On−Party歌詞分けしたよ!!

5 2023/08/14 10:22
画像は投稿者により削除されました

🍑Swing Swingこの胸に揺れ動く音の輪

西に東に広がる始まるOn-Party

🎸🦖日が沈んで登るように転んでは立ち上がる

🎸🍗🌷🦖僕らの軌跡続いてく

🍗Ring🌷Ding🍪Dong🍗🌷🍪鳴らして

🐸⚡よっこいしょのどっこいしょて腰を上げてめちゃくちゃハチャメチャいっちゃん先へ

👓❄️星のCarnival

抱けambitious

COME WITH ME

👑🦊とにかく 

ハイテンションでハイタッチ酸いも甘いも噛み締め

🍪🍫ドーバミンドバっと溢れた人生は素晴らしい

🍑止められない気持ち 奇跡の始まり

🍑はい!せーの!Swing Swingこの胸に揺れ動く音の輪西に東に広がる どこにいても一人じゃないさ Starllght照らしてく幾千の夜を夢は虹色

滲む(にじむ)空に手を伸ばして 

始まるOn-Party 

🍪❄️気の抜けない日々の隙間気の抜けた炭酸が沁みこんで夕焼け香る道 

🍫嫌い じゃないや

🦊👓シャラララって心が歌ってリズムを刻んだ足音👑🐸WonderBoy僕ら願ったLets Sing a song Wow oh oh oh

🍗Footstomp⚡準備はOK!🦖地球揺らして

🦖⚡🍗ほらBumpBumpBump

🦖🌷⚡🦊🍗🎸👓🐸👑その耳に届く全てが宝物になる

🍪❄️🍫はい!せーの!🍑Swing Swingこの胸に染まりゆく愛の輪西に東に広がるどこにいても1人じゃないさStaygold輝きは果てない未来へ笑顔と涙ミックスジュースFantasticで弾けるOn-Party

🦖どんな夢も叶うんだと⚡👓両手叩け

🦊🐸未来へと響いて🍗困難包み込むよ

🌷一つずつ優しく解くように

🍫❄️👑踊る体踊る心

🦖⚡決められたレールからはみ出しちゃってええやんか

🐸🍪さぁ手をとって 走り出したら 

🍗🦊🌷👓もう何も怖くない ずっと

👑今日も君に届けるよ

🎸Swing Swingこの胸に揺れ動く音の輪

西に東に広がるどこにいても一人じゃないさ

🍑はい!ラスト!peachpeachこの胸に染まりゆく愛の輪西に東に繋がるどこにいても一人じゃないさ

Staygold輝きは果てない未来へ笑顔と涙ミックスジュース

Fantasticで弾けるカラフルピーチ届けOn-Party

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ON Partyメンバー..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/14 10:22:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



🍑全員

🦖じゃっぴ🍪のあさん

⚡たっつん🍗ゆあんくん

🍫ぽと🎸うりりん

🦊どぬ🐸シヴァゾン

👑ヒロくん👓もふくん

❄るなさん🌷なお兄


すごっ!!

まったくわからんかったw


>>2
何回も聞いて頑張った〜


>>4
私は何回も聞いてもわかんなかったww

すごすぎる!!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する