藤井聡太とadoはどっちがより天才?

藤井聡太
藤井聡太

63(64%)
ado
ado

34(35%)

64%
35%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 藤井聡太 Ado より天才

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2023/08/13 14:29:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/08/13 14:30:24 通報 非表示

どっちも2002年生まれらしいですね! すごいですね


2: 2コメさん 2023/09/25 17:41:32 通報 非表示

2002年生まれ黄金世代説


3: 3コメさん 2023/11/02 20:02:05 通報 非表示

比べる範囲が違うよね


4: 4コメさん 「藤井聡太」派 2023/11/02 20:05:51 通報 非表示

圧倒的にこっち


5: 5コメさん 2023/11/02 20:13:51 通報 非表示

どっちも努力してるから今があるんだろうけど、元の能力も高かったんだろうなと思う。

比べるとこも違うし、私たちが見せてもらってるとこは少ないはずだから分からない。


6: 6コメさん 2023/11/11 20:59:59 通報 非表示

何方も将棋と歌の天才かつ秀才


7: 7コメさん 2023/11/11 22:11:42 通報 非表示

比べるなら同じことをしてる人じゃないと駄目じゃね?


8: 8コメさん 「藤井聡太」派2024/02/05 20:38:12 通報 非表示

もちろん藤井さんでしょ!


9: 9コメさん 「藤井聡太」派 2024/02/13 11:15:23 通報 非表示

将棋と歌なら、声質(身体的な運)・努力・プロデュースなどで補える後者よりも、努力だけじゃ極められない前者の方がより天才だと思う。

つまり将棋八冠独占した藤井聡太竜王・名人ですね。

Adoも自ら作詞・作曲までしてここまでやって来れたならまだ分かるんだけど。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する