歌い手グループ作る!〈追加加入出来るのでコメントかDMよろ!!〉

4 2023/08/16 17:49

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2023/8/17 今日でメンバー募集は締切です! 応募は終わりましたが、もし加入したいのであれば下記の応募条件を確かめた上でこのトピにコメントするか私(@naruto)にDMしてください!

全メンバーにOKをもらい次第加入可能です!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

とーと内歌い手グループ作ろうと思います!

条件 歌を歌うのが好き 他メンと仲良くできる てーふでないこと ボイチャが出来ること 歌ってみた音声が録れること

私はとーと内歌い手グループさんってけっこうすぐ解散しちゃうイメージがあるので、長く続けられたらいいなと思ってます!

グループ名やリーダー決め、(リーダーなしにする可能性も)等々は、メンバーが決まり次第私が限トピに招待します!

入りたい人はコメントで、名前、希望メンカラ、その他いろいろ書いて下さい!

メンバーが集まり次第応募終了!

メンバーはあと一人かな~(応募がいっぱいあったらちょっと増やすかも!)

締め切りは2023年8月17日午後9時!

みんなどんどん応募してね!

メンバー

おかき。 @naruto       メンカラ きいろ

もゆ。@masyumaro_131     メンカラ きみどり

もどき。 @uchira       メンカラ オレンジ

紫雲みこ @sisiharaosi    メンカラ しろ

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 歌い手グループ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/16 17:49:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



え、じゃあ入りたい!

名前は、もゆ。!希望メンカラは黄緑!

ちょっとノリみたいなとこあるけど...出来る限り頑張りたい!


3: おかき。 @naruto2023/08/15 20:33:18 通報 非表示

>>1
おっけー!


>>3
ん!お願い!


6: おかき。 @naruto2023/08/15 20:36:59 通報 非表示

>>5
はーい!


9: おかき。 @naruto2023/08/15 20:40:31 通報 非表示

@masyumaro_131 @uchira

また限トピ招待するね!


>>9
ありがと!!


11: おかき。 @naruto2023/08/15 20:46:13 通報 非表示

@masyumaro_131@uchira

何回もごめんね!

五人か六人どっちがいい?


>>11
任せるよ〜


14: おかき。 @naruto2023/08/15 21:05:52 通報 非表示

>>13
わかった!


16: あーる. @aru_ 2023/08/16 18:27:25 通報 非表示

あーる

メンカラは水色が良いです!

うちもちゃんとした歌い手やってみたいと思ってたので応募しました!


18: おかき。 @naruto2023/08/16 21:56:47 通報 非表示

>>16
おけです!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する