存在感がないマイメロはいらない

7 2023/08/13 00:35

えー拙者です、マイメロBです

前までタグやトピを立ててた者です(最近立ててるのは他のマイメロだけど、あとトピは記録のやつ以外は拙者が作ったものです)

今回なんですけど拙者マイメロやめます、意味わからないって思ったそこのあなた

拙者もわかりません自分でも

えー理由だけどもう色々と精神的に辛いからです後は他のマイメロの足を引っ張ったりしそうだからです

こんなくそどうでもいいトピ作るなよって思った人へ

許 し て ヒ ヤ シ ン ス メ ロ ン パ ン

まあそれは置いといてほんへに行きましょう、これ別件なんですけど運営さんへ

なんか誤って自分の落書きみたいな二時間クオリティトピに誤って♡押してしまったんですよね、それで消そうとしたらトピ画の様になりました

運営さんこのバグ直してほしいですなんか

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 存在感 マイメロ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/13 00:35:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



日本語勉強しろ拙者


2: ꒦꒷ @nyan02xx2023/08/13 00:40:08 通報 非表示

>>1
えまいめろ辞めるんですか 🤯


>>2
二時間クオリティ絵描いた拙者だけがやめる

他のマイメロはまだいるめろ


4: ꒦꒷ @nyan02xx2023/08/13 00:44:07 通報 非表示

>>3
えーー

まいめろ中の人複数人なんだ闇感じる


>>4
拙者含めて5人いるよ


6: ꒦꒷ @nyan02xx2023/08/13 01:05:26 通報 非表示

>>5
闇どころじゃなかったすご


Aめろもやめるんご


10: パオすけ @k_1 2023/08/13 12:19:01 通報 非表示

Cめろ入れなくなった(辞めかけ)


>>10
パスワ教えようか


12: パオすけ @k_1 2023/08/13 12:20:45 通報 非表示

>>11
大丈夫👍これを機に辞めようと思ってて


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する