水彩死んだ

12 2023/08/14 15:26

こーがhttps://d.kuku.lu/jnfh5fkg2

左前髪はみ出しててわろた

冗談抜きでいつにも増して下手です

いいねを贈ろう
いいね
12

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 水彩

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/14 15:26:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



え、上手‼︎推しが可愛い…‼︎


7: ゆ ず 。 @yuzuha1216 2023/08/15 09:17:34 通報 非表示

>>1
楓虹ちゃありがと〜!!✨

りぬくん推し?!

いっぱい語れるね☆((


>>7
ヤッタァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ‼︎莉犬くん推し‼︎


14: ゆ ず 。 @yuzuha1216 2023/08/15 09:35:21 通報 非表示

>>10
オッシャァァァァァァア

たまにDM覗くね☆((


>>14
おkだよ☆


かわあああああ


8: ゆ ず 。 @yuzuha1216 2023/08/15 09:17:48 通報 非表示

>>2
嬉しいいいいいい

ありがとおおおおおおお


水色らへんの色使ってないのに水彩だからこそ透明感とかふわふわした雰囲気があるの好き、、!!!


9: ゆ ず 。 @yuzuha1216 2023/08/15 09:19:05 通報 非表示

>>3
言われてみれば使ってないな…w

淡い感じ意識してみた(つもり)☆

うあちゃいつもコメありがと!


4: 海月 伊吹 @c875108 2023/08/14 16:53:50 通報 非表示

水彩でも描けるの?!

なんか、あったかい感じしてめっちゃ好き

かわいすぎるよ…


11: ゆ ず 。 @yuzuha1216 2023/08/15 09:20:42 通報 非表示

>>4
水彩学校でしかやってなかったから、たまにはと思い手をつけた(?)

nanaoさんのイラストと色使い参考にしたからだけど、褒めてもらえて光栄でふ😇(


5: りふ2 @rh_2o72023/08/14 17:26:21 通報 非表示

水彩使えないから尊敬する!!色合いふわふわしてて可愛すぎる…死ぬ🥲


12: ゆ ず 。 @yuzuha1216 2023/08/15 09:21:53 通報 非表示

>>5
実は水彩学校でしかやったことなくて(

nanaoさんの色使いをちょっと薄めてふわふわ系意識しました☆


水彩って色が淡くて大好きなんだよね…

風船の塗り大好き🥰


13: ゆ ず 。 @yuzuha1216 2023/08/15 09:27:14 通報 非表示

>>6
私も好きだ…なんかほっこりするよね((?

途中で昼食になったため風船は爆速で仕上げました😇(


>>13
滲み方とかものすんごく好き🥰

私もやっていいですかね!?(は


17: ゆ ず 。 @yuzuha1216 2023/08/15 23:31:45 通報 非表示

>>16
アクリルも好きだけど水彩って暖かいよね😇

ぜひやって神に違いないから☆(


>>17
小6まで水彩使ってたけどその時はにじみまくって嫌いだったなぁ…w今思えば水彩大好き!って感じだわ((

残り少ない夏休みでやってみます👍


画像・吹き出し
タグ: 水彩

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する