❤︎ とーと民総選挙でてます ❤︎

11 2023/08/15 20:21
画像は投稿者により削除されました

降臨あまかです

推しと音楽とかわいいものがすきです

とーと民総選挙出てるので是非是非投票・コメント・いいねお願いします👼🏻♡

トピ画の真ん中のドット絵はぐら(@sakuramochi)さんが作ってくださったものです、加工・使用させていただきました!

チェキ風のつもりです字が下手なのもご愛嬌です!

いいねを贈ろう
いいね
11

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/15 20:21:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


https://tohyotalk.com/election/candidates/15?q=waaaai0523

投票はここからです(おこがましい)


投票しました!


>>2
ありがとうございます嬉しいです🙈💞


>>3
いえいえ!


5: ぐら @sakuramochi 2023/08/15 23:48:31 通報 非表示

あまかフォント発売されてほしい

ぜんぶします!!❤️‍🔥


>>5
あまかフォントは今後わたしの手間が省ける以外の需要がないです()

全部するのは神すぎます🥺💞


8: ぐら @sakuramochi 2023/08/16 20:13:22 通報 非表示

>>6
需要はそれなりにあると思うんです!!

神になっちゃった🥺


>>8
どこにですか!!!

ぐら神


10: ぐら @sakuramochi 2023/08/16 22:30:42 通報 非表示

>>9
とりあえず私は使いたいですね!卒論とかあまかフォントで提出したい

弱そう


>>10
卒論の質が下がりますそれ!

つよいです()


12: ぐら @sakuramochi 2023/08/16 22:42:52 通報 非表示

>>11
内容ぺらぺらでも箔つきそう(

よかった


>>12
それはすごすぎ()

七福神の次くらいにつよいよ


>>13
すごいんだよ!!

七福神恵比寿さんしか知らない((


>>14
えええ絶対違う笑

わたし昔は全員言えたのにもうわかんない!


>>15
大天使だもん

すご!なんで覚えたの!


>>22
たしかに?

わかんないそういうの頑張って覚えてた時期あったの笑


>>23
だから否定しないでね?!

なるほど

難しい単語とか漢字覚えたら自慢したくなる


>>24
わかった

ちょっとわかるかも


チェキ風とてもとても可愛い(語彙

報告する必要ないと思うけど投票しました🥹💞←←


>>7
だよね、自分でもちょっとかわいいかもてなった笑笑

その報告めちゃくちゃ嬉しいですだいすき🥹💞


17: 平成の乙女 @m__eguc 2023/08/17 21:07:07 通報 非表示

>>16
可愛いかもってなってるの可愛い(

わたしもすき😌💖


>>17
それはかわいいじゃないよ()

しあわせ🤦🏻‍♀️💓


19: 平成の乙女 @m__eguc 2023/08/17 22:41:03 通報 非表示

>>18
えかわいいじゃないの()

ぬはは私もだよう


>>19
ちがうの()

優しい世界じゃん…


21: 平成の乙女 @m__eguc 2023/08/17 22:50:22 通報 非表示

>>20
じゃあなんなんだあ!!(

幸せ世界。。。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する