01 21:11:44 通報 非表示

>>1271

は?で?何?ん?わかりませんけど?WWWWWW

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 猫派

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/02 06:25:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



通知荒れてんなぁ(((

あ、このトピです

https://tohyotalk.com/question/5


2: まめた⚙ @omame0407 2022/09/02 08:23:22 通報 非表示

荒れてるね‥


>>2
はい

なんか裸の写真見せろみたいなこと言われました(((


4: まめた⚙ @omame0407 2022/09/05 07:51:39 通報 非表示

>>3
何故(


>>4
男って言われたので女って言って写真送ったら別の人からそう言われました


画像・吹き出し
タグ: 猫派

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する