ボイチャ(*ノ>ᴗ<)

7 2023/08/10 09:45
画像は投稿者により削除されました

スピーカーには入らないでね。

リスナーは自由に入ってください。

コメントいっぱいしてね~!

楽しもうね!

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ボイチャ ノ>

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/10 09:45:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


例の如く聞こえなかった 自分が使ってるのが壊れてるのかもしれない


>>3
聞こえない…?抜けてみる!ちょっと待ってて!


聞こえますか?


>>5
これ壊れたかも聞こえん


>>6
ちょっと設定直してくる!


>>8
なんか喋ってみて


>>11
聞こえなかった


聞こえるよん!!


>>10
聞こえる?


私は聞こえる!!


>>14
ボイチャする~!


ボイチャ聞いてる人いますか?


>>17
一回スピーカーちょっとだけ入ってマイクONになってるか確認する


>>21
良かった!


なんか話してほしい事ある?


のちゃちゃん好きな曲何?


夏休みのエピソード


家でアイスとか食べてたら太っちゃうよね

この間友達の家でバーベキューして肉25回お代わりしたら2キロ太ったw


体重増えるのは楽なのに減らすのが難しいんだよな〜


>>32
リスナーならOK!


>>33
リスナーってなんですか?


>>34
喋らずにボイチャ聞くだけってことだよ~!


>>36
ありがとうございます。


太りまくったことあったからその時だけ市のマラソン大会出たことあるwそうしたら1キロ増えた


質問とか話してほしいこととか何でもコメントしてください!!!


>>39
ペット飼ってる?


>>39
夏休みいつまである?


>>39
中学受験する?


カラフルピーチで好きな動画はなんですか!


子供を寝かしつけろの動画タイピングコロシアムの動画によく出てくる


ありがとうございました!


長!いいな!うちの父も学校の先生だけど、夏休み始まる日が父の誕生日の日で父が絶望してた


新潟は田舎すぎて中学受験という概念すらない


面積は全国5位らしい


横浜行ったことある?


どんだけ夜更かししても朝5時には目が覚める


朝9時ぐらいまでは眠いけどそれ以降は眠くならない


母は起きるの遅いから学校ある日はこっちがいつも起こしてる (立場逆転)


土日は4時ぐらいに起きる


私土日起きんの8時


クリスマスとかは2時ぐらいに起きて貰い物で遊ぶ


平日5時半 学校まで1時間ぐらいある+朝ごはん食べるの遅すぎるからこの時間


うん家の隣にクソうっさい下学年がいるんだけど、そいつに首かさで刺された次の日は嫌になる


1こ上の学年はスーパー暴力世代と呼ばれている


まともなやつがいない 1こ上の学年


同い年で先輩?自分のリア友はこの間花火で道路に絵描いてた


173: 夏侯惇 @kakoton 2023/08/10 10:29:39 通報 非表示

今入った


>>173
気づいたもん!


>>173
ボイチャ来てくれてありがとう!


176: 夏侯惇 @kakoton 2023/08/10 10:31:25 通報 非表示

>>175
聞こえないのは喋ってないだけ?


>>176
喋っとるよ~!


178: 夏侯惇 @kakoton 2023/08/10 10:31:46 通報 非表示

聞こえたぜぃ


>>178
良かったぜぃ


聞こえる 何話して欲しいか今考えてる


夏休みの宿題の量どのぐらいあった?


習字って夏あるの?冬しかない 自分のところは5教科まとめワークと国語算数のミニワークと国語、算数、理科、社会のまとめプリントだった 読書感想文と自由研究はやるかやらないか自由だった


ボイチャ聞きよる人居ますか?


夏休みの思い出描いた


タイピングだけ書いた

めっちゃ書きやすかった


ボイチャ聞きよる人コメントして〜


190: 夏侯惇 @kakoton 2023/08/10 10:37:19 通報 非表示

再び来た


>>190
ありがとう!


>>192
ありがとう!


194: 夏侯惇 @kakoton 2023/08/10 10:37:52 通報 非表示

ナリスのこと


ナリスは絶対に許さない この間ナリスが垢作りまくって投票しまくって投票した分無効化しようとか言ってた


自分が描かれてるのもやだ


197: 夏侯惇 @kakoton 2023/08/10 10:39:57 通報 非表示

この際ナリスのアカウントのパスワード特定して勝手にアイコン変える作戦も、、、、


いつも感謝しております


質問コーナーします!!


学校で一番お利口な学年はどこですか?


201: 夏侯惇 @kakoton 2023/08/10 10:43:41 通報 非表示

悪いけどこれ以上の参加無理ですね。

ごめんなさい🙏


>>201
分かった!


一年生わかるけど、あの隣の家の暴走族の弟がいるんだよな(正直弟の方がやばい)


204: まつり @m430112023/08/10 10:44:17 通報 非表示

こんにちは!


>>204
聞こえますか?


207: まつり @m430112023/08/10 10:46:32 通報 非表示

きこえない!


>>207
リスナーっていう所押したら聞こえると思います!


>>207
できましたか?


211: まつり @m430112023/08/10 10:48:38 通報 非表示

聞こえます!


>>211
良かったです!


今日はしないけど、いつかする!


あと2分くらいでボイチャ終わります!


216: 夏侯惇 @kakoton 2023/08/10 10:49:30 通報 非表示

と思っていた時期が俺にもあった

つまりこれた


もうちょっとして欲しいです!


もうちょいボイチャしてほしいか、もぅ終わりでいいかどっちがいいですか?


新潟県のイメージ教えて!


221: 夏侯惇 @kakoton 2023/08/10 10:50:35 通報 非表示

新潟はコメの生産量日本1やろ


>>221
始めて知った~


入ると思う 難しいよね 住んでるところの地名にも新潟の潟入ってるのに書けない


米は、北海道が新潟の次らしい


226: 夏侯惇 @kakoton 2023/08/10 10:52:11 通報 非表示

昨日の殺人ピエロ見た?


228: 夏侯惇 @kakoton 2023/08/10 10:53:00 通報 非表示

それって別に迷惑ではないかな、、、、


こっちもスピーカー入ったらエアコンのうっさい音流れるから入りたくない


自分も人見知りだ 仲間がいてよかった


>>230
人見知り仲間ぁ!


231: まつり @m430112023/08/10 10:54:57 通報 非表示

好きなアニメなに?


>>231
フォローありがとう!


234: まつり @m430112023/08/10 10:55:32 通報 非表示

どういたしまして!


235: 夏侯惇 @kakoton 2023/08/10 10:56:39 通報 非表示

じゃあなんかみんなに向けて自慢してみて


1回ボイチャやった時、自分含め3人入ってたけど、自分以外の2人が喋り始めてめっちゃ気まずくなった


237: 夏侯惇 @kakoton 2023/08/10 10:57:56 通報 非表示

斉藤さんみたいで緊張する


238: 夏侯惇 @kakoton 2023/08/10 10:59:45 通報 非表示

聞いてるよ


>>238
良かった


きのこの山とたけのこの里だとどっちが好き?


240: まつり @m430112023/08/10 10:59:54 通報 非表示

フォローありがとう😊


>>240
まつりさんって呼んだらいいですか?


244: まつり @m430112023/08/10 11:00:59 通報 非表示

>>242
okです!


ボイチャ聞いとる人いますか?


何か話してほしい事ある~?


247: 夏侯惇 @kakoton 2023/08/10 11:01:27 通報 非表示

じゃあ数学でもやる?


(これは必要ではない話)

うちの母は、うまい棒の30本入りセットを2日で全部食べました!


うちの父は30本食べるのに3ヶ月かかる


250: 夏侯惇 @kakoton 2023/08/10 11:02:16 通報 非表示

できるよ

あなたも来年やるんで


>>250
できんもん…


でも、父のうまい棒はお腹がいっぱいにならない母に1日に2〜3本取られる。


253: まつり @m430112023/08/10 11:03:09 通報 非表示

私小6


>>253
同い年だぁ!!

アイコンかわいいね!


256: まつり @m430112023/08/10 11:03:50 通報 非表示

>>254
ありがとう!


259: まつり @m430112023/08/10 11:04:33 通報 非表示

>>257
神対応だ


>>259
(՞•֊•՞)❤


255: 夏侯惇 @kakoton 2023/08/10 11:03:40 通報 非表示

こないだ焼肉行って8人前くらい食べてさらにラーメン食ってドリンクバーで6杯くらい飲んでその後デザートもめっちゃ食うた


小6だったの?今までタメ口だったからすまない


260: 夏侯惇 @kakoton 2023/08/10 11:04:46 通報 非表示

俺も


なんか食べたくなってきた


今スピーカーに入れる人居ますか?


265: 夏侯惇 @kakoton 2023/08/10 11:06:11 通報 非表示

頑張れば入れなくなくなくない


267: まつり @m430112023/08/10 11:06:53 通報 非表示

私も声が、、、


268: 夏侯惇 @kakoton 2023/08/10 11:06:55 通報 非表示

順番決めようや


272: まつり @m430112023/08/10 11:07:27 通報 非表示

入ろうかな、、、


>>272
入る?無理せんでも大丈夫!


273: 夏侯惇 @kakoton 2023/08/10 11:07:32 通報 非表示

俺ー〜〜〜〜〜〜


>>273
入って~!


276: 夏侯惇 @kakoton 2023/08/10 11:07:52 通報 非表示

俺か?


>>276
うん!1番やけん入っていいよ!


277: 夏侯惇 @kakoton 2023/08/10 11:08:04 通報 非表示

聞くこと?


278: まつり @m430112023/08/10 11:08:06 通報 非表示

入る!


スピーカーに入ってきた人に1人1個だけ質問してください。1個だけです!


286: 夏侯惇 @kakoton 2023/08/10 11:11:27 通報 非表示

企画が鬼畜


オクラ,春雨,レモン


>>289
聞こえた~


291: 夏侯惇 @kakoton 2023/08/10 11:12:22 通報 非表示

ええええれーええええええええええええええーーーと

甘いもの


292: 夏侯惇 @kakoton 2023/08/10 11:13:13 通報 非表示

それってあなたの感想デスヨネ

別にあなたも綺麗でしょ


>>292
(⁠・⁠–⁠・⁠;⁠)⁠ゞ


めっちゃ綺麗だよ 自分の裏声より綺麗


>>294
あざっす!


296: 夏侯惇 @kakoton 2023/08/10 11:14:27 通報 非表示

いいけどl、、


>>296
入れる?


昼ごはん始まるまでならいいです!


299: 夏侯惇 @kakoton 2023/08/10 11:15:43 通報 非表示

1分ぐらいにしとけよ


1回…抜けて良い?


303: 夏侯惇 @kakoton 2023/08/10 11:20:09 通報 非表示

>>302
しりとりくらいいいでしょ


>>303
ᕙ⁠(⁠⇀⁠‸⁠↼⁠‶⁠)⁠ᕗ


しりとりならできる


306: 夏侯惇 @kakoton 2023/08/10 11:20:29 通報 非表示

単語言うだけやん


しりとりしてみて~!!!


しりとりする?


311: 夏侯惇 @kakoton 2023/08/10 11:23:40 通報 非表示

充電1%につき一度撤退します


人見知り直すための特訓を次回までにしてきます


起きてーボイチャしよ


>>316
あの…人のトピで勝手にボイチャしないで


勝手にボイチャ使わないで


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ボイチャ ノ>

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する