【オリヴァン最終決戦用兵器】仮面ライダーレイズⅠ

1 2023/08/15 16:15

飛翔電人がオーバーTheレイズドライバーで変身するライダー。

↑あるとの方だったら著作権に引っかかると思った。

変身する直前のコメントはヘルライジングで慣れてるから大丈夫だそうです。

パンチ力:さっき書いてた通り

キック力:さっき書いてた通り

ジャンプ力:さっき書いてた通り

走力:100m0.004秒

能力:変身後はオリヴァン教の協力者の力を全て無に返す。次元も超越。

   戦う相手のスペックを思い通りに変えることができる。自身が変身解除したら自身はタヒぬ。

   レイズⅠの全ては無効化されない。必殺技には反撃を繰り出す。

   暴走フォームということは必ず克服フォームがでる。こいつも同様。

解除したらタヒぬしカイザみたいなもんか

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: オリヴァン最終決戦..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/15 16:15:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する