サブ垢について!!

7 2023/08/09 16:05

今日サブ垢作りました!!!!!!!!

フォロワーさん11人ありがとうございます(泣

トピ投稿できるのが11日くらいって出たので推し関係のトピとかイラスト投稿します!!

フォローしてくれたら嬉しいです!!

ペア画も募集またしようと思います!!

フォローしなくても見てくれたりコメントしてください!!

お願いします!!!!!!!!!

おつちゃ🍵

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: サブ垢

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/09 16:05:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



3: シン @badtaimsans 2023/08/09 16:14:21 通報 非表示

フォロワーの伸び方すごい!


>>3
やった~!!!!!!!!


5: シン @badtaimsans 2023/08/09 16:17:33 通報 非表示

>>4
気がつけば増えてるてかきづけば3人くらい増えてる


7: シン @badtaimsans 2023/08/09 16:24:04 通報 非表示

>>6
最後に自分の思ってることちゃんと書いてる!ちょっと前トピにもしてたから僕は差別なんかしないけどね!


>>7
そう!

シンは優しくて同じ、めろぱか推しで仲良くなれて嬉しかった!!


9: シン @badtaimsans 2023/08/09 16:28:19 通報 非表示

>>8
うん!


ペア画募集今してるんだったら、したい!


>>10
良いよん♪


>>11
7月22日ぶりの通知だった(この垢で)


画像・吹き出し
タグ: サブ垢

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する