推しの子で好きなタイプは?
1位 | 黒川あかね | 55票(47%) | |
2位 | 有馬かな | 24票(20%) | |
3位 | 星野アイ | 14票(12%) | |
4位 | 星野ルビ− | 9票(7%) | |
5位 | MEMちょ | 4票(3%) | |
5位 | 星野アクア | 4票(3%) | |
7位 | 斉藤ミヤコ | 2票(1%) | |
7位 | その他 | 2票(1%) | |
9位 | 寿みなみ | 1票(0.9%) | |
10位 | 監督のお母さん | 0票(0%) | |
10位 | 不知火フリル | 0票(0%) |
俺は神堂きょうかの入浴シーンを想像してトイレでシコってるよ。1つ目はきょうかちゃんが服を服、シャツ、ズボン、ブラジャー、パンツの順番でぬいで素っ裸になって、風呂椅子に座って髪を洗っていて、(この時きょうかちゃんの後ろ姿は尻も見えていた。)人の気配を感じたのか後ろを向いて、その時誰もいなくて再び髪を洗おうとしたらまた気配を感じ後ろを向いたら人影があってきょうかちゃんは立ち上がって鍵をしめて髪と体はびしょ濡れで素っ裸でおびえていてその時お湯の温度を60度まで上げてそれを人影にかけたがおらずきょうかちゃんがびしょ濡れの素っ裸でへたり込む。(この時きょうかちゃんの後ろ姿は尻も見えていた。)しかし足跡があり恐る恐る見上げてそこには人影がおりきょうかちゃんに襲いかかりきょうかちゃんはびしょ濡れの素っ裸で死んだ。
2つ目はプールに行ったきょうかちゃんは更衣室で服を服、シャツ、ズボン、ブラジャー、パンツの順番でぬいで素っ裸になった後水着を着て、髪をおだんごヘアーして帽子とゴーグルを着用した。(この時きょうかちゃんの後ろ姿は背中が見えていた。)そしてプールを満喫した後シャワー室に向かった。ゴーグルと帽子をとり、おだんごヘアーだったが髪をほどきびしょ濡れの水着をぬいで素っ裸になり髪を洗った。(この時きょうかちゃんの後ろ姿は背中が見えていた。)そして髪を拭いて体に髪を拭いたタオルを巻いて出ていった。
3つ目はきょうかちゃんが服を服、シャツ、ズボン、ブラジャー、パンツの順番でぬいで素っ裸になって、風呂椅子に座って髪を洗っていた。(この時きょうかちゃんの後ろ姿は尻も見えていた。)そしてお風呂を出て髪を拭いて髪を拭いたタオルをはおり出ていった。(この時きょうかちゃんはお○ぱ○は隠れていたが腰から上はほとんどうつっていた。)
4つ目はきょうかちゃんが服を服、シャツ、ズボン、ブラジャー、パンツの順番でぬいで素っ裸になって立ちながら髪を洗っていたが気配を感じて後ろを向くが誰もいない。(この時きょうかちゃんの後ろ姿は背中が見えていた。)再び髪を洗おうとしたが激しく咳き込んだ喉に違和感を感じ指を突っ込む。そして口から長い髪の毛が出て来た。そして水が赤いと気づいたきょうかちゃんは恐る恐る見上げる。頭から血を浴びたきょうかちゃんは絶叫した。
5つ目はきょうかちゃんが父と母を包丁で体をめった刺しにして返り血を浴びて服を着たまま髪を洗ってそのまま服を服、シャツ、ズボン、ブラジャー、パンツの順番でぬいで素っ裸になり髪を洗い続けるが悲鳴が聞こえた。(この時きょうかちゃんの後ろ姿は背中が見えていた。)きょうかちゃんはすぐに風呂から上がり髪と体はびしょ濡れで素っ裸のままリビングに向かった。(この時きょうかちゃんの後ろ姿は尻も見えていた。)リビングには女が立っていた。(おそらく泥棒。)女はすぐに窓から逃げ出した。そしてきょうかちゃんは顔を真っ青に染めてその場に座りこんだ。(この時きょうかちゃんの後ろ姿は尻も見えていた。)
6つ目はきょうかちゃんがシャワーで体を洗っている。(この時きょうかちゃんの後ろ姿は背中が見えていた。)きょうかちゃんは口笛を吹きながら体を洗っており気配を感じ後ろを向いたがそこには誰もおらず再び体を洗った。(この時きょうかちゃんの後ろ姿は背中が見えていた。)きょうかちゃんがボディーソープで体を洗う。(この時きょうかちゃんの後ろ姿は背中が見えていた。)しかしドアがあいて手を触られ後ろを向いた。(この時きょうかちゃんの後ろ姿は背中が見えていた。)するとシャワーの水が冷たくなりきょうかちゃんは驚いた。(この時きょうかちゃんの後ろ姿は背中が見えていた。)そしてきょうかちゃんは体を洗い終えて湯船に浸かりきょうかちゃんはまた口笛を吹いていた。するとドアがあいてきょうかちゃんはすぐにドアをしめる。(この時きょうかちゃんの後ろ姿は背中が見えていた。)きょうかちゃんはスマホを持って写真を何枚かとる。何枚かとった写真を確認すると1枚の写真に人影がうつっておりきょうかちゃんは悲鳴をあげる。するときょうかちゃんは湯船に顔まで沈めてしまいすぐに湯船から出てきょうかちゃんは髪も体もびしょ濡れで素っ裸で出ていった。(この時きょうかちゃんの後ろ姿は尻も見えていた。)
7つ目はきょうかちゃんが服を服、シャツ、ズボン、ブラジャー、パンツの順番でぬいで素っ裸になって風呂椅子に座ってボディーソープで体を洗っていて夫を待っていると物音がして後ろを向くと人影があった。(この時きょうかちゃんの後ろ姿は尻も見えていた。)夫かと思っていたが人影が話しかけてきた。その声は義父だった。ドアの人影が義父だと気づいたきょうかちゃんは立ち上がり体中泡だらけで素っ裸でおびえていた。義父はドアをあけようとしていてきょうかちゃんはドアをおさえる。(この時きょうかちゃんの後ろ姿は背中が見えていた。)すると誰かが走ってくるような気がした。走ってきたのは夫だった。夫は義父を追い払った。きょうかちゃんは体を洗って出て夫に感謝を伝えて体を拭いて体に体を拭いたタオル巻いて出ていった。(この時きょうかちゃんの後ろ姿は背中が見えていた。)
8つ目はきょうかちゃんが服を服、シャツ、ズボン、ブラジャー、パンツの順番でぬいで素っ裸になって湯船に浸かり温まっていると洗面台の鏡が蒸気で曇っておりきょうかちゃんが覗くと蒸気で真っ白になった鏡に人の顔が浮かび上がった。(この時きょうかちゃんの後ろ姿は背中が見えていた。)きょうかちゃんが再び湯船に浸かっていると足首を何かにくすぐられたような気がした。きょうかちゃんは気持ち悪くなり立ち上がった。(この時きょうかちゃんの後ろ姿は背中が見えていた。)すると恨みがましい女の声が耳元で響き足を滑らせ湯船に顔まで沈めてしまいきょうかちゃんは湯船から出て栓を抜き髪も体もびしょ濡れで素っ裸で出ていった。(この時きょうかちゃんの後ろ姿は尻も見えていた。)
9つ目はきょうかちゃんが服を服、シャツ、ズボン、ブラジャー、パンツの順番でぬいで素っ裸になって風呂椅子に座って髪を洗っていたが天井から冷たい水滴がきょうかちゃんの背中に落ちてきてきょうかちゃんは驚いた。(この時きょうかちゃんの後ろ姿は尻も見えていた。)きょうかちゃんは髪を濡らしてシャンプーで髪を洗っていたがまた冷たい水滴がきょうかちゃんの背中に落ちてきてきょうかちゃんは驚いた。(この時きょうかちゃんの後ろ姿は尻も見えていた。)きょうかちゃんは髪を洗い終えて湯船に浸かっておりその時も天井から冷たい水滴が落ちてきた。気になったきょうかちゃんは立ち上がって天井の換気扇をはずすと、男の顔があった。(この時きょうかちゃんの後ろ姿は背中が見えていた。)きょうかちゃんはあまりの恐怖に悲鳴を上げると足を滑らせて湯船に顔まで沈めてしまいすぐに湯船から出て髪も体もびしょ濡れで素っ裸で出ていった。(この時きょうかちゃんの後ろ姿は尻も見えていた。)
10つ目はきょうかちゃんが彼氏が浮気していることを知ってしまいきょうかちゃんは服を服、シャツ、ズボン、ブラジャー、パンツの順番でぬいで素っ裸になりシャワーで髪を濡らして湯船に体育座りで浸かった。(この時きょうかちゃんの後ろ姿は背中が見えていた。)きょうかちゃんは目を閉じて鼻をつまんで湯船に顔まで沈めた。しかし大きい音がした。きょうかちゃんが気づくとお風呂のフタが閉められていた。きょうかちゃんはバスタブに監禁された。きょうかちゃんがもがいていると女の笑い声が聞こえた。そしてドリルの音が聞こえる。お風呂のフタに複数の穴が開けられる。きょうかちゃんが栓を抜こうとするが抜けない。するとフタから水が降ってきた。きょうかちゃんは顔に水を浴びる。きょうかちゃんは必死にもがく。しばらくすると水が降ってこなくなった。すると女が現れてきょうかちゃんの目をドリルで貫こうとしていた。しかし女は取り押さえられた。きょうかちゃんがお風呂のフタを開けるとそこには彼氏がいた。(この時きょうかちゃんの後ろ姿は背中が見えていた。)
11つ目はきょうかちゃんが服を服、シャツ、ズボン、ブラジャー、パンツの順番でぬいで素っ裸になって湯船に浸かっているといきなり浴室の電気が消えた。きょうかちゃんは驚いたがしばらくして浴室の電気がついた。するとお風呂の蛇口から水が出ていた。きょうかちゃんはすぐに蛇口をしめた。(この時きょうかちゃんの後ろ姿は背中が見えていた。)すると笑い声が聞こえたが誰もいなかった。しばらく湯船に浸かっていると気味の悪い音が近づいてきてきょうかちゃんの肩を強くつかんだ。きょうかちゃんは驚いたが誰もいなかった。そしてきょうかちゃんが風呂椅子に座ってシャンプーで髪を洗っていた。(この時きょうかちゃんの後ろ姿は尻も見えていた。)するときょうかちゃんの後ろに人影がいた。きょうかちゃんは気配を感じて後ろを向いたが誰もいなかった。(この時きょうかちゃんの後ろ姿は尻も見えていた。)きょうかちゃんはシャンプーを洗い流してしばらく髪を洗っていると上から手が降りてきてきょうかちゃんの髪をつかみひっぱりあげる。(この時きょうかちゃんの後ろ姿は尻も見えていた。)きょうかちゃんはあまりの痛さに泣き叫んで髪も体もびしょ濡れで素っ裸で宙吊りになる。(この時きょうかちゃんの後ろ姿は背中が見えていた。)すると女が現れてきょうかちゃんはあまりの恐怖に絶叫した。すると上から降りてきた手はきょうかちゃんの髪をはなしてきょうかちゃんは髪も体もびしょ濡れで素っ裸でへたり込んでいた。(この時きょうかちゃんの後ろ姿は尻も見えていた。)