獅子神皓と五条悟はどっちが勝つ?

獅子神皓
獅子神皓

11(11%)
五条悟
五条悟

81(88%)

11%
88%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 獅子神皓 五条悟 勝つ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/08/14 11:06:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「獅子神皓」派2023/08/14 11:07:47 通報 非表示

これは獅子神


2: 2コメさん 「五条悟」派2023/08/14 11:22:23 通報 非表示

無理だろ

確かに機械化してるからワンチャン無量空処は効かないかもしれないけど

虚式紫とか打たれたら無理でわ?

砲撃も効かんし


3: 1コメさん 「獅子神皓」派2023/08/14 17:37:59 通報 非表示

>>2
にわかだろwwwww領域展開は効かない。核爆弾で五条を逃げ場無くす事が可能だし空どべるし。てかまず獅子神の核爆弾攻撃は五条の赫よりも威力が高いんだぞ。あと確かアイツ指パッチンで相手操れなかったか?無下限突破は出来ないけど五条の虚式なんで自力で避けられるし攻撃力も強さも獅子神の方が上だわ。てか普通に宇宙空間でも生きれたし。五条は酸素なしならアウトだぜ?確か(いぬやしき映画)で佐藤健と憲武が実写やった時宇宙空間でも普通に生きてられたしな。


4: 2コメさん 「五条悟」派2023/08/14 17:45:13 通報 非表示

>>3
五条は反転術式あるから宇宙で死ぬことはない

あと操れるのは機械だけじゃね


5: 2コメさん 「五条悟」派2023/08/14 17:52:22 通報 非表示

>>3
つーか領域展開すれば攻撃必中だし永遠に紫とか打てばそのうち破壊される


6: 1コメさん 「獅子神皓」派2023/08/14 22:20:39 通報 非表示

>>4
???????ちょっと話し変わるけど五条が宇宙空間で生きられるなら悟空が地球破壊しても五条は瞬間移動して宇宙空間に行けばいいやん。あと酸素ないけど反転術式でなんとかなるん?


7: 1コメさん 「獅子神皓」派2023/08/14 22:24:53 通報 非表示

>>5
残念だな。呪術の設定では領域展開は呪力外の人間には効果ないんだよ。獅子神は呪力あるのか?呪術のキャラじゃないのでありませんね。てか、獅子神が(俺はこの世界を滅ぼす)って言ってるし獅子神はその気になれば世界征服する事も可能なんよ。紫打ち続ければとか言ってるけど、五条もリスクあるわ。


8: 8コメさん 2023/08/14 23:07:51 通報 非表示

>>2
でわ?ではなく、では?にするべきだと思われるが…


9: 2コメさん 「五条悟」派2023/08/14 23:52:40 通報 非表示

>>8
ああそう

すんません


10: 2コメさん 「五条悟」派2023/08/14 23:59:49 通報 非表示

>>7
謎理論きちゃ

世界を征服するからなんだよww

五条のリスクってなんだ言ってみ


11: 1コメさん 「獅子神皓」派2023/08/15 00:48:21 通報 非表示

>>9
パキスタン人😡😎🥸😡😎😠😠😎😎😠😎😠😎😎😎😶‍🌫️😓🥸😓🥸🥸😓😎😓😥😎😎😥😎😥😥😎😎😒😥😥😒😒😥😥😎😎😒😒😥😒😥😒😒😒😥😒😒😥😒😥😒😒😒😒😥😥😒😒😒😥😒😒😒😥😒😥😒😥😥😒😥😒😥😒😒😒😥😥😒😒😥😞😞😥😞😎😥😎😒😒😥😎😥😥😒😥😒😒😥😒😥😒😥😥😒😥😒😥😎😥🥸😞😞😞😥😥😞😞😥😥😒😥😒😥😒😥😒😒😥😒😥😥😒😥😒😒😒😒😥😥😒😥😒😒😒😞😥😒😥😥😒😥😒😥😒😒😒😒😒😥😒😥😥😒😒😥😒😥😒😥😒😒😥😒😥😒😥お前誰?日本人??????????


12: 1コメさん 「獅子神皓」派2023/08/15 00:49:13 通報 非表示

>>9
五条がどーやって獅子神に勝つんだよ😜🫤😜


13: 2コメさん 「五条悟」派2023/08/15 00:50:01 通報 非表示

>>11
すごいね


14: 1コメさん 「獅子神皓」派2023/08/15 00:50:48 通報 非表示

>>13
凄い😁😍😄😄😂😄😂😄😅😅😄😄😅😄😅😄😅😄😅😢😅😄😄😄😅😅😢😃😅😃😅😄😄😄😅😅😄😂😂😄😂😄😅😡😅😄😄🥹😄😄😅😢😅😄😄😄😄😂😂😄😡😄😄😅😅😄😅😄😂😄😂🙂😄🙂😄🙂🙂😢🤣🤣😢🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣😄🤣😄😄🤣😄😄🤣😄😄🤣😄😄😄😄😡🤣😡😡😄🤣😄😄🙂😄🤣😡🤣😡😄😄🤣🤣😄🤣🤣😄🙂👌😇👌😇👌😇😍😇😍😇😍😇😇🙂🙂🙂🙂👌🤣👌🤣🤣🤣😃👌😃😃😃😃🤣🥲😋😋😋🤣🤣🤣😋😋🤣😋😋😋😃😃😃😃🤣😋🤣🤣😃🙂


15: 2コメさん 「五条悟」派2023/08/15 00:50:51 通報 非表示

>>12
あーあ

そういうことしか言えなくなったか

可哀そうに、、、

ついおか

16: 1コメさん 「獅子神皓」派2023/08/15 00:51:42 通報 非表示

>>15
可哀想だな😥😥😄😥😂お前日本語学んでからコメしろよな、お前絶対友達いない暇人だよな🥹


17: 1コメさん 「獅子神皓」派2023/08/15 00:52:14 通報 非表示

>>15
流石パキスタン人

変顔

18: 2コメさん 「五条悟」派2023/08/15 00:53:26 通報 非表示

>>16
悔しいねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でも勝てないんだよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


19: 2コメさん 「五条悟」派2023/08/15 00:57:41 通報 非表示

>>16
おつかれちゃん^^

よく頑張ったね^^


20: 2コメさん 「五条悟」派2023/08/15 00:57:54 通報 非表示

>>17
画像わろた


21: 1コメさん 「獅子神皓」派2023/08/15 02:20:02 通報 非表示

>>18
悔しいね😓🤣😓😓🤣🤣🤣😞🤣😞😞🤣😞😢🤣😢🤣🤣😢😢😢🤣🤣😍🤣😍🤣😢🤣😍🤣😍🤣😍🤣😍😞🤣😓🤣😓🤣🤣😓🤣😎🤣😎🤣🥲🥲🥲😒🤣😒😎🤣😎🤣😎🤣😓🤣😄😄😥😂😂🥸👌🥸🥸👌👌👌👌🥸😂🥸😂🥸🥸😂🥸😂😂‼️😂‼️😂😶‍🌫️😂😂😥😶‍🌫️😶‍🌫️‼️😥😥🛠😥🫢😥😥🫢😥😥😁😥😄😥😥😥😄👌😄😄👌😄👌😁😁😂😂😂😂😥😁😂😁😂😂😂勝ちたくて必死なお前に1つ、獅子神にどーやって勝つの????😓😃😓😃😓😃😃😃😄😓😄😓😄😞😄😞🤣🤣🤣🤣🤣😃😁😁😃😁😁😁😃😃😁😁😋😁😋😁😋😋😋😋😠😃😠😠😃😠😠🛠😠🛠😠😠🛠😁🛠🛠🛠😁🛠😁😁🛠😄😁😓😁😓😄😓😓😁😓😁😓😁🛠🛠😓😓😓🤣


22: 1コメさん 「獅子神皓」派2023/08/15 02:21:10 通報 非表示

>>19
うん🙏😃😃😃🙏😠🙏😠🙏😜😠😜🙏😠😠😜😜ごめんね、お前が雑魚すぎて楽しかったよ🫤🛠🙏😅🙏😅🤣😅😅🤣😅😅🤣🤣😅🤣😂😅😂😂😂😅😅😂😂😅😂😅😂😄😂😄😂😄😂😄😂😂😂😂😂🤣😄😁😁😂😁😂😁😁😁😁😂😁😂😁🙏😁😁🙏😂😁😁😂🤣😁🤣😂😁😁🤣😁😁😂🤣😁😁😁😁🤣😁😂😁🤣😁🤣🤣😁🤣🤣😁🤣😁ねぇもっともっともっともっともっともっともっともっともっともっと返事よこせよ🙏😄😄🙏😄🙏😄🙏😄😄🙏🙏😄😄🙏😄😄😄🙏😄🙏😄😄🙏😄🙏😄😄🙏😄🙏😄🙏🙏😄🙏🙏😁😁😁🙏🙏😁😄😄🙏😄🙏😄🙏🙏😂🙏😄🙏😄😄🙏😄🙏🙏🙏🙏😂🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏😂🙏🙏😂😂🙏🙏😂🙏🙏😂🙏😂🙏😂🙏😂🙏😂🙏😂🙏😂🙏😂😂🙏🙏🙏😄🙏🙏😄🙏😄🙏😄🙏😁


23: 1コメさん 「獅子神皓」派2023/08/15 02:21:28 通報 非表示

>>20
お前弱🛠


42: 2コメさん 「五条悟」派2023/08/15 05:56:08 通報 非表示

>>21
さっき証拠は出したよ

記憶ないのかな?


43: 2コメさん 「五条悟」派2023/08/15 05:56:38 通報 非表示

>>22
トピ主?


44: 2コメさん 「五条悟」派2023/08/15 05:57:14 通報 非表示

>>23
五条より獅子神のほうが弱い。


46: 1コメさん 「獅子神皓」派2023/08/15 10:23:41 通報 非表示

>>43
そーだよ。で?????


47: 1コメさん 「獅子神皓」派2023/08/15 10:24:03 通報 非表示

>>44
ないな。


48: 1コメさん 「獅子神皓」派2023/08/15 10:25:54 通報 非表示

>>42
え🧐🧐🧐🧐🧐🧐🧐🧐🧐🧐🧐🧐🧐🧐🧐🧐🧐🧐🧐🧐🧐🧐🧐🧐🧐🧐🧐🧐🧐🧐🧐🧐🧐あれが証拠なの??だとしたらやばくて草😌😌😚😚🤪🤪🤪🤪😜😙😂😙😙😂😙😂😚😙😂😚😂😚😚😂😚😂😚😂😙😂😙😜😜😂😜😂🤪🤪🤪🤪😇😇🤪😇🤪😇🤪🤪🤪🤪😇😇🤪🤪😇😇🤪😇🤪🤪😇🤪😇🤪🤪😇😇🤪🤪😇🤪😇🤪😇😇😜😇😜🤪😇🤪😇😜😇🤪😇🤪😇😜🤪😇🤪😇😇😜😇😇😇😇😇😜😇😜😇🤪😇😇😜😇😜😇😇😜😂🤪🤪😜😂😇🤪😇😜😇😇😜😇😂😂🤪😂🤪🤪😂🤪😂🤪🤪😂🤪🤪🤪🤪😂🤪🤪😂🤪😂🤪😂😂😂😜😂😜😂😜😇😜😂🤪😂🤪😂🤪🤪😂🤪🤪🤪😇🤪😂😜😂🤪😇🤪😇🤪😇🤪😇🤪😇🤪🤪😂🤪😂🤪🙂🤪🤣🤪🤪🤪🤣🤪🤪🤪🤣🤪🤪🙂🤪🤪😂🙂🤪😇🤪🤪😇🤪🤪😂😂🤪🤪😂🤪😂🤪🤪🤪😂🤪🤪😇🤪😇🤪🤪😇🤪🤪😇🤪😇🤪😇🤪🤪😇🤪🤪🤪🤪😇😇🤪😇🤪🤪😇🤪😇🤪🤪🤪🤪😇🤪🤨🤪🤪😇🤪😇🤪😂🤪😜🤪😂🤪🤪🤪😂🤪😂🤪😂🤪🤪🤪🤪🤪😇🤪😇🤪🤪😇😜😜😇🤪🤪🤪🤪😇


49: 49コメさん 「五条悟」派2023/08/15 11:49:06 通報 非表示

>>17
ここの1コメやべえなw一応信者じゃないか判断するために聞くが獅子神皓とゴジラどっちが強い?


50: 2コメさん 「五条悟」派2023/08/15 12:07:11 通報 非表示

>>48
さっきみたいに日本語しゃべれよ

会話が成立してない


51: 1コメさん 「獅子神皓」派2023/08/15 16:45:54 通報 非表示

>>50
日本語??????????????日本語喋ってんのに日本語喋れよは草お前こそ日本語喋りな


52: 1コメさん 「獅子神皓」派2023/08/15 16:49:37 通報 非表示

>>49
頭のおかしな奴は世の中のお天だなwwwwwww

Wwwwwwwwwwwwwww

まず獅子神の強さというか火力の精度は日本1日で終わらせられるレベル。ゴジラには勝てないね。まずお前に答えてもらいたいのがある。

参考までに次の比べ答えろwwwwwwwwwwwww

Wwwwwwwwwwwwww

(五条vs悟空)

(リムルvs五条)

ゴジラvs悟空スーパーサイヤ人)

(ビルスvsアノス)

(鬼舞辻無惨vs獅子神)

(五条悟vsジレン)


53: 53コメさん 2023/08/15 17:25:47 通報 非表示

>>5
でもそれって人間とか呪力のある物体その他生物だけの必中効果じゃね?


54: 53コメさん 「獅子神皓」派 2023/08/15 17:30:57 通報 非表示

今思った。五条って完全体宿儺にも勝てるか不安なくらいだし六眼あるぶん強いだけで虚式そんなに打ちまくってたらさすがに呪力尽きて無下限解いて虚式に集中せざるを得なくなるからそしたら確実に殺されるくね


55: 53コメさん 「獅子神皓」派 2023/08/15 17:31:25 通報 非表示

>>54
しかも領域展開効かないし


56: 49コメさん 「五条悟」派2023/08/15 18:42:45 通報 非表示

>>52
正解はゴジラが余裕で勝つ(ウルティマ、アースの場合。ほかは余裕ではないが勝てる)

上から順に(形態変化ありで)勝者いうと

悟空

リムル

ゴジラ(ウルティマ)

アノス

獅子神

五条悟(地球破壊無し)

これで合ってるだろwwww


57: 1コメさん 「獅子神皓」派2023/08/15 22:30:11 通報 非表示

>>55
そーだよな。


58: 1コメさん 「獅子神皓」派2023/08/15 22:31:33 通報 非表示

>>54
そして獅子神に(お前、強いんだけど案外雑魚いんだな。)とか言ってそのまま宇宙空間に連れ出して終わりだ。


59: 1コメさん 「獅子神皓」派2023/08/15 23:14:53 通報 非表示

>>56
あってるわ。でもジレンvs五条の所違くね?地球破壊しなくてもジレンは無限突破出来るしまず強さが蚊と巨人って程差があるだろ😄😚😄😚😚😃😚😄😚😄😂😂😚😚😂😄😂😚😚😂😚😅😚😅😚😅😚😚😂😚😅😂😅🤪😅😂🤪😅🤪😅🤪😅🤪😅😅🤪🤪まさかの五条キッズかよ。ジレンは五条の無下限破って瞬殺されておしまいやぞ?領域展開の印の指組む前もないよ?まずスピードが五条とは格別だからな。


60: 60コメさん 「五条悟」派2023/08/16 06:14:29 通報 非表示

>>2
機械化以前に他の作品のキャラクターなら呪力なんて無いし領域の対象にならないのでは…?


61: 49コメさん 「五条悟」派2023/08/16 08:28:38 通報 非表示

>>59
いやw?ジレンが無限突破できないと思ってたわwできるんやなー\(^o^)/


62: 49コメさん 「五条悟」派2023/08/16 08:30:43 通報 非表示

>>59
そもそもそんな五条好きじゃねえよwだからキッズじゃねえw


63: 49コメさん 「五条悟」派2023/08/16 08:33:29 通報 非表示

>>52
じゃあ次これ言えよなw

ゴジラVS五条悟

無惨VS五条悟

ベジータVS五条悟

獅子神VSベジータ

獅子神VSリムル


64: 1コメさん 「獅子神皓」派2023/08/16 11:34:43 通報 非表示

>>61
おお🤏👐🏿👐🏿🙀🙀👐🏿👌👎👌👉🏻👎👊🏿👊🏿🖐🏾✌️🖐🏾🤚🏻🤚🏻🤧😹😹🤧😹😈😈😹😈😹💩😹💩😹😹💩😹💩😹💩😹出来ちゃうんだよ出来ちゃうんだよ😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😝😜ジレンの強さは銀河破壊したゴット悟空のパンチを指1本で止めたからねぇ😉😉😉😉😉😉😉😉😉😉😉😉😉😉😉😉😉😉😉😉😉😉😉


65: 1コメさん 「獅子神皓」派2023/08/16 11:35:56 通報 非表示

>>62
あっそう😉😉😉😉😉😉😉😉😉😉😉😉😉😉😉😉😉😉😉😉😉😉😉😉😉😉😉😉😉てか普通に五条はドラゴンボールだとギニュー特戦隊クラスあるかどうかだよな


66: 1コメさん 「獅子神皓」派2023/08/16 11:37:05 通報 非表示

>>63
おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおい楽しませてくれるな🤪🤪😞😞🤪😞🤪😒😒😏😒😏🤪🤓😜🤪🤪🤪🤪🤪🤪🤪😍😍🤪🤪😍😍🤪🤪😍🤪😍😍😍🤪☹️🤪🙂😜😇😜😇🤪😂🤪😂🤪😂🤪🤪🙂😇🤪🤪🤪😇😇🤪😂🤪😂🤪🤪😂🤪😂🤪😇🤪😇🤪🤪😇🤪🙂🤪🤪🙂🤪🙂🥰🥸🥸🙂🙂🥸🤪🙂🤪🙂😇🥸🤪🥰🥸🥰🤪🥰🤪🥰🤪🥰🤪🥰🥰🥰🤪🥰🤪🥰🤪🥰🤪🤪🙂🥰🤪🤪🥰🥰🙂🤪🙂🤪🙂🙂🙂🤪🙂🤪🙂🤪🥰🤪🤪🙂🤪🙂🤪🙂🥰🤪🤪🙂🥰🤪🙂🥸🙂🤪😇🙂🥸🙂😇🤪😇😜🤪😇🤪😇🤪😇😇😇🤪🤪😇🤪😇🤪😇🤪🤪🤪🤪😇🤪🤪🤪😇😇🤪😇🤪🤪😜😇🤪🤪🤪🤪😇😇🤪😇🥸🤪😇🤪😍🤪😍🤪🤪😇🤪😜😇😜😜😇😜😜😇😜😜😜😇🤪🤪😍🤪🤪その質問答えてやるよ🥹🥹🤪😊🤪😅😅🤪🤪😊🤪🤪😅😊🥸


67: 1コメさん 「獅子神皓」派2023/08/16 11:38:39 通報 非表示

>>63
ゴジラvs五条悟=ゴジラの勝ち。

無惨vs五条悟=余裕で五条悟。

ベジータvs五条悟=ベジータの勝ち。

獅子神vsベジータ=ベジータ。

獅子神vsリムル=リムルすぎてやばい🤣🤣🤣。


68: 1コメさん 「獅子神皓」派2023/08/16 11:43:16 通報 非表示

>>63
おいおいおいおい、次の質問だよ😂😂😂😂😂

参考までに答えろ。

1.五条悟vs魔人ブウ(悪)

2.五条悟vs人造人間18号、17号

3.五条悟vsアノス

4.五条悟vsセル第2形態

5.獅子神vs全王

6.五条悟vsベビー

7.五条悟vsギニュー特戦隊

8.五条悟vsダースベイダー

9.悟空身勝手vsスーパーマン

10.五条悟vs未來悟飯

11.五条悟、獅子神、ジェノスvs悟空(ギニュー戦時)


69: 49コメさん 「五条悟」派2023/08/16 18:43:15 通報 非表示

>>67
うわスゲw合ってるw


70: 49コメさん 「五条悟」派2023/08/16 18:47:47 通報 非表示

>>68
全部五条でクサww

1五条?(地球破壊無し。というか正直ブウの能力を少ししか覚えてない)

2五条悟

3アノス

4五条悟

5全王

6五条?(ベビーって何?一応赤ちゃんと戦わせてることを想定する)

7五条悟

8五条悟

9スーパーマン

10悟飯

11五条悟達?(地球破壊無し。あと無量空処が耐えられるかによる)

あまり自信ねえがこれで平気だろwwww


71: 1コメさん 「獅子神皓」派2023/08/16 19:28:40 通報 非表示

>>69
お前の質問比べがなんか分かりやすい。お前次の質問しろよ。いっぱい答えてやるからよ🤪🙂🙂🤪🙂🤪🙂🤪😇😇😇🤪😇🤪🙂🤪🤪🙂🙂🙂🙂🤪🙂🤪🤪🙂🤪🤪🙂


72: 1コメさん 「獅子神皓」派2023/08/16 19:41:48 通報 非表示

>>70
おー🥹🥹🥹🥹🥹🥹

魔人ブウvs五条=五条の勝ち。領域展開すれば行けるかと。まぁ吸収されたらされたで中から領域展開で廃人。頭の穴から脱出出来るから。

17号、18号vs五条悟=人造人間の勝ち。まず肉弾戦は五条より高い。領域展開も効かないかと。まぁ虚式打てば勝てるけど当たるとは思えない。無下限も突破出来そう。

アノスvs五条=アノス過ぎな😂😂😂😂😂😂😂

セル第2形態vs五条悟=セル第2形態の勝ち。ベジータが強すぎるだけでセル第2形態は17号と合体したセルだから相当強い。漏瑚vs五条と同じだよ。しかも島1つ余裕破壊してるし。五条は頑張っても都市破壊レベル。

五条vs全王=当たり前に全王。

ベビーvs五条=ベビーの勝ち。貴方ドラゴンボールGT知ってる?それに出てくる奴で寄生生命体。恐らく互角だけどまぁ分からん。

ギニュー特戦隊vs五条=五条の勝ち。まぁ領域展開でオーバーキル。

五条vsダースベイダー=五条。当たり前。

身勝手vsスーパーマン=スーパーマン。まぁプライムミリオンは化け物。

五条vs未來悟飯=未來悟飯。まぁ人造人間と互角だったから。サイヤ人は成長するし。

五条、ジェノス、獅子神vs悟空(ナメック星)=五条達の勝ち。五条以外倒されるが、五条に領域展開されて終わるわ。互角かもな。


73: 49コメさん 「五条悟」派2023/08/17 08:50:39 通報 非表示

>>72
ドラゴンボール系は間違ってること合ったがほとんど合ってたwじゃあ次これな。

1獅子神VSジェノス

2獅子神VSサイタマ

3獅子神VSベジータ

4悟空VSゴジラ(ウルティマで。)

6悟空VSスーパーマン

んじゃよろしくw


74: 1コメさん 「獅子神皓」派2023/08/17 17:50:22 通報 非表示

>>73
獅子神vsジェノス=獅子神の勝ち。

獅子神vsサイタマ=サイタマの勝ち。

獅子神vsベジータ=ベジータ。

悟空vsゴジラ=ゴジラ。

悟空vsスーパーマン=スーパーマン。

わかりやす🤪🤪🤪🤪🤪


75: 1コメさん 「獅子神皓」派2023/08/17 17:52:43 通報 非表示

>>73
お前じゃ次これ答えろよ。
五条vsメカフリーザ。
五条vsバビディ。
獅子神vsレッドリボン軍。
ザーボン、ドドリアvs五条。

俺vsお前。


76: 76コメさん 2023/08/17 18:03:28 通報 非表示

>>75
論点ずらしはやめたほうがいいと思います。


77: 76コメさん 2023/08/17 18:03:41 通報 非表示

>>73
論点ずらしはやめたほうがいいと思います。


78: 1コメさん 「獅子神皓」派2023/08/17 18:19:20 通報 非表示

>>76
貴方は論点のずらした+親の脛齧り。負け組の人生送るぐらいなら死んだ方がましですよ。


79: 76コメさん 2023/08/17 18:24:44 通報 非表示

>>78
あのコメントだけで親の脛齧りだったり負け組だったりとは判断できかねないと思いますが・・・

他のキャラクターと戦うという空想の話をふくらませるのは良くないと思います。


80: 1コメさん 「獅子神皓」派2023/08/17 19:31:56 通報 非表示

>>79
なら五条vs悟空。

サイタマvs悟空。

どっちが強いのか

答えてね。

逃げるのは無し。


81: 49コメさん 「五条悟」派2023/08/18 06:30:33 通報 非表示

>>74
おー合ってるww


82: 49コメさん 「五条悟」派2023/08/18 06:32:04 通報 非表示

>>75
五条

バビディ

レッドリボン軍

ザーボンたち

引き分け


83: 49コメさん 「五条悟」派2023/08/18 06:32:31 通報 非表示

>>80
悟空 

悟空


84: 1コメさん 「獅子神皓」派2023/08/18 12:06:25 通報 非表示

>>81
🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹
     🥹🥹
  

   🥹🥹🥹🥹🥹
🥹🥹🥹
          🥹
🥹
🥹
🥹🥹🥹🥹


85: 1コメさん 「獅子神皓」派2023/08/18 12:06:53 通報 非表示

>>83
質問お願い😛😛😛😛😛😛😛😛😛😛😛😛😛😛😛😛😛😛😛😛😛😛😛😛😛😛😛😛


86: 1コメさん 「獅子神皓」派2023/08/18 12:09:20 通報 非表示

>>82
五条vsメカフリーザ=五条。

五条vsバビディ=五条悟。

獅子神vsレッドリボン軍=獅子神の勝ち。

ザーボン、ドドリアvs五条=ザーボンドドリアの勝ち。


87: 76コメさん 2023/08/18 13:34:31 通報 非表示

>>80
あの、コメントちゃんと見ました?

本題に関係ない他の作品のキャラクターと戦うという話をふくらませるのは良くないと思います。

と言ったはずですが・・・説明不足でしたか?

注意に対して関係のない質問で返すのはやめましょう。


88: 1コメさん 「獅子神皓」派2023/08/18 14:59:13 通報 非表示

>>87
バカ乙も良い所だね。やっぱり貴方は逃げて開き直る弱い人間だってことがよくわかりました。あの、話題に関係のない物?何で比べちゃダメなん?貴方は何もわかってないみたいだから言っとくけどお前さんと俺は強さの次元が違うんだよ。貴方、日本語大丈夫?なんかおかしいよ?

(本題に関係ない他の作品のキャラクターと戦うという話をふくらませるのは良くないと思います。)あなたが言ったこれは意味わかりませんね。本題外なら良くないんですか?早く答えてください


89: 76コメさん 2023/08/18 15:30:00 通報 非表示

>>88
ここは獅子神晧というキャラクターと五条悟というキャラクターが戦ったらどちらが勝つか、それに投票して議論をし合う場です。

悟空だのサイタマだの本題に沿わない会話をするのは良くないと思います。

つまりそういう会話をするなら他所でやれという話です。

学校のグループトークでお題に沿わない雑談などをすると先生に怒られるでしょう?そういうことです。

強さの次元が違うだのなんだの言ってますけどネットの、しかもこのサイト上では権利等は皆平等です。ここでは俺が強いなどの自慢はただの戯言に過ぎません。


90: 1コメさん 「獅子神皓」派2023/08/18 15:52:24 通報 非表示

>>89
貴方は日本語もまともに喋れないみたいだね。

お前≪俺だと言う事をお忘れなく。あと少し思ったんですが、貴方は逃げて論破しての繰り返しのようですね。日本語も満足に喋れない+総動力0。獅子神vs五条は俺が作った物だよ。あなたが僕に話しかけてきておいて意味不明な事言ってきて何がしたいのか?ここは特定の議論するものではなく、自由な物です。悟空vsサイタマどっちが強いのは答えてください。また逃げて言い訳しての繰り返しですか?


91: 76コメさん 2023/08/18 16:05:58 通報 非表示

>>90
どちらが勝つのかは全く分かりません。
悟空の形態は超サイヤ人ぐらいしか知りませんし、サイタマも悟空と比較してどれほどの強さなのかは全く分かりません。

本題と関係ない話をするのはやめろと注意している相手に対して本題と関係のない質問をしてくるのはまずおかしいと思います。
注意そっちのけでそういう質問をするというのはそれこそあなたが逃げているのではないでしょうか?


92: 76コメさん 2023/08/18 16:10:44 通報 非表示

>>91
敬語とタメ口がまぜこぜなあなたの方が日本語をよく喋ることができていないと思いますが・・・

僕<<あなた もよく分かりません。ネット上しかもこのサイト上では権利は平等と言ったはずでしたが・・・

僕<<あなた という固定概念があるから人のことを見下したり自分の能力の方が上だと思うことができるのではないでしょうか。


93: 76コメさん 2023/08/18 16:12:27 通報 非表示

>>92
ちなみに本題と沿わない話をするとキモがられますよ。

私の主観ですが。


94: 1コメさん 「獅子神皓」派2023/08/18 16:46:04 通報 非表示

>>91
どの形態かによります。スーパーサイヤ人からサイタマの軍がある可能性はありますが3になられては歯止めが効かないかと。サイタマの強さはマジ殴りで地球の半分以下を壊す程。日本からアメリカまでの雲切りする威力。悟空はその気になれば地球破壊などだやすい。ここで思ったのが悟空が手を抜いてサイタマに合わせた戦いぶりをしたらどうなるのか?それはサイタマの圧勝かと。まず月まで飛ばされて一瞬で地球に戻ってくるスピード。1000万度の熱風にも耐える。サンシャインシティほどのビルを片手で持ち上げるほどの腕力。この時点で普通じゃない。くしゃみで木星破壊。おならで地上から雲の上まで上がる程。スーパーサイヤ人、2ならサイタマが流石に圧勝。3からは無理。戦ってきたものはボロス、ガロウとかと比べ、フリーザやセル、魔人ブウなど地球に影響するほどの敵なのでサイタマとのバトルはわからないですね。身勝手含めるなら悟空です。

結論悟空の勝ち。
あと逃げてるのは貴方もですよ?元のコメ人もでしたが貴方は誰ですか?日本人ですか?


95: 1コメさん 「獅子神皓」派2023/08/18 16:46:16 通報 非表示

>>91
日本語喋ってくださいね。


96: 76コメさん 2023/08/18 16:48:41 通報 非表示

>>95
自分の都合が悪くなったら人をけなすようにしか見えません。


97: 1コメさん 「獅子神皓」派2023/08/18 16:49:34 通報 非表示

>>92
ハァ、疲れます。これは権利、議論してる程なので貴方ともう人方、僕に対して何か文句でもあるならあなたは生きる価値がないかと、あと俺>あなた。あってますよ、あなたは弱いですもん。日本語喋ってくださいって言っても理解してくれない。貴方の能力はなんですか?日本語喋ってくださいお願いします!!!!!!お願いします

これではお話になりません。


98: 76コメさん 2023/08/18 16:49:49 通報 非表示

>>94
日本語を使っている時点で日本人だとは思いませんか?

あなたの日本人の基準がよく分かりません。


99: 1コメさん 「獅子神皓」派2023/08/18 16:50:33 通報 非表示

>>96
貴方こそ、逃げてるようにしか見えません

面白い人ですね。

親に見放された

可哀想な人なんですかね、ほんと可哀想だ


100: 1コメさん 「獅子神皓」派2023/08/18 16:51:23 通報 非表示

>>98
え?貴方日本人なんですか?初めて知りました。

日本語は?ど、こかな??


101: 76コメさん 2023/08/18 16:51:33 通報 非表示

>>99
先ほどの私のコメントで親に見放されたということが分かるんですね。

けなしてるじゃないですか。実演してるじゃないですか。


102: 1コメさん 「獅子神皓」派2023/08/18 16:53:07 通報 非表示

>>101
初めて知りました。

貴方は何様様なんですか?本当わけわかりません。僕は(親に見放された)なんですかね?って事言ってます?正解わかりませんが、人生楽しいですか??

そんな事して恥ずかしくないの?


103: 76コメさん 2023/08/18 16:54:37 通報 非表示

>>100
私のコメントを読めている時点で私とあなたは同じ言語が喋れる、その言語を読み取る能力がある。

日本人だと初めて知ってもらう分には良いですが、これでは少し矛盾が起きていると思います。

もしあなたが日本人なのであれば、同じ言語を喋っている私も日本人という判定にはなると思います。
まあ、そう器用に日本語喋っているもんですから。

そういえば五条悟派の人にパキスタン人だと煽ってましたよね。

人種差別、お好きなんですか?


104: 76コメさん 2023/08/18 16:55:17 通報 非表示

>>102
説明不足ですいません。

比較対象は私のコメントです。付け足しておきます。


105: 1コメさん 「獅子神皓」派2023/08/18 16:58:12 通報 非表示

>>103
お好きなんですか??

貴方は日本語も喋れない程のおバカさんなんですね。驚きましたよ。

日本人ならば日本人としての魂を見せて下さいよ。あと、あなたがパキスタン人だの、殺害予告とかしてましたよね?

貴方は言い訳する事しか能がないんですね。

可哀想です。

あと貴方は五条が嫌いなんですかね?論点のずれた回答、理論。矛盾すぎます。あと貴方が言ってる事全て貴方ご自身に戻ってくる事お忘れなく。


106: 1コメさん 「獅子神皓」派2023/08/18 16:58:51 通報 非表示

>>103
貴方のお母さんはろくな人間じゃないんですね。

お気の毒様です。この世に産みつけた貴方のお母さん。


107: 76コメさん 2023/08/18 17:00:22 通報 非表示

>>105
あなたの思想がどうなっているかは分かりませんが、殺害予告はしておりません。

どう読み取ったら殺害予告と読み取れるのでしょうか?


108: 1コメさん 「獅子神皓」派2023/08/18 17:01:08 通報 非表示

>>104
お母さんは?

お父さんは?

もしかして、

あ、あなたは今

幸せですか???

人生楽しいですか?

僕は知りたい


109: 76コメさん 2023/08/18 17:01:52 通報 非表示

>>107
ちなみに五条悟派にパキスタン人と煽っていたのはあなたですよ?見返してみましょう


110: 1コメさん 「獅子神皓」派2023/08/18 17:03:00 通報 非表示

>>107
どこをどう見たら、貴方が殺害予告をしていないと言う確証があるのでしょうか?貴方は善悪の区別がつかないんですか?

可哀想です。

答えてください

殺害予告してない確証は?逃げず、ちゃんと答えてください。


111: 76コメさん 2023/08/18 17:04:11 通報 非表示

>>108
一体どのコメントに返信してます?

両親:います
幸せか:幸せの基準はよく分からないが
    生きているだけで幸せ者だと思う
人生楽しいか:これから分かると思います


112: 1コメさん 「獅子神皓」派2023/08/18 17:04:21 通報 非表示

>>109
貴方でしたよ?

自覚はありすか?

まさか、やってもいない人にご自身の罪をふっかけてくる卑怯者ですか?これは、やばいですね


113: 1コメさん 「獅子神皓」派2023/08/18 17:05:23 通報 非表示

>>111
日本語がわからない。

ご自身はつまらない。

自分は生きていても

仕方がない。

もう死にたい。

貴方のことですか?


114: 76コメさん 2023/08/18 17:06:27 通報 非表示

>>110
なぜ私が殺害予告をした前提で話しているのかよく分かりません。

ちなみにあなたが五条悟派の人をパキスタン人だと煽った証拠ありますよ。

>>11
>>17
これでも私が殺害予告をしたと言い切れますか?


115: 76コメさん 2023/08/18 17:09:14 通報 非表示

>>113
日本語:私がそれを話している時点で日本語分かると判断できるでしょう

つまらないか:いいえ

生きていても仕方ない:この世に生まれた身なので一生懸命生きていかないといけない、そう思っております

もう死にたい:まだ人生何十年もあります、死にたいとは思いません


116: 1コメさん 「獅子神皓」派2023/08/18 17:09:15 通報 非表示

>>114
これは貴方がやったものじゃないですか。

まず貴方が僕に殺害予告予告してきた時刻が

2時31分ちょうど昨日の4時ぐらいですかね?

あと多数のユーザーにも

卑劣なコメ送ってましたよね?ちょうどその時刻が8時21分今日の朝。

証拠も出せない人は貴方の方なんでしょうけどこれは罪です。警察に話しても良いんですよ?


117: 1コメさん 「獅子神皓」派2023/08/18 17:10:50 通報 非表示

>>115
日本語=貴方は喋れない。

パキスタン人差別=貴方がやった事。

俺への誹謗中傷=貴方がやった事。

反省する気はありませんか?

もしも自覚がなくてやっってるなら病院行った方がいいかと


118: 76コメさん 2023/08/18 17:13:24 通報 非表示

>>116
証拠を提出してもらえると議論は進むと思います
証拠は>>11
>>17
ですよ、見てもらえれば分かりますよね?
発言者は1コメさん、獅子神晧派である
私は76コメですしどちらにも入っておりません。

ちなみに私が返信しているのはあなたと49コメさんしかおりません。

私が殺害予告、しかも多くのユーザーに卑劣なコメントをしたと言い切れますか?


119: 76コメさん 2023/08/18 17:16:04 通報 非表示

>>117
それはあなたが思う主観的な私のイメージではありませんか?

さっきから返信しているこの言語は日本語でしかないじゃないですか。

私とあなたが話し合えている時点で同じ言語を喋っているということじゃないですか。

そうなるとあなたは何人ですか?

少し幼稚な質問ですが。


120: 1コメさん 「獅子神皓」派2023/08/18 17:16:28 通報 非表示

>>118
https://news.yahoo.co.jp/articles/98ce32fb816c9f835a73e89062dfed337c6bfed4これみればわかりますけど

貴方相当やばい人ですね、これは洒落にならない程です。貴方はりゅうちぇるさんの誹謗中傷してましたよね??

そのお陰でりゅうちぇるさんはお亡くなりになられた。貴方は取り返しのつかない事やってることに早く気づいた方が良いかと。誹謗中傷はコメで相手を痛めつける言葉の暴力です。


121: 76コメさん 2023/08/18 17:18:32 通報 非表示

>>119
誹謗中傷は少し言い過ぎではありませんか?

「論点ずらしはやめた方がいいと思います」から始まり、

私はあなたの意見に返答を返しているだけであります。

それでも私のコメントが誹謗中傷であると主張するなら、後のコメントで私があなたに返信してきたコメントを全てお見せします。


122: 1コメさん 「獅子神皓」派2023/08/18 17:19:29 通報 非表示

>>119
https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn:AN...これも見てください。貴方の書いたりゅうちぇるさんへの誹謗中傷あります。ほとんどかもしれませんが、

貴方方誹謗中傷のおかげで人が亡くなったんですよ?何も感じないんですか?ひどいですよね?

りゅうちぇるさんみたいな芸能人の方でも赤の他人に誹謗中傷して亡くなる程にまで追い詰めて

日本人として、いや、

人間として終わってます。


123: 76コメさん 2023/08/18 17:20:51 通報 非表示

>>120
痛ましいニュースですが、これでは私がりゅうちぇるさんに誹謗中傷をした完全な証拠にはならないと思います。

りゅうちぇるさんに誹謗中傷をしたツイッターアカウントでも見せてもらわないと完全な証拠とは言えないと思います。


124: 76コメさん 2023/08/18 17:21:34 通報 非表示

>>123
私がりゅうちぇるさんに誹謗中傷をしたという情報をどこで知ったか、それも教えてもらえると分かりやすいと思われます。


125: 1コメさん 「獅子神皓」派2023/08/18 17:22:08 通報 非表示

>>121
誹謗中傷ではいけませんか?貴方からコメしといて僕に話しかけてきたのは貴方様の方ですよね?僕は善良な日本人ですよ?早くりゅうちぇるさんに謝った方が良いかと、もしかしてこの期に及んで逃げるつもりとか、

人の事死に追いやっといて。可哀想なのは誹謗中傷してる貴方です。

いい加減目を覚めた方が良いかと。


126: 76コメさん 2023/08/18 17:23:09 通報 非表示

>>122
この中で私のアカウントがあると証明できますか?


127: 1コメさん 「獅子神皓」派2023/08/18 17:24:49 通報 非表示

>>123
悲しいニュースですね。ほんと。でも貴方が誹謗中傷して彼を追い詰めて亡くなるまで追い込んだんですよ?貴方がやってない証拠、確証もありませんね。貴方がやったんですよ?貴方方がりゅうちぇるさんへの誹謗中傷。死ね、やカスだのと暴言とか言葉の刃物を彼を刺したんですよ?

早く謝罪お願いします。


128: 1コメさん 「獅子神皓」派2023/08/18 17:25:29 通報 非表示

>>124
貴方がやってない確証は?日本語学べなロリコンさん、ちゃんと説明してくださいよ。


129: 1コメさん 「獅子神皓」派2023/08/18 17:26:51 通報 非表示

>>126
貴方がアイコンでTwitterにてりゅうちぇるさんへの誹謗中傷してたのを前から知ってます。

無自覚ですかね?

もしそうなら精神病院いった方がいいかと。


130: 76コメさん 2023/08/18 17:30:08 通報 非表示

>>129
ちなみに私Twitterアカウント持っていませんよ。

それはどこから知った情報ですか?

前から知っているならなぜ告発しなかったんですか?


131: 76コメさん 2023/08/18 17:31:01 通報 非表示

>>130
あとですね

>>78
>>88
>>90
>>106
>>113
>>117
>>122


132: 76コメさん 2023/08/18 17:33:47 通報 非表示

>>131
これはあなたが返信してきたコメントを少しまとめたものなのですが、

「親の脛齧り」「バカ乙」「あなたは日本語もまともに喋れない」「あなたの母親はろくな人間じゃない」「人間として終わっている」

これらは全てあなたが発言した言葉です。

他人と他人の親まで卑下するあなたの方が誹謗中傷をしていると思いませんか?


133: 76コメさん 2023/08/18 17:34:44 通報 非表示

>>127
証拠はないんですか?


134: 76コメさん 2023/08/18 17:43:04 通報 非表示

>>128
ところどころ人を見下す発言を混ぜるのはやめた方が良いですよ。
あなたは私がTwitterでりゅうちぇるさんを誹謗中傷したと言う事実を知っている、
私はそれに対して「やってない」「そもそもTwitterアカウントを持っていない」と発言している。

この状況ならあなたの証拠のほうが有力だとは思いませんか?私のTwitterアカウントを知っている上で話しているんですよ?

ほら、証拠を見せてくださいよ。


135: 49コメさん 「五条悟」派2023/08/18 18:46:21 通報 非表示

>>86
何ぃ?


136: 49コメさん 「五条悟」派2023/08/18 18:47:49 通報 非表示

>>85
ゴジラVS全王

五条VSワンピース全キャラ

獅子神VSサイタマ


137: 137コメさん 2023/08/19 14:03:21 通報 非表示

>>134
お前頭狂ったキチガイ😚😚😚😚😚😚😅😅😚🤪😅🤪😅😅😚😚😅😚😅😅😚😊🤪😊😊🥸😊🥸😊🥸😊🥸😊🥸🥸😊😜😊😜😊😜😊😜😊😊😜😊😜😛💩😛💩😛💩😛😛😛💩😛😛😛😛💩💩😛💩😛💩😛💩😛😛😛💩💩😛💩😛😛😛😛💩😛💩😛💩💩😛💩😛💩😛💩😛😛💩😛😛💩😛😛😛💩💩😛😛💩😛😛😛💩😛😈😛💩😛💩💩😛💩😛😛😛😈😛💩💩😛💩😛😛💩💩😛😛💩😛💩😛💩💩😛💩😛😛😛😛💩😛💩😛💩😛💩😛😛💩💩😛😛💩💩😛😛😛💩💩😛💩😛💩😛💩😛💩😛💩😛💩❤️💩😛💩😛💩❤️💩❤️😄❤️💩😄😄🙏😄❤️😈🙏🙏😈😈🙏😈😛😈🙏😈🙏💩🙏💩🙏💩🙏💩❤️💩🙏❤️😃😛😛😃


138: 137コメさん 2023/08/19 14:03:55 通報 非表示

>>134
早く証拠出してくださいよ、😞😇😞😜😞😄😞😄😄😞😞😄😄😞😄😄😃😞😚😞😞😞😞😄😞😚😞😞😚😞😚😚😞😄😞😞😚😞😇😞😇😞😞😇😞😇😇😇😞😇😞😇😇😞😚😞😚😞😏😚😏😚😚🥰😞🙂😞😚😏🙂😏🥰😞🙂😞🥰😞😇😞😇😞😇😞😇😏🥰😏🥰😏🥰😞😇😏😇😏😏😇🥰😏😇😏🥰😞🥰😏🥰😞😇😏😇😄😇😄🥰😞😇😏😇😏🥰😞🥰😄😚😞😇😞😚😞😚😞😚😏😚😚😃😚😃😚😄🙂😃😚😃🙂😏🙂😃🙂😃🙂😄😚😄😚😄🙂🙂


139: 137コメさん 2023/08/19 14:04:37 通報 非表示

>>134
ところどころ人を見下す発言を混ぜるのはやめた方が良いですよ。
あなたは私がTwitterでりゅうちぇるさんを誹謗中傷したと言う事実を知っている、
私はそれに対して「やってない」「そもそもTwitterアカウントを持っていない」と発言している。

この状況ならあなたの証拠のほうが有力だとは思いませんか?私のTwitterアカウントを知っている上で話しているんですよ?

ほら、証拠を見せてくださいよ。😒😜😒😜😒😜😒😜😒😜😜😒😜☹️😜☹️😜😒🙏😜😒😜😒😒😒😜😒😜😒😜😒😜😜😒😜😒😜😒😜😄😜😜😜😄😄😜😄😜😜😅😅😁😅🤓😅😒😅😒😅😄🥸😄😅😃😅😄😜😒😜😒😅😒😅😒😅😅😜☹️😜😜☹️☹️😅☹️🙏☹️☹️😜😜🙏☹️☹️😜😒😜😒😜😒😜😒😅😒😅😒😅😒😅😒😅😒😅😒😅☹️😒😒😄🥸😄🥸☹️😄😄❤️😅😜☹️😅😒🥸☹️😜☹️😜😒😅😄😅☹️😅😒😜😒😅☹️❤️😒❤️😒😜☹️❤️😒❤️☹️❤️😄❤️😒😜☹️😜😒😅😒😜☹️😜☹️😜😒❤️😒❤️😒😜😒😒😜😜☹️😜☹️😜😜😜😒😜😒😜😒😜😒😜😒😜😜☹️☹️😜😒😜😜😜😜😜☹️😜☹️😜😃😜😜😜☹️😜😄😄😄😄😃😜


140: 137コメさん 2023/08/19 14:06:07 通報 非表示

>>132
これはあなたが返信してきたコメントを少しまとめたものなのですが、

「親の脛齧り」「バカ乙」「あなたは日本語もまともに喋れない」「あなたの母親はろくな人間じゃない」「人間として終わっている」

これらは全てあなたが発言した言葉です。

他人と他人の親まで卑下するあなたの方が誹謗中傷をしていると思いませんか?👍👍🙂🙂👍🙂👍🙂😄👍🥸❤️👍😝🙂🙂😝👍🙂🙂👍❤️👍👍🙂🙂😝😝😇🤓👍🤓👍🤓🤓🥰😄🥰🥰🥰🥰😃🥰🥰😃🥰🥰🥰😃🙂🙂🥰🥰🥰🥰😃🥰🥰😃🥰😃😃🥰🥰😃🥰😃😃😃😃😃😃🥰🥰😃🥰😃🥰🥰🥰😄😄🤪😄🥰😄😄😄😄😅🥰😄😄🥰🥰😄😃😅🥰😄🥰😄🥰🥰🥰🥰🥰😄🥰🥰😄🥰😄🥰😄🥰😄🥰😃😃🥰😃🥰😃🥰😃🥰😃😃😃🥰😃😃🥰😃😃🥰🥰😃🥰😃🥰🥰😃😃🥰😃😃😃😃🥰😃🥰😃🥰😃😃🥰😃🥰😃🥰😃🥰😀🥰😃😃😃😃🥰😃🥰😃🥰😃😃😃🥰🥰😃🥰😃😃😃😃😃🥰


141: 137コメさん 2023/08/19 14:06:26 通報 非表示

>>130
ちなみに私Twitterアカウント持っていませんよ。

それはどこから知った情報ですか?

前から知っているならなぜ告発しなかったんですか?😄🙏😄🙏😄🙏😄🙏🙏😄🙏😄🙏😄🥸😄🙏😄🙏😃🙏😃🙏🙏😅😃🥸😃😃🥸😅😅🥸😂🥸😂😅🥸


142: 137コメさん 2023/08/19 14:07:17 通報 非表示

>>136
五条

獅子神

ゴジラ


143: 137コメさん 2023/08/19 14:07:32 通報 非表示

>>136
あと、お前vs山上鉄矢


144: 76コメさん 2023/08/19 16:17:18 通報 非表示

>>139
ハックか何かですか?

人のコメントをこんなにまで汚くするなんて。

良くないですね。


145: 76コメさん 2023/08/19 16:20:01 通報 非表示

>>144
なるほど、原文をそのままコピーして、そこに大量の絵文字を加えた訳ですか。
「貴方が言った事はすべて自分に返ってくる」と言うのはそう言う事でしたか。

返ってきたとはいえ絵文字だらけで少し気味が悪いですね。
おじさん構文か何かですか?


146: 76コメさん 2023/08/19 16:21:52 通報 非表示

>>140
その絵文字が悪意があるようにしか思えないですが。

人のコメントをコピーしてそこに絵文字を加えて楽しくなるのは別に良いですが、コメント欄を圧迫するだけですし意味はありませんよ?


147: 76コメさん 2023/08/19 16:23:15 通報 非表示

>>137
狂っているのは絵文字だらけのあなたのコメントではありませんか?


148: 76コメさん 2023/08/19 16:28:11 通報 非表示

>>138
なぜそのような奇行に移ったかはよく分かりませんが・・・

残念ながら私がやっていないという確証はありません。

だからといってあなたも完全といえる証拠はありませんし・・・

一応あなたは告発した側ですし、証拠も多く持っています。

私も現状反発することしかできません。

証拠を見せれば追い詰めることができるんですよ?うまく進めば逮捕できるかもしれませんし。

頑張ってくださいね。ただし、私の犯行と言える完全な証拠でないといけませんが。


149: 76コメさん 2023/08/19 16:31:55 通報 非表示

>>141
そうでしたか。
私のコメントをコピーしたようにしか見えませんが一応聞きます。

告発とは、何のことでしょうか?
私には今のところ、何かを告発する義務はないと思われますが・・・


150: 49コメさん 「五条悟」派2023/08/19 16:53:26 通報 非表示

>>143
しらねえ。誰だそれ?


151: 49コメさん 「五条悟」派2023/08/19 16:54:11 通報 非表示

>>142
獅子神だけ間違ってる。


152: 76コメさん 2023/08/19 17:09:08 通報 非表示

>>151
五条派なので少しは大丈夫なのかなと思って尋ねますが、

1コメさんと137コメさん(同一人物)のこと、どう思ってます?

仲がよろしいのであればそこには干渉しないでおきますが。

私と彼との話し合いとは無関係なので。


153: 76コメさん 2023/08/19 17:14:26 通報 非表示

>>150
もしかして:山上徹也

詳細:
安倍総理襲撃事件にて、安倍総理を殺害した張本人である。
彼の作った自作の銃で、安倍総理の演説中に発砲し暗殺したため、計画的な犯行と思われる。
犯行動機は旧統一教会によって彼の家族がめちゃくちゃになったため、安倍総理が旧統一教会と関係があると思って殺した、とされている。


154: 49コメさん 「五条悟」派2023/08/19 17:15:50 通報 非表示

>>152
1コメのこと?ある程度合わせたり距離をおいたら話がわかるやつ。ただ干渉しすぎると暴走するある意味危ない人間。という感じに思ってる。


155: 49コメさん 「五条悟」派2023/08/19 17:16:35 通報 非表示

>>143
山上鉄矢って誰


156: 76コメさん 2023/08/19 17:20:19 通報 非表示

>>154
つまり追い詰められると人の悪口を言ったり絵文字を大量に送りつけたりという危険な人間、という解釈で宜しいでしょうか?

私の弟よにく似てるんですよ、彼。これからどう接しようかと思って。


157: 137コメさん 2023/08/20 13:17:01 通報 非表示

>>145
可能性あるなら地球破壊自体五条に、なこと出来るとはいえですがご注意下さい。やに雪の中から他の人?やにより止められる。ラディッツ襲来時、。ラディッの!ラディッの。やって来た時からすると思うけどあの〜やって来ていていい薬を飲んでます💊。まずはその内にはこのあと、今日一日券を!からするとラディッに!から他の方が良くないか。がある意味である種や年代層が増えてある意味ではからするといいから2万日ではある意味ではなくなると思うけど獄の!


158: 137コメさん 2023/08/20 13:17:41 通報 非表示

>>146
その絵文字が悪意があるようにしか思えないですが。

人のコメントをコピーしてそこに絵文字を加えて楽しくなるのは別に良いですが、コメント欄を圧迫するだけですし意味はありませんよ?😃☹️😃😃😃😃🤓🤓😃🤓😃😈😈🤓😃🤓😃😃🤓😃😃🙂😃🤓😃😃🤓🤓😃😃🤓😃😃😃😞😃🤓😃😃🤓😞😃🤓😃😃😞😃😃🤓😩😎😩😠😞😠😩😞😠😠😡😡😡😒😡😡😡😠😒😠😒😠😏😠😤😎😡😎😡😩🥸😩😩😩🤪😩🥸😩😜😩😜😩😩😜😩😝😝🤓😩😎😩😎😩😊💩😞💩💩💩💩😞💩😞💩😠💩💩😞😠💩😠💩💩😠💩😞💩😞😞💩💩😞💩😞💩😞💩😞😠


159: 137コメさん 2023/08/20 13:17:59 通報 非表示

>>147
狂っているのは絵文字だらけのあなたのコメントではありませんか?


160: 137コメさん 2023/08/20 13:18:20 通報 非表示

>>148
なぜそのような奇行に移ったかはよく分かりませんが・・・

残念ながら私がやっていないという確証はありません。

だからといってあなたも完全といえる証拠はありませんし・・・

一応あなたは告発した側ですし、証拠も多く持っています。

私も現状反発することしかできません。

証拠を見せれば追い詰めることができるんですよ?うまく進めば逮捕できるかもしれませんし。

頑張ってくださいね。ただし、私の犯行と言える完全な証拠でないといけませんが。💩


161: 137コメさん 2023/08/20 13:18:36 通報 非表示

>>149
そうでしたか。
私のコメントをコピーしたようにしか見えませんが一応聞きます。

告発とは、何のことでしょうか?
私には今のところ、何かを告発する義務はないと思われますが・・・💩


162: 137コメさん 2023/08/20 13:20:31 通報 非表示

>>156
佐藤健は。何言ってんの!やって来たこと葉くん製です体を?わからないかどうかは知らんけどこれぐらいいい薬飲んでます💊!まず音速測距点を測るのは何月は雨になる☔️☂️☔️から無駄足で足を止めてしまうようラディッツ。,やって来てから他のもの作りをした描写あんだろって感じたりしてる人しかわからんところあっていい🤭🤭🤭かといってまでに答えてくださいますぐチェックお願いしたら良いです🥺ますの。まずはこのあと、今現在のところがありうるかもしれません!ますぐチェックしても慣れないにして修行僧がますぐチェックかみち溢れるもの知り合い駒の♟️?


163: 76コメさん 2023/08/20 13:23:39 通報 非表示

>>162
もしかして獅子神晧派ってそういう狂人のような人が多いのですか?


164: 76コメさん 2023/08/20 13:25:19 通報 非表示

>>160
くだらない絵文字や大量に絵文字を追加するあたりあなたは単細胞なんですかね?


165: 165コメさん 「五条悟」派2023/08/20 13:30:16 通報 非表示

五条悟の方がね…強すぎるよね…


166: 137コメさん 2023/08/20 19:12:30 通報 非表示

>>163
かどうあれだけ勉強しますんでくださいますによろしくおねがいしますようによろしくお願いしますあとパラダイスになるって思うからするといいかなあーそう思うから他の


167: 137コメさん 2023/08/20 19:12:39 通報 非表示

>>164
ないしもう一度でいいから他の方が好きですね、それないか?


168: 76コメさん 2023/08/21 21:24:54 通報 非表示

>>166
ちゃんと日本語喋ってくださいね。


169: 76コメさん 2023/08/21 21:25:10 通報 非表示

>>167
これ以上のおふざけでしかないコメントは無視致します。


171: 137コメさん 2023/08/24 17:26:15 通報 非表示

>>169
勝つのは間違いなくなってみればオーマジオウ派を!何が何でもいいか?させると憶測的を示してくださいなんて言葉じゃなくなるなんて言うものを作るやるべき、!まぁ強さ比べたらもう一度でいいからいい加減にしてやるから!やるならないとも、その描写ありません。理論的に研究するから勉強になりたいって事についてた時から間違いないしもう少しずつだけど時間かかりそうですけど大丈夫だと一体化しすぎ、?だけど身勝手切れ狙い撃ち、!猗窩座は!勝つぞねねちゃんにかかりそうですけど大丈夫🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️ありませんよう素はもう一度でいいからいい仲になったこと足りるの、明日以降、新年おめでとう㊗️㊗️㊗️🎊


172: 137コメさん 2023/08/24 17:26:23 通報 非表示

>>168
貴方もね‼️


173: 76コメさん 2023/08/25 14:32:12 通報 非表示

>>172
>>171
があなたの思う正しい日本語なのであれば、精神科や脳外科医などをおすすめします。


174: 137コメさん 2023/08/25 18:51:07 通報 非表示

>>173
貴方がね!!!!!!


175: 76コメさん 2023/08/25 19:51:35 通報 非表示

>>174
>>171
これが正しい日本語だと思いますか?

「勝つのは間違いなくなってみればオーマジオウ派を!」
→「間違いなくなってみれば」の部分がおかしい。
「させると憶測的を示してくださいなんて言葉じゃなくなるなんて言うものを作るやるべき、!」
→「憶測的を示す」の部分がおかしい。
「、!」読点に感嘆符を重ねるのがおかしい。
…などなど、あなたの日本語にはおかしな部分がたくさんあります。

それに対し「貴方がね!」「貴方もね!」としか反論出来ないのですか?短文ではなく理論のはっきりとした文で反論してみてはどうですか?


176: 137コメさん 2023/08/25 20:41:03 通報 非表示

>>175
貴方がね!


177: 137コメさん 2023/08/25 20:41:21 通報 非表示

>>175
からなのでが。だけど君からあれだけどそれこそ、それさえすればするほど時間ある意味だけども。だけどね、これぐらいそういって言う所のを!サイコパスに。場合でも荒れて。ないしそれこそお言葉ありがとうございました。


178: 76コメさん 2023/08/25 21:35:58 通報 非表示

>>176
ほう、私が理論のない短文で返していると認識しているのですね?

反論もままならないのならまず日本語を勉強してみてはどうです?

まあ「貴方がね!」としか返さないのでしょうが。


179: 137コメさん 2023/08/25 22:19:20 通報 非表示

>>178
貴方がね!


180: 137コメさん 2023/08/25 22:20:08 通報 非表示

>>178
何もできないけど!ないしそれこそお言葉に甘えてくるけど。なところがありますのでご注意下さい。ないしこれからあれだけどそれさえいるしすぎ、?早くから簡単ではなくなってしまうの何かしら早く来てくださいって無惨なの!ないしそれこそ、その上にはそれさえしてあるもの知りお○ぱ○お○ぱ○お○ぱ○お○ぱ○お○ぱ○お○ぱ○お○ぱ○お○ぱ○お○ぱ○お○ぱ○お○ぱ○お○ぱ○お○ぱ○お○ぱ○お○ぱ○お○ぱ○お○ぱ○お○ぱ○お○ぱ○お○ぱ○お○ぱ○お○ぱ○お○ぱ○お○ぱ○お○ぱ○お○ぱ○お○ぱ○お○ぱ○お○ぱ○お○ぱ○お○ぱ○お○ぱ○お○ぱ○お○ぱ○お○ぱ○お○ぱ○お○ぱ○お○ぱ○お○ぱ○お○ぱ○お○ぱ○何にはもういいからあれだけども!はこれからあれだけどそれこそお言葉に甘えてしまうもの作りの課題別ですよ!リンクしてあるもの作りしていいから簡単なんだ。なってからから簡単では地球じゃないけどこれから簡単にわか?ないけど今日からあれだけど今日からなんも、はこれからあれだけどないしているよう素があるもの


181: 181コメさん 「五条悟」派2023/08/26 18:43:55 通報 非表示

ていうか領域は当たるよ甚爾とか真希みたいに呪力が全くないやつは当たらないけど一般人でも少しは呪力があるから獅子神にも当たる

と、思われる


182: 76コメさん 2023/08/27 02:27:27 通報 非表示

>>181
なるほど

実は私も呪術廻戦第2期まで見ているんで分かるんですけど、

一般人にも呪力はあるらしいですし、いくら機械化しているとはいえ人間ですし、多分当たると思います。


183: 76コメさん 「五条悟」派2023/08/27 10:22:28 通報 非表示

>>182
獅子神がどれくらい強いかは分かりませんが、五条悟が勝つかもしれません。


184: 137コメさん 2023/08/28 16:04:55 通報 非表示

>>178
おい、日本語喋ってよ


185: 137コメさん 2023/08/28 16:04:59 通報 非表示

>>178
ねぇ


186: 137コメさん 2023/08/28 16:05:32 通報 非表示

>>178
日本語わからないなら幼稚園に行け


188: 76コメさん 「五条悟」派2023/08/28 23:25:05 通報 非表示

>>186
「理論」「短文」「認識」「日本語」これほどの熟語を使ってもまだそういう事を言いますか。

もういい加減にしてくれませんか?あなたはハッキリ言って「単細胞」です。「単細胞」。
悪口や反論がワンパターン。いつまでも指摘が幼稚です。今までのあなたのコメントを見返してみてはどうですか?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する