歴代カービィ ボスの厄介な技ランキング

2 2023/08/10 17:09

みなさんこんにちは

今回は歴代カービィシリーズのボスの凶悪な技ランキングTOP3をつくってきました

それではご覧ください!

3位 後ろから急に現れる


3位は「後ろから急に現れる」です

画面端にいて、急に前触れもなく画面端から敵が来るなんて卑怯ですよね

みなさんもそれでダメージ食らったことがあると思います

それをしてくるやつはぼうそうローパーズ、ローア、ナイト系など

2位 突然の瞬間移動


2位は「突然の瞬間移動」です!

普通に戦っていて、急に敵が瞬間移動してくるなんて卑怯ですよね

ボスバトルでそれを食らったら結構精神ダメージが大きいでしょう

これをしてくるボスは瞬間移動できるやつ全般ですね

1位 バックステップ


1位は「バックステップ」です!

これもさっきまでのも同じ、急にしてくるから接触ダメージ食らっちゃうやつです

でもバックステップは一味違います

なぜなら「どのくらいバックステップしてくるか分からない」からです

なので遠くにいても当たることが余裕であります

恐らくこれはナイト系ボスに苦戦する大きな要因だと思います

使ってくるのはもちろんナイト系です

おわりに


いかがでしたか?

カービィシリーズのボスは突然の接触ダメージが一番凶悪なのが分かりましたね

え?もっと凶悪なのがあるって?

これはカービィを何回もやったことがある人ほどよく分かるんだよ!!!

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 歴代カービィボス 厄介

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/08/10 17:09:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



真面目なランキング作ってほしいってコメントくれたら作るかも


個人的にはこれが嫌いだった

ニル 弾幕

>>2
でもバックステップの方がつy(((


>>3
実際バックステップうざすぎる


カビハンZのダークしいたけのバックステップはまじでう○ち


>>5
カビハンZにしいたけは出ません(


>>6
スーパーの方だっけ


>>8
あいつのバックステップまじで・・・


>>9
レベル上げてないとあれで余裕で4ぬ


>>10
レベル低いときはタイムアップがきつい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する