ネッ友欲しいです…!_φ(・_・

2 2023/08/10 21:37

タイトル通りですネッ友募集します!

相互さん、推しが同じな方、大歓迎です✨

初対面の方や関わりが浅い方は、ちょっと関わり合ってから考えさせて頂きます🙇

画像はこれしか出せそうなのなかったんです(苦笑)

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ネッ友 !_

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/10 21:37:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



私で良ければなりたいです!


2: Moi @Mustard 2023/08/10 21:44:52 通報 非表示

>>1
キャー‼︎
ホントにいいんですか⁉︎
ありがとうございます‼︎‼︎😭😭😭

ところでタメ口はOKですか…?


>>2
OKです!

なんて呼べばいいですか?


8: Moi @Mustard 2023/08/12 10:24:09 通報 非表示

>>7
返信遅くなりました💦

“もい” か “もいもい”でいいかな?


>>8
大丈夫!

じゃあもいって呼ぶね!

私はりっちゃんって呼んでほしい!


11: Moi @Mustard 2023/08/12 14:23:42 通報 非表示

>>10
りっちゃん!

よろしく〜!☺️


>>11
趣味とかある?


13: Moi @Mustard 2023/08/17 08:06:14 通報 非表示

>>12
えっとね…

犬を眺めること(犬アレルギー)

あとバラエティー番組観る事、絵描く事…とかかな?


>>13
あー犬アレルギーか..

好きなもののアレルギーってつらいよね

私のリア友も動物好きなのに動物アレルギーって判明したらしくて絶望してた...


18: Moi @Mustard 2023/08/21 08:43:49 通報 非表示

>>14
そうそう😭

友達もお気の毒…🥲

めちゃ気持ちがわかる…


>>13
バライティー番組いいよね!

何見てるの?

絵を書くこともいいよね!

私はよくキャラクターの絵を書いてる!


16: Moi @Mustard 2023/08/21 08:18:14 通報 非表示

>>15
ラヴィット!がすごい好きだな〜 あとIPPONグランプリも大好き!

個人的な偏見だけど、りっちゃん絵上手そう〜


17: Moi @Mustard 2023/08/21 08:20:54 通報 非表示

>>16
りっちゃん何のキャラをよく描くの?


3: がぅ @s30411 2023/08/10 21:45:01 通報 非表示

わたしでよければ!


4: Moi @Mustard 2023/08/10 21:46:28 通報 非表示

>>3
ありがとうございます😭

いいんですか!?フォロー失礼します🙇


6: がぅ @s30411 2023/08/10 21:49:52 通報 非表示

>>4
フォローありがとう!


僕(※女)もネッ友欲しいとも思ってたので僕でよければ…!


9: Moi @Mustard 2023/08/12 10:27:07 通報 非表示

>>5
ありがとうございます!

すいません、私たち多分初見だと思いますので、ちょっと絡んでからで良いでしょうか…?

DMの送り合いとかでもいいです


画像・吹き出し
タグ: ネッ友 !_

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する