みんなは猫派?それとも犬派?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>30
まじで!?家の中で飼ってるの!?私が飼ってた犬は雑種の拾ってきた犬だったしママと弟が犬アレルギーだったから外で飼ってた笑笑
>>6
( 'ω')キャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア絶対かわいいよね男の子も超絶可愛いけど♡♡
>>2
おめでとう!大事にしてあげてねん!最後まで育てるんだよ(´˘`*)最後までちゃんと犬は優しいし可愛いからね☺️

