リグル・ナイトバグを描いた!

9 2023/08/11 17:29

リグルかっこぇ…ちなみに元はこれねhttps://tohyotalk.com/question/545982

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: リグル・ナイトバグ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2023/08/11 17:29:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



リグルを最初男だと思ってた人


2: Yori-1 @darkdoreamu6 2023/08/11 17:33:17 通報 非表示

かわいい!


リグル・ナイトバグお上手ですね!


>>3
ありがとう!第12の推しだからね


かーわいいー!!


>>5
ありがとぉぉ!!リグル推しか!


>>6
1番の推しではないが好きじゃぞ⸜🫶⸝‍


>>8
それな ( ᐛ )σ


>>9
好きなキャラは…なんでしょうか…描く…描く


>>10
レイマリとめーさく大好き🫶

こん中から1人だけでもいいZE(⌯❛▾❛⌯)♭


>>11
めーさくは…咲夜さんツンデr((殴

じゃあ…ご飯行ってくる!!


>>12
行ってらっしゃい👋(*´▽`*)ノ))


>>13
レイマリは…僕らがたどり着いた真実


>>14
せや…( ˘ω˘ )


>>15
ただいま…なんか悟ってる


>>16
悟ってるってなんだ…?

(すまん(´;ω;`)分からんくて(´;ω;`)私あんま言葉の意味理解出来ひんのよね…)


>>17
だいじょぶ!皆ネット初心者そんな漢字だし


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する