推しの子で好きなタイプは?

ボタンを押して投票してください!
1黒川あかね20票(30%)
2有馬かな18票(27%)
3星野アイ12票(18%)
4星野ルビ−7票(10%)
5MEMちょ3票(4%)
6その他2票(3%)
6星野アクア2票(3%)
8斉藤ミヤコ1票(1%)
9寿みなみ0票(0%)
9監督のお母さん0票(0%)
9不知火フリル0票(0%)
黒川あかね
30% (20票)
有馬かな
 
星野アイ
 
星野ルビ−
 
MEMちょ
 
その他
 
星野アクア
 
斉藤ミヤコ
 
寿みなみ
 
監督のお母さん
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き タイプ 星野アイ 星野ルビ&minu.. タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/12 21:44:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


3: 3コメさん 「その他」派2023/08/23 08:47:45 通報 非表示

フリルちゃん追加して欲しい!

不知火フリル

4: 4コメさん 2024/01/27 15:05:16 通報 非表示

>>3
追加しました


5: 5コメさん 「星野アイ」派 2024/01/28 13:00:17 通報 非表示

ルビーは、いるのにアクアはいないんだね


6: 4コメさん 「星野アクア」派 2024/02/08 20:11:37 通報 非表示

>>5
すみません忘れてました!今追加しました


7: 7コメさん 2024/02/08 20:40:26 通報 非表示

>>6
許しません。絶対に。


15: 9コメさん 「星野アイ」派 2024/03/16 19:05:51 通報 非表示

>>7
アクアは男、男には興味ねえよ。


8: 8コメさん 「星野アクア」派2024/03/13 20:56:46 通報 非表示

アクアかっこいい

星野愛久愛海

9: 9コメさん 2024/03/14 13:39:26 通報 非表示

俺の中学校の文化祭で吹奏楽部がアイドルを演奏してたんだけど途中で佐藤由美っていう24歳の可愛い女教師が衣装を着てそのアイドルを歌ってたんだけどめちゃくちゃ可愛かった❤❤❤はあ❤由美ちゃんとセ○ク○したい❤


10: 9コメさん 2024/03/14 14:02:01 通報 非表示

由美ちゃんと裸で抱き合って❤体全体をさすり合って❤由美ちゃんのお○ぱ○と尻を揉んで❤ディープキスをして❤由美ちゃんに俺のち○こをしゃぶらせて❤由美ちゃんのま○こに俺のち○こを入れて❤射○して❤はあ❤はあ❤はあ❤気持ちいい❤❤❤


11: 9コメさん 2024/03/14 14:02:46 通報 非表示

俺もう中学卒業したよ。


12: 9コメさん 2024/03/15 09:47:17 通報 非表示

由美ちゃんは俺によく優しくしてくれたなあ❤由美ちゃん❤はあ❤はあ❤可愛い❤❤❤可愛いねえ~❤❤❤俺いつも由美ちゃんのこと想像してち○こ勃○させて裸で寝てるよ❤❤❤トイレで由美ちゃんのこと想像して裸で射○してるよ❤❤❤由美ちゃんの髪型可愛い❤おだんご❤ボブ❤外巻きワンカール❤ポニーテール❤ロング❤ハーフアップ❤はあ❤はあ❤由美ちゃんのなにもかもが可愛い❤❤❤由美ちゃんは俺の中学校の24歳の可愛い女教師で理科を担当してるよ❤❤❤


13: 9コメさん 2024/03/15 19:59:36 通報 非表示

由美ちゃんが酒にベロベロに酔ってるところをみたい❤由美ちゃんの家に泊まって二人きりでいたい❤由美ちゃんとお風呂入りたい❤❤❤由美ちゃんと布団に入って裸で抱き合って❤体全体をさすり合って❤由美ちゃんのお○ぱ○と尻を揉んで❤ディープキスをして❤由美ちゃんに俺のち○こをしゃぶらせて❤由美ちゃんのま○こに俺のち○こを入れて❤射○して❤はあ❤由美ちゃん❤可愛い❤❤❤可愛いねえ~❤❤❤


14: 9コメさん 「星野アイ」派 2024/03/15 20:12:11 通報 非表示

由美ちゃんは来年から25歳になるのかあ。俺は来年から高1。


16: 9コメさん 「星野アイ」派 2024/03/16 19:18:35 通報 非表示

佐藤由美、裸になれ❤ならねえなら俺が無理やり裸にしてやる❤❤❤


17: 9コメさん 「星野アイ」派 2024/03/16 19:18:50 通報 非表示

佐藤由美、俺とセ○ク○しろ❤❤❤


18: 9コメさん 「星野アイ」派 2024/03/16 19:19:07 通報 非表示

佐藤由美、お○ぱ○と尻を揉ませろ❤❤❤


19: 9コメさん 「星野アイ」派 2024/03/16 19:19:19 通報 非表示

佐藤由美、俺のち○こをしゃぶれ❤❤❤


20: 9コメさん 「星野アイ」派 2024/03/16 19:21:37 通報 非表示

佐藤由美、俺が裸のお前を抱いてお前の体全体をさすってやる❤佐藤由美、俺とディープキスしろ❤❤❤


21: 9コメさん 「星野アイ」派 2024/03/16 19:27:34 通報 非表示

佐藤由美、俺がお前のま○こに俺のち○こを入れて俺が射○してやる❤❤❤


22: 9コメさん 「星野アイ」派 2024/03/16 20:21:41 通報 非表示

由美ちゃんは酒にベロベロに酔った時にお風呂に入ってお風呂から上がったらびしょ濡れの素っ裸で出てくるのかなあ❤❤❤


23: 9コメさん 「星野アイ」派 2024/03/16 20:23:03 通報 非表示

由美ちゃんはよく俺のこと○○さん(下の名前)って呼んで優しくしてくれたなあ❤❤❤


24: 9コメさん 「星野アイ」派 2024/03/16 20:26:03 通報 非表示

はあ❤はあ❤はあ❤❤❤俺は❤俺は由美ちゃんのことをいつまでも愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる愛してる❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤由美ちゃんのなにもかもが可愛いすぎる❤❤❤❤❤❤❤❤


25: 9コメさん 「星野アイ」派 2024/03/16 20:41:09 通報 非表示

由美ちゃんがたまに関西弁になってるとこ可愛い❤由美ちゃんが怒ったとこなんて見たことねえけどなあ❤由美ちゃんは初めて俺の中学校に入る時緊張してたんだなあ❤可愛いなあ❤由美ちゃんは俺が中2の時に初めて俺の中学校に入ってきたんだなあ❤その時23歳なんだなあその時の髪型はボブだったなあ理科の授業で実験する時白衣を着てた時もあったなあ❤可愛かったなあ❤由美ちゃんと話すとドキドキする❤由美ちゃんとすれ違うとき俺はずっと由美ちゃんの方を見てたなあ❤メガネかけてた時もあったけど由美ちゃんにメガネなんて似合わないよ。給食の時も授業の時も中間テストや期末テストの時も俺はずっと由美ちゃんのことを見てたなあ❤俺が中3になるころには由美ちゃんの髪型が日によって変わってたなあ❤おだんごにボブに外巻きワンカールにポニーテールにロングにハーフアップに❤おだんごが一番可愛かったなあ❤由美ちゃんは携帯持ってるんだよなあ❤俺は由美ちゃんと色々関わってきたなあ❤文化祭の時に由美ちゃんが衣装を着てアイドルを歌ってたなあ❤はあ❤由美ちゃん❤可愛いすぎる❤俺は由美ちゃんのことを忘れたくない❤


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で