からぴち ゆあんくん(めっちゃ手抜き)

7 2023/08/11 14:44
画像は投稿者により削除されました

メイキング動画↓

https://v.kuku.lu/c4bc6d7a34

みてみて!

今回、ガチ手抜き(笑)

肌の色がめんどくてぬるのやめた!

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ぴちゆあんくん 手抜き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/11 14:44:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



>>1
ありがと~!!

うれしい!!!!


すごいなぁ。似てる


>>3
ありがとう!!!


5: ゆ ず 。 @yuzuha1216 2023/08/11 16:49:25 通報 非表示

うわ可愛すぎィィイ…

目と口もバランス上手くなってるし…神すぎ✨


>>5
ありがと~!!!!!

マジ!?うまくなってる!?

気づかんかったけど、ゆずちゃがいうならそうなんかな・・・??


7: ゆ ず 。 @yuzuha1216 2023/08/11 23:32:38 通報 非表示

>>6
もう地球爆破するぐらい上手くなってる…(HA)

お世辞とかじゃなくてガチだから自信持って👍🏻✨


>>7
地球爆発!?なら、ゆずちゃは宇宙爆発を目指そうww

ありがとう!!自信持っとくわ!!!!


上手い!えとさんもそうなんだけど、やっぱり最推しはめっちゃ上手!


>>8
ありがとう!!!

www最も推しはずっとかきつづけたけんかなぁ~(笑)

もう約1年くらい下手でも書いてるからねwww


>>10
最推しのじゃっぴですら書けない!


>>11
じゃっぴは難しいからね!!

髪がとげとげしてるから!!

ゆあんくんはかきやすいほうなのかも・・・?


手抜きにしてはうますぎません?((


>>14
ありがとう!!!

はだの色、ぬれんかったけん手抜きかなぁって!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する