【東方小説】第三話 幻想郷異変解決‼︎〜幽々子と対決!?編〜

6 2023/08/12 09:38

〜香霖堂〜

(幽々子)あら…魔理沙じゃないの…

幽々子は微笑んだ。

(魔理沙)幽々子!?その姿は…!?

幽々子の体は半分桜、半分透けていた。

(霖之助)ハッ…‼︎もしかして…消える…のか?

(魔理沙)え…?

幽々子は消えようとしていた。しかし…?

(魔理沙)でもこーりん!なんか…様子がおかしいぞ…?

(幽々子)キャハハハハハハハハハハハ‼︎あなたたち…まだ分かっていないの?私には忠実な庭師が居るのよ…?

(霖之助)もしかして…‼︎

(魔理沙)妖夢か…!?

(黒妖夢)申し訳ありません。霖之助さん。魔理沙さん。私はやはりこっちにつきます。

黒妖夢の髪が靡いた。

(魔理沙)妖夢…!?なんで黒いんだ…!?それに…なんでそっちに…!?

(霖之助)これは…戦うしかないようだな…ハァ…サポートにつくから、魔理沙。戦ってくれ。

霖之助は面倒臭そうに呟いた。

(魔理沙)分かったぜ‼︎じゃあ早速…『マスタースパーク』‼︎

(黒妖夢)…そう来ましたか…では早速。『未来永劫斬』。

(魔理沙)『ウィッチングブラスト』っ‼︎

(黒妖夢)『断命剣』。

(魔理沙)うぐぅっ…‼︎

魔理沙はダメージを受けてしまった。いつもより妖夢は強くなっているようだ。

(霖之助)魔理沙っ‼︎

(黒妖夢)ふふ…弱っている用ですね…では。とどめです。『餓鬼道草紙』。

黒妖夢は自信満々にそう宣言した。

(霖之助)魔理沙ぁっ‼︎

第三話 〜終〜

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方小説 三話幻想郷異変解決.. 対決

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/08/12 09:38:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



この『靡いた』は『なびいた』と呼びます‼︎


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する