クイズ作ったからやってみて〜!!!

5 2023/08/14 20:52
画像は投稿者により削除されました

https://friendquiz.me/quiz/Xp2Z1Bcr

これだよ〜!!!結果教えてね!

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: クイズ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/14 20:52:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
おぉ~!!すご!


ごめんなさい!!ミスってます!推しは誰って問題が2つになってるんですけど両方答え同じです!


4: 夏侯惇 @kakoton 2023/08/14 21:04:08 通報 非表示

学タブ規制かかったから明日スマホでやるわ


よっしゃ私🥈だ!!


>>8
だけど3位に下がった😭


>>9
ほんまや!


11: シン @badtaimsans 2023/08/14 23:09:20 通報 非表示

これめろぱか推しグループでめろぱかの問題を作って最後にTOP5を発表する的なのとして使える気がする

あと3位で8個合ってた


>>11
確かに!今度これで企画してみる!


13: シン @badtaimsans 2023/08/14 23:25:02 通報 非表示

>>12
のちゃさんこの時間にも起きてるの始めてみたな〜


>>13
推しの配信見てた〜


19: シン @badtaimsans 2023/08/15 08:45:54 通報 非表示

>>15
なるほど〜


6問しかあってなかった ゴメンナサイ


>>14
大丈夫だよ〜

クイズしてくれてありがとう(*ノ>ᴗ<)


4/10…( ; ; )


>>16
むずかったよね〜


全問正解したよ!!


6/10でした~!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: クイズ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する