相方さん募集してみる!

3 2023/08/14 15:10

とーと内の相方様募集させていただきます!

男女問わずです!

できたらですが、まだ誰の相方でもない方でお願いします🙇‍♀️

ちょっとでもなりたい!って思ってくれた方はコメントよろしくお願いします(*´꒳`*)

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 相方さん募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/14 15:10:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



返信またはコメントお願いします( * ॑˘ ॑* )


2: 月夜ソラ @tyuusei2023/08/14 15:18:59 通報 非表示

>>1
なりたい


>>2
コメントありがとうございます✨

ぜひお願いします(*´꒳`*)

なんて呼べばいいですか?

あと、ため口でも大丈夫ですか、、?


4: 月夜ソラ @tyuusei2023/08/14 15:24:30 通報 非表示

>>3
ソラって呼んで,ため口でいいよ!


>>4
ありがと〜!よろしくね!
私のことは ゆりって呼んで!

プロフにメンションしても大丈夫、?(だめだったら全然おっけー)


6: 月夜ソラ @tyuusei2023/08/14 15:27:39 通報 非表示

>>5
大丈夫!僕もしていい?


>>6
ありがとっ(*´꒳`*)

いいよ〜ദ്ദി ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )✧


8: 月夜ソラ @tyuusei2023/08/14 15:31:43 通報 非表示

>>7
可愛い‥


>>8
ふぇっΣ(๑ °꒳° ๑)

ありゃと(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)テレッ


10: 月夜ソラ @tyuusei2023/08/14 16:46:38 通報 非表示

>>9
(。>﹏<。)どういたしまして


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する