Snow ManとSixTONESで好きなメンバーは?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




56: 56コメさん 「佐久間大介」派 2021/02/20 08:16:26通報 非表示

SnowMan全体の平和な雰囲気が好き。作間くんはダンスがカッコよすぎる!

アンチしたいわけじゃないけど、ラウールの人気がここまで圧倒的だと知らなかったから驚き。


57: 57コメさん 「宮舘涼太」派2021/03/18 20:10:45通報 非表示

舘様が大好きです❤️


58: 58コメさん 「渡辺翔太」派 2021/03/20 16:02:01通報 非表示

なべ!


59: 59コメさん 「京本大我」派 2021/05/22 11:02:07通報 非表示

ラウールオタ必死だなぁ

どう見てもラウールこの中で一番キモいだろ


61: 60コメさん 「佐久間大介」派2021/08/30 16:08:25通報 非表示

>>59
クロちゃんの方がきもいと思います


62: 62コメさん 「松村北斗」派2021/10/09 20:30:02通報 非表示

>>61
クロちゃんとラウールを比べるあたりキモ過ぎて禿げそう。


84: 80コメさん 「ラウール」派2025/07/01 17:29:18通報 非表示

>>61
失礼だけどわかる笑


76: 76コメさん 「ラウール」派2024/10/10 21:38:45通報 非表示

>>59
ひどい


85: 80コメさん 「ラウール」派2025/07/01 17:31:37通報 非表示

>>59
そうですか?ただコメントしてるだけだと思いますけど...まぁ絶対あなたよりは上ですけど笑あとSnow Man国立競技場と日産スタジアム行ってますけど笑


63: 63コメさん 「佐久間大介」派2021/10/31 19:42:45通報 非表示

ラウール無理


77: 76コメさん 「ラウール」派2024/10/10 21:38:57通報 非表示

>>63
ひどいと思います


64: 63コメさん 「佐久間大介」派2021/10/31 19:43:32通報 非表示

佐久間大介くんの方がかっこよくて可愛い

ラウなんか身長だけじゃん


66: 65コメさん 「森本慎太郎」派 2021/11/08 07:11:13通報 非表示

慎ちゃん!


67: 67コメさん 「深澤達也」派 2022/02/12 22:02:21通報 非表示

何でフッカ最下位??

達也じゃないですよ。

辰哉です。

こんなランキング作るのやめましょう。


68: 68コメさん 「京本大我」派 2022/03/08 19:53:09通報 非表示

みんなカッコいいけど、私の推しはきょもです‼

きれいな高音が大好きです‼


69: 69コメさん 「阿部亮平」派 2022/04/22 22:55:19通報 非表示

ほぼ好き!


70: 69コメさん 「阿部亮平」派 2022/04/22 22:55:59通報 非表示

でも一番は阿部くんかな❗️


71: 71コメさん 「高地優吾」派2023/03/12 15:46:20通報 非表示

ふっかさんの漢字違ぁう😖


72: 72コメさん 「岩本照」派2023/07/26 10:57:08通報 非表示

めめも好き🖤

だけどストイックで体を鍛えてる岩本君が好き💛


73: 73コメさん 「ラウール」派2024/08/28 10:36:54通報 非表示

絶対らうちゃんでしょ

ねえここにいるらうずきのひとさ今日私ラウールが好きな人っていうトピック作るから入ってくんない?

夜に作るからよろしくね


75: 75コメさん 「ラウール」派2024/08/29 15:53:41通報 非表示

ラウールと出口夏希お似合い


78: 76コメさん 「ラウール」派2024/10/10 21:39:33通報 非表示

>>75
それな


79: 79コメさん 「京本大我」派2025/05/15 18:04:09通報 非表示

どっちも好きだけどきょもかな!


88: 88コメさん 「京本大我」派2026/01/27 12:25:45通報 非表示

>>79
私もです

かわいいしイケメンだよね♡


87: 80コメさん 「ラウール」派2025/07/24 11:15:05通報 非表示

わかるわ〜

わたしもManiaとRays行ったけど、倍率高すぎてやばいよな〜

普通ではないと思うな〜


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で