通知がほしいです

5 2023/08/12 19:26

最初のコメントに返信してください🙇‍♀️

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 通知

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/08/12 19:26:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




返信ください!!


>>2
ありがとう!


>>1
こんにちは!

そして、初めまして(?)


>>5
初めまして🙇‍♀️

もし話せたら話しませんか?


>>6
いいですよ!


>>7
ありがとうございます✨

これからよろしくお願いします、


>>9
何か話しませんか?


>>10
いいですよー


>>11
何話しますか?


>>13
う〜ん...

好きな番組ありますか?((((((今日はもう寝ます!すみません、


>>14
好きな番組は、We NiziU TV! と King & Princる。です!!

おやすみなさい😴


>>15
なるほど!

なんかすみません、

勝手に決めて、、


>>18
いいですよ、全然

むしろありがたいです!


>>19
そうですか!


>>21
そういえば言ってなかったですけど、

私の好きな番組はラヴィット!とそれスノです!


>>23
それスノ知ってるんですか?


>>25
仲間ですね✨

あの、色々遅れてごめんなさい、

スマホ迷子になったので((((((なんかごめんなさい、


>>27
ありがとうございます✨

りおさんは優しいですね!


>>28
そんなことないですよ?


>>29
いえいえ!

りおさんは優しいと思います!

きっとネット以外でも優しいんではないでしょうか?


>>30
わかんないです


>>31
そうですか、


>>33
そっか!

そういえば、

呼び方はりおさんで良かったですか?


>>34
呼び方はなんでもいいですよー


>>35
ありがとうございます✨


>>37
私の呼び方もなんでもいいですよ!


>>39
なんか前より仲良くなった気がする


>>41
絆(?)かな、、、

(((((変なこと言っちゃった...


>>43
あはははは(?)


>>44
えへへへへへ


>>45
あの、

趣味とか好きな事とかってありますか?


>>46
趣味は、MV巡りで好きなことはオタ活です!


>>47
なるほど!

私は好きな事と趣味が男の子と将棋です!


>>48
そうなんですね!!勝ちますか?


>>50
まじですか?


>>51
はい!

全員に負けます!

だけど、

初心者や大体攻めてくる奴には勝ちます!


>>52
そうなんですね!!!


>>53
はい!

でも、色々将棋は楽しい!


>>54
そうなんだ!


>>57
りおさんは将棋をやった事ありますか?


>>59
そうですか!

まぁ、そういう人って多いですからね、、


>>67
何か違う話でもしませんか?


>>69
おけです!!


>>70
何話しますか???


>>72
うーーん。

そういえばりおさんはアイコン変えましたね!


>>73
かえましたよー


>>74
やはりそうですか..!


>>77
可愛くないですか?わたしの推しです!


>>83
もうそろ寝まーす


>>85
ありがとう!!


>>86
どういたしまして!


>>93
( ͡° ͜ʖ ͡°)

( ͡° ͜ʖ ͡°)

>>95
北斗有情破顔拳


>>97
画像に書いてあったから?


>>98
そういうか!


>>105
永遠に続くぞ


>>106
確かにそうですね!


>>108
はい!

何かの話題があれば長く続くような気がするけど、


>>110
はい、

うーーーん。

じゃあ自分の中で今話題になってる事とかありますか?


>>111
ITZYですかね


>>112
アイドルグループですか?


>>113
あ、はい!韓国のグループです


>>114
韓国⁉︎

すごいなぁ...


>>115
ですよねー


>>117
逆にあります?


>>118
んーー。

私は韓国とかはないけど、

SnowManとSixTONESが私の中で話題になってます!


>>119
わかりますわー


>>123
うんうんうん


>>130
続いてる、


>>132
『はい!』って言うのが続いてる感じがする


>>134
そういうことです!


>>139
ははいのはい


>>140
ははいのはい


>>141
はははいはい


>>142
はいはい?


>>144
お休みなさい💤


>>147
ははんはんはんははん


>>148
なんか続いてるから話すの決めよう!


>>149
いいよーー


>>150
King & Princeって知ってます?


>>151
もちろん!平野担ですからね


>>152
廉くんが好きかな...


>>153
そっかー

わたしのリア友と気が合いそう


>>154
そうなんですね!

King & Princeはごく最近(?)に知ったんですけどね、


>>155
そうなんですかー


>>157
じゃあ5人時代はあまり知らない感じですか?


>>158
はい!

元々5人いてそれで今年から廉くんともう一人の子でやっていくぐらいなら知ってます!


>>159
元々は6人から始まったグループなんですけどね


>>160
そうなんですね!?


>>164
キンプリってまた違う人が増えるのかな?


>>165
増えないでほしいかも


>>166
どうして?


>>167
わかんないけど


>>168
そうなんですね!


>>170
私はSnowManが好きだけど、

増えて欲しくない、

りおさんと同じで理由は分からないけど、


>>171
だよねー!!!!!

わかるよ


>>172
意見は同じってことだね!

ジャニーズは違うけど、


>>173
そうだねー!!


>>178
足が痛い!

疲れた、


>>180
明日体育祭(運動会)何だよね〜、

終っちゃってる!


>>181
まじ??平日に?


>>182
うん、

今日やりました〜!

結果は聞きたい?


>>183
はいー!!


>>188
あはははは☆


>>197
ぴょんぴょん


>>199
うさぎ=ミイヒ


>>200
ミッヒィー!

ミッヒィー

>>201
ミッフィーだよ


>>202
だから発音おかしかったのか!


>>204
そうなんですね!


>>207
はははははーい


>>209
他の話ししません?


>>210
いいですよ!


>>211
なにはなします?


>>212
何にしようか、


>>213
なんでもいいよ


>>214
テスト勉強ってどうやってやってる?


>>215
やってないよ笑


>>216
そうなんですね!?


>>217
はい

いつもノー勉で戦ってます


>>218
逆にすごいな、


>>227
腰が痛い、


>>229
めちゃくちゃ痛い、


>>236
イエーーーーーイ!


>>238
イエーーーーーイ


>>245
土曜日のこと思い出すと死ぬのと恥ずかしい、


>>247
会いたい人に会えて、

ハイタッチしてもらって、

すっっっっっっごく嬉しくて死ぬほど嬉しくて恥ずかしい事もあったってことです!


>>249
はい!

そういうことです!


>>252
ははいのはい


>>258
他のこと話そうよ


>>259
あのさ、

明日単元テストと単語テストがあるんだけど、

どうやって覚えるか分かる?

もし分かることがあったら教えて下さい、

成績に関わるかもだから、


>>260
わかんないーー


>>261
そっかー、

ごめんね、こんな話して、


>>263
ありがとうございました✨


>>265
はい(*´꒳`*)


>>266
✌︎('ω')✌︎


>>268
☆〜(ゝ。∂)


>>270
✌︎('ω')✌︎


>>272
(=´∀`)人(´∀`=)


>>274
(=´∀`)人(´∀`=)


>>276
ほかのことしません?


>>277
いいですよ!


>>279
うーん、

しりとり!もし『ん』がついたら1つ質問に答える!って言うのは?


>>281
じゃあやろ!

どっちからやる?


>>282
どっちでもいいよ


>>283
じゃあ私からでいい?


>>285
じゃあ、

りんご!


>>292
ミンミンゼミ


>>294
ズッキーニ


>>301
ギーツ

(仮面ライダーです!)


>>302
はいはい、どうでもいいです

つばさ


>>303
サンタクロース


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 通知

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する