嫌韓、反日、嫌中などなどをどう思う?

ボタンを押して投票してください!
1いいこと25票(78%)
2悪いこと4票(12%)
3その他コメント欄2票(6%)
4わからない1票(3%)
5難しい0票(0%)
5どうでもいい0票(0%)
いいこと
78% (25票)
悪いこと
 
その他コメント欄
 
わからない
 
難しい
 
どうでもいい
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 嫌韓 反日 嫌中 いいこと 悪いこと タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2023/08/09 19:48:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/08/09 19:47:24 通報 非表示

•何を嫌うかは違えど、考えていることはどれも同じですので、嫌韓はいいけど反日はダメ、またはその逆など偏ったコメントはお控えください。

•また、具体例を挙げてコメントする場合はひとつに限らず、他のことにも触れていただくと嬉しいです。

例:嫌中のみばかり語るのではなく、反日、嫌韓についても書く

•明らかに偏りすぎた意見やただのアンチなどは無視していただくとありがたいです。


4: 4コメさん 2023/09/26 10:28:11 通報 非表示

>>1
トピ主の「どれも同じ」はおかしいね。何故ならば中韓は[国家が反日教育をやってる]からね。欧米知識人もこの異常を認識してるよ。


8: 5コメさん 「その他コメント欄」派 2023/12/13 16:45:58 通報 非表示

>>4
【投票】韓国産のものと男性のソーセージはどっちがまだ食べられる?

韓国産のもの 4票 (80%)

男性のソーセージ 1票 (20%)

https://tohyotalk.com/question/601312


2: 2コメさん 「いいこと」派2023/08/09 19:52:25 通報 非表示

嫌中 嫌韓 はいいけど反日はダメ。

反日してるやつらが全員ファラリスの雄牛で死にますようにと毎日祈ってる。藤浪のメジャーでの成功より祈っている。


7: 5コメさん 「その他コメント欄」派 2023/12/13 16:43:39 通報 非表示

>>2
【投票】韓国産のものと男性のソーセージはどっちがまだ食べられる?

韓国産のもの 4票 (80%)

男性のソーセージ 1票 (20%)

https://tohyotalk.com/question/601312


3: 3コメさん 「いいこと」派2023/08/09 19:59:24 通報 非表示

嫌韓嫌中は、慰安婦像などの嘘で、世界に日本は悪い国だと言い回ることに対する不快感意識でしかないよ。

それをお互い様と考えるのは変かと


5: 5コメさん 「その他コメント欄」派2023/12/03 00:21:28 通報 非表示

ただその国が嫌いってだけならいいけど、自分と好きものが違うって理由でマイナス押しまくるのはどうなん?って思う。あと、普通にしねとか誹謗中傷はだめだと思うし「◯◯人はヒトモドキ」みたいな嘘言うのやめろとも思う。


6: 5コメさん 「その他コメント欄」派2023/12/03 00:27:15 通報 非表示

>>5
追記 

親韓親中って理由で韓国人や中国人だと決めつけるのもどうかと思う。


画像・吹き出し