wip!

8 2023/08/14 17:21

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: WIP

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/14 17:21:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1コメもらいましたすしです!!((

構図神ですね???片目閉じてるの大好きです💕


2: りふ2 @rh_2o72023/08/14 17:34:55 通報 非表示

>>1
雨亞さんって1コメ多いですよね、なんでいつもそんなに早いんですか!私のストーカーですかね…🙁笑

あざます😫💞


>>2
ふぉろしてる人のトピとか新着めっちゃ見てるんですよね笑
もしかしたらストーカーかも、、😎((え

いえいえ~


>>3
なるほど!?

あ、ストーカーだったんですね…😒プロフィールに書いておきますね(????????


>>4
そうなんですよ!!(

プロフにメンションしてくださるとは感激です泣
ありがとうございます🙇‍♀️(


はっ、えっ、ネクタイとか強すぎません?

ポーズとかも好きすぎます…🫶

どタイプすぎて死にそうです😇

良かったらなんですけど、色塗ったのもぜひみてみたいです…!✨


>>6
うおおお嬉しすぎる……🤦🏻‍♀️🙏🏻

今色塗り中なので完成したら載せますねー!


>>7
わ~!!

楽しみにしてますっ!!🎶


画像・吹き出し
タグ: WIP

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する