ゆっくりむちゃたぬき描いたぜ⭐️

6 2023/08/13 21:07

書きたい気分だったから描いたんだぜ

いいねを贈ろう
いいね
6

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: むちゃたぬき

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/08/13 21:07:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ゆっくり実況で二番目に面白い


2: 雪原氷河 @overwrite 2023/08/14 00:24:30 通報 非表示

おぉ!むちゃたぬきさんの実況はよく見るよ!はっちゃけ具合がめっちゃ面白い!

それと、妖夢のはディスカバ、WiiDXでみたの魂魄マンだ!


ひな‼️好きな人の前でチキンなったらダメ❌チキンとは緊張して話せないって事だよ‼️ゆーちゃん情報なんだけど、ゆーちゃんは恥ずかし屋だから最初は自分から話しかけられないからひなから話しかけてみなさい!!じゃないと来年同じクラスなれなくて取られてもいいの❓❗️取られたくないんやったら話しかけろ‼️ひなも好きな人話しかけられないのは分かるよ!でも中学校ちがうくなったらどーすんの!🤣好きバレしたかもだけど話しかけた方がいいよ!頑張って!


二学期から少しずつがんばらなあかへんなほんじゃほんまありがと


>>4
キムチになったらアカンで‼️あ、間違えた


自然教室の時とか腹括ってがんばるわ


てか自然教室って11月22日から25日?


なんかいま祖父母たちが喧嘩してる祖母は殺さないっしょに寝れんて言って祖父はなんで殺さないかんと言うて俺が伝言板みたいになってる最悪


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する