みんなは猫派?それとも犬派?

みんな 猫派
猫派

67(48%)
みんな それとも犬派
それとも犬派

71(51%)

48%
51%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 猫派 それとも犬派 みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/21 21:10:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「それとも犬派」 2021/10/21 21:12:19通報 非表示

猫パンチするから猫はやだ😬犬がいいその中でもポメラニアン❤️


2: 2コメさん 2021/10/21 21:13:53通報 非表示

>>1
私明日犬飼うんですよ!(チワワ)


3: 1コメさん 「それとも犬派」 2021/10/21 21:14:31通報 非表示

>>2
ええ〜!良いなぁ〜!チワワぁ〜!


6: 2コメさん 2021/10/21 21:15:53通報 非表示

>>3
女の子なんですよ!しかも私と一緒の6月生まれです!


10: 1コメさん 「それとも犬派」 2021/10/21 21:21:18通報 非表示

>>6
女の子かぁ〜!おお〜!誕生日一緒とかもうそれは運命だ


11: 2コメさん 2021/10/21 21:21:53通報 非表示

>>10
運命ですよね!


18: 1コメさん 「それとも犬派」 2021/10/21 21:33:31通報 非表示

>>11
うんうん!絶対に運命!


28: 2コメさん 2021/10/25 11:07:13通報 非表示

>>18
だよね!


29: 1コメさん 「それとも犬派」 2021/10/28 19:47:02通報 非表示

>>28
うん!その子絶対大切にした方がいいよ!


30: 2コメさん 2021/10/28 19:47:53通報 非表示

>>29
今リビングにいるよ!(わんちゃん)


31: 1コメさん 「それとも犬派」 2021/10/28 19:49:43通報 非表示

>>30
まじで!?家の中で飼ってるの!?私が飼ってた犬は雑種の拾ってきた犬だったしママと弟が犬アレルギーだったから外で飼ってた笑笑


32: 2コメさん 2021/10/28 19:51:00通報 非表示

>>31
そうなんだぁ…


33: 1コメさん 「それとも犬派」 2021/10/28 19:57:00通報 非表示

>>32
そうなの…。私は家の中で飼いたかった笑笑


34: 2コメさん 2021/10/28 19:58:18通報 非表示

>>33
悲しいね…


35: 1コメさん 「それとも犬派」 2021/10/28 20:00:48通報 非表示

>>34
うん。でも今はよくペットショップ行くようになったからいつかは飼うと思う


36: 2コメさん 2021/10/28 20:02:22通報 非表示

>>35
よかったね!


37: 1コメさん 「それとも犬派」 2021/10/28 20:25:57通報 非表示

>>36
うん😁


38: 2コメさん 2021/10/28 21:40:22通報 非表示

>>37
☺☺


39: 1コメさん 「それとも犬派」 2021/10/28 21:52:42通報 非表示

>>38
にこにこ


40: 2コメさん 2021/10/28 21:53:18通報 非表示

>>39
にこにこ😊


41: 1コメさん 「それとも犬派」 2021/10/28 21:57:31通報 非表示

>>40
絵文字最強!


42: 2コメさん 2021/10/28 21:59:59通報 非表示

>>41
だよね!


48: 1コメさん 「それとも犬派」 2021/10/28 22:07:38通報 非表示

>>42
うん!


49: 2コメさん 2021/10/28 22:42:51通報 非表示

>>48
ね!


51: 1コメさん 「それとも犬派」 2021/10/29 06:29:49通報 非表示

>>49
このポメラニアン欲しい‼︎

ポメラニアン

53: 2コメさん 2021/10/29 17:13:50通報 非表示

>>51
超可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっ!


55: 1コメさん 「それとも犬派」 2021/11/05 18:01:06通報 非表示

>>53
んね‼︎


56: 2コメさん 2021/11/05 21:15:18通報 非表示

>>55
ね!


58: 1コメさん 「それとも犬派」 2021/11/05 21:27:44通報 非表示

>>56
いぬぅー


60: 2コメさん 2021/11/05 21:28:48通報 非表示

>>58
好きぃー


62: 1コメさん 「それとも犬派」 2021/11/05 21:32:21通報 非表示

>>60
んねぇそれなぁ


64: 2コメさん 2021/11/05 21:44:48通報 非表示

>>62
それなぁー!


66: 1コメさん 「それとも犬派」 2021/11/06 06:20:53通報 非表示

>>64
猫もまあまあ好き笑笑


69: 2コメさん 2021/11/06 13:11:40通報 非表示

>>66
私も


70: 1コメさん 「それとも犬派」 2021/11/06 13:42:42通報 非表示

>>69
仲間だね!


71: 2コメさん 2021/11/06 13:45:04通報 非表示

>>70
イェーイ🤞


72: 1コメさん 「それとも犬派」 2021/11/06 14:15:59通報 非表示

>>71
いぇーい🤞


74: 2コメさん 2021/11/06 14:27:24通報 非表示

>>72
🤘


76: 1コメさん 「それとも犬派」 2021/11/06 14:29:57通報 非表示

>>74
その指なんかジワる


77: 2コメさん 2021/11/06 14:31:02通報 非表示

>>76
wwwwマジ?ww


78: 1コメさん 「それとも犬派」 2021/11/06 14:37:44通報 非表示

>>77
まじ


80: 2コメさん 2021/11/06 15:21:41通報 非表示

>>78
マジか


83: 1コメさん 「それとも犬派」 2021/11/06 18:09:04通報 非表示

>>80
ジワる


84: 1コメさん 「それとも犬派」 2021/11/06 18:09:20通報 非表示

>>83
ジワる

じわる

85: 2コメさん 2021/11/06 19:31:30通報 非表示

>>84
wwww


88: 1コメさん 「それとも犬派」 2021/11/06 19:35:37通報 非表示

>>85
ムロツヨシだよね?この写真


89: 2コメさん 2021/11/06 20:11:19通報 非表示

>>88
だね


91: 1コメさん 「それとも犬派」 2021/11/07 07:34:13通報 非表示

>>89
笑笑


94: 2コメさん 2021/11/07 14:59:16通報 非表示

>>91
wwww


99: 97コメさん 「それとも犬派」2023/07/13 14:48:13通報 非表示

>>51
もふもふ


101: 97コメさん 「それとも犬派」2023/08/05 20:04:16通報 非表示

>>51
きっとポメラニアンはその子みたいに輝いてて可愛いからすぐ見つかるよ!


43: 2コメさん 2021/10/28 22:01:41通報 非表示

>>41
ごめん!落ちるね!


44: 1コメさん 「それとも犬派」 2021/10/28 22:04:23通報 非表示

>>43
はーい了解私も落ちるね!


45: 2コメさん 2021/10/28 22:05:25通報 非表示

>>44
ok


46: 1コメさん 「それとも犬派」 2021/10/28 22:05:40通報 非表示

>>45
んじゃ,おやすみ!


47: 2コメさん 2021/10/28 22:06:24通報 非表示

>>46
おやすみ(-_-)zzz


50: 1コメさん 「それとも犬派」 2021/10/29 06:28:46通報 非表示

>>47
おっはー笑笑


52: 2コメさん 2021/10/29 17:13:05通報 非表示

>>50
おはよう!


54: 1コメさん 「それとも犬派」 2021/11/05 18:00:50通報 非表示

>>52
おはよ笑笑今はこんばんわ,か笑笑


57: 2コメさん 2021/11/05 21:15:31通報 非表示

>>54
だねw


59: 1コメさん 「それとも犬派」 2021/11/05 21:27:55通報 非表示

>>57
おん笑笑


61: 2コメさん 2021/11/05 21:28:59通報 非表示

>>59
ww


63: 1コメさん 「それとも犬派」 2021/11/05 21:41:44通報 非表示

>>61


65: 2コメさん 2021/11/05 21:46:35通報 非表示

>>63


67: 1コメさん 「それとも犬派」 2021/11/06 06:25:04通報 非表示

>>65

ね    めっちゃ改行したら改行が多すぎますって出てきた笑笑


68: 2コメさん 2021/11/06 13:10:54通報 非表示

>>67
wwwwww


73: 1コメさん 「それとも犬派」 2021/11/06 14:24:25通報 非表示

>>68
やばくない?笑笑


75: 2コメさん 2021/11/06 14:29:04通報 非表示

>>73
うんww


79: 1コメさん 「それとも犬派」 2021/11/06 14:38:17通報 非表示

>>75
これわからん

ひま

81: 2コメさん 2021/11/06 15:22:17通報 非表示

>>79
「ひま」じゃダメなのか…


82: 1コメさん 「それとも犬派」 2021/11/06 17:39:09通報 非表示

>>81
らしいよ笑笑


86: 2コメさん 2021/11/06 19:33:23通報 非表示

>>82
ナンデヤネン パシッ


87: 1コメさん 「それとも犬派」 2021/11/06 19:34:52通報 非表示

>>86
シラネ ワラワラ


90: 2コメさん 2021/11/06 20:11:39通報 非表示

>>87
ワラワラ


92: 1コメさん 「それとも犬派」 2021/11/07 07:35:16通報 非表示

>>90
シラネ ワラワラ   コレパットミシネワラワラニミエル ホントヤーネー


93: 2コメさん 2021/11/07 14:59:09通報 非表示

>>92
ホントダワラワラ


95: 1コメさん 「それとも犬派」 2021/11/13 08:27:19通報 非表示

>>93
デショワラワラ


96: 2コメさん 2021/11/14 20:40:33通報 非表示

>>95
ワーラワーラ


21: 21コメさん 2021/10/22 20:18:42通報 非表示

>>6
俺も6月生まれ


23: 2コメさん 2021/10/22 20:28:20通報 非表示

>>21
おぉー!


24: 21コメさん 2021/10/22 20:28:46通報 非表示

>>23
いえーい😁


27: 2コメさん 2021/10/24 19:25:14通報 非表示

>>24
イェーイ


98: 97コメさん 「それとも犬派」2023/07/13 14:47:52通報 非表示

>>6
( 'ω')キャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア絶対かわいいよね男の子も超絶可愛いけど♡♡


9: 2コメさん 2021/10/21 21:18:32通報 非表示

>>3
とっても可愛いから、死にそうですね!


12: 1コメさん 「それとも犬派」 2021/10/21 21:23:07通報 非表示

>>9
チワワ良いよね〜!可愛いし!


15: 2コメさん 2021/10/21 21:23:42通報 非表示

>>12
うんうん!


4: 4コメさん 「それとも犬派」 2021/10/21 21:15:09通報 非表示

>>2
私、

といぷー飼ってるよ♡


8: 2コメさん 2021/10/21 21:17:09通報 非表示

>>4
私トイプードルが大好きです!


97: 97コメさん 「それとも犬派」2023/07/13 14:47:32通報 非表示

>>2
おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))


100: 97コメさん 「それとも犬派」2023/08/05 20:03:44通報 非表示

>>2
おめでとう!大事にしてあげてねん!最後まで育てるんだよ(´˘`*)最後までちゃんと犬は優しいし可愛いからね☺️


5: 4コメさん 「それとも犬派」 2021/10/21 21:15:45通報 非表示

>>1
友達が猫ちゃん飼ってるけど、パンチしないよ?


7: 2コメさん 2021/10/21 21:16:51通報 非表示

>>5
大人しい子で可愛いですね!


14: 1コメさん 「それとも犬派」 2021/10/21 21:23:34通報 非表示

>>7
んね!


16: 2コメさん 2021/10/21 21:24:21通報 非表示

>>14
ね!


19: 1コメさん 「それとも犬派」 2021/10/21 21:40:05通報 非表示

>>16
なんか猫でも良い気がしてきた!私飼えるならホワイトタイガー飼ってみたい笑笑


20: 2コメさん 2021/10/22 20:17:45通報 非表示

>>19
ww


13: 1コメさん 「それとも犬派」 2021/10/21 21:23:28通報 非表示

>>5
それは良い子の猫だ‼︎


17: 17コメさん 「それとも犬派」 2021/10/21 21:27:30通報 非表示

莉犬君飼ってみたい🐶(((え


22: 2コメさん 2021/10/22 20:27:55通報 非表示

>>17
可愛いもんね~


25: 17コメさん 「それとも犬派」 2021/10/22 20:31:29通報 非表示

>>22
ね~!


26: 2コメさん 2021/10/22 20:38:13通報 非表示

>>25
ね~🐶


102: 102コメさん 「それとも犬派」2023/08/06 15:49:55通報 非表示

この犬飼いたい

ゴールデンレトリーバー

103: 103コメさん 2023/08/06 17:15:41通報 非表示

ごめんなさい、うさぎ派です(?)


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する