8月10日のなのそん

2 2023/08/11 00:32

今回はインポスター引かなかった回でした‼

トイレ行きたいときにジェスター引いて、最後まで残ってて面白かったです。

じょかさん、素クルーの時が黒位置多くておもろいです(*´∀`)

最後のセーバーさんがじょかさんをクルーと認識した上でシェリフ特攻してくるとこ良き‼

次はたぶん、ふにんがす。。

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 8月10日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/11 00:32:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 8月10日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する