ゾロと悲鳴嶼はどっちが強い?

ゾロ
ゾロ

12(75%)
悲鳴嶼
悲鳴嶼

4(25%)

75%
25%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ゾロ 悲鳴嶼 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/13 22:09:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ゾロ」派 2023/08/13 22:10:27 通報 非表示

皆はどっちが強いと思う?


2: 2コメさん 「ゾロ」派2023/08/13 22:14:51 通報 非表示

>>1
そこまでだァア~~~~!!!!もうやめましょうよ!!!もう これ以上議論するの!!!やめましょうよ!!!!コメがも゛ったいだいっ!!!!作品1つ1つに…!! 純粋に楽しみたいファンがいるのに!!!

目的はもう果たしているのに…!!!戦意(コメントしない)のない鬼滅キッズを追いかけ…!!!止められる議論に欲をかいて………!!!今やめれば助かる新しいトピを見捨てて…!!!その上にまだ鬼滅のどっちが強いトピを増やすなんて 今からコメントしていくコメさんたちは………!!!まるで!!!バカじゃないですか!!?


3: 3コメさん 「ゾロ」派 2023/11/25 14:40:42 通報 非表示

>>2
コビー!!!!!!!!!!!!(?)


4: 2コメさん 「ゾロ」派2023/11/25 17:48:40 通報 非表示

>>3
僕です!(?)コビー(??)です!!覚えてませんか!?(???)

コビーです

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する