みそきん(と、十六茶ッ)

11 2023/08/10 16:55

買っちゃったよ買っちゃったよ、セブントラウマになったよ

ちなみにメシの方は僕でラス一だったッ✨

いいねを贈ろう
いいね
11

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: みそきん 十六茶ッ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/10 16:55:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


おー僕もお父さんに買ってもらった!美味いらしいね


2: 界あづま @sakai_816 2023/08/10 16:58:09 通報 非表示

>>1
お父さん神ですねぇ〜✨

家族といとこ帰ってきたら食べるよてーですッ


>>2
うエイうエイ✌7時30分くらいで残り4個だったって言ってましたねッ

どうでもいいんですけど、ッ←これ癖になりましたw


4: 界あづま @sakai_816 2023/08/10 17:00:55 通報 非表示

>>3
減るの早すぎいいいいいッ!僕は午後から販売開始だったんで余裕ありますたっ✌️

癖になったw 僕が布教しましたねこれッッ✨


>>4
午後からなんていいなッ

僕影響されやすいタイプなので、めっちゃ癖になりましたッ


6: 界あづま @sakai_816 2023/08/10 17:07:54 通報 非表示

>>5
塾あったから間時間に抜け出してセブン行ったらもう並んでんの、顔死んでたッw

仲間入りおめでとござまっすッ((勝手に仲間にすな


>>6
塾の間時間に抜け出したw並んでるとかヤバすぎぃ!

これで見事に仲間入りですねッ


8: 界あづま @sakai_816 2023/08/10 17:10:52 通報 非表示

>>7
僕の前に12人くらい並んでて「Oh・・・」と思ったんですよねぇ!

もう宗教団体ッ✨


>>8
みそきん教www


10: 界あづま @sakai_816 2023/08/10 17:16:05 通報 非表示

>>9
みそきん教と『ッ』教?w


>>10
ッ教wwww


12: 界あづま @sakai_816 2023/08/10 17:17:22 通報 非表示

>>11
多分おもろいッ


15: 界あづま @sakai_816 2023/08/10 17:29:33 通報 非表示

>>13
このツイートをRTで布教完了ですッ✨


>>15
いやっフー


14: テル ◡̈ @hhhha 2023/08/10 17:29:30 通報 非表示

( ・᷅ὢ・᷄ )1っ個くれ


>>14
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ俺の1こあげてえよ


18: 界あづま @sakai_816 2023/08/10 17:38:12 通報 非表示

>>14
家族と分け合いたいんじゃああッ((


え、みそきんやん!すげ!


20: 叶望 @low 2023/08/10 20:06:43 通報 非表示

みそきん、だとっ...!?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する