めちゃくちゃごきげんよう!!

10 2023/08/11 11:41

文ストのゴゴリ!!!!

服が難しかったです

なにげにちゃんと描いたのこれが初かも

らくがきなので線綺麗じゃないですゆるして(

いいねを贈ろう
いいね
10

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: めちゃくちゃ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/11 11:41:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 社長 @syachou 2023/08/11 11:43:40 通報 非表示

うっ、かわいいッッッ

ほんとまーちゃんの絵柄はゆるくて可愛いくて好き!!!


2: Mさん @machan 2023/08/11 11:44:21 通報 非表示

>>1
ありがとう😢🫶🏻うれしい!


3: 鮪@つな @ar27 2023/08/11 21:26:54 通報 非表示

かわしす…!!!!!!


4: Mさん @machan 2023/08/11 22:04:21 通報 非表示

>>3
ありがとう!!!!!!


ゴゴリ好きなので描いてもらって嬉しいです☺️

衣装とかもお上手で!


6: Mさん @machan 2023/08/17 22:55:56 通報 非表示

>>5
こちらこそ嬉しいですありがとうございます😢!!


7: ꒦꒷ @nyan02xx2023/08/18 16:38:45 通報 非表示

らくがきどころのいらすとじゃない TT


8: Mさん @machan 2023/08/18 16:58:50 通報 非表示

>>7
線とか雑だかららくがきです

ありがとう😢😢🫶🏻


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する