Snow ManとSixTONESで好きなメンバーは?
コメントしよう!
SnowMan全体の平和な雰囲気が好き。作間くんはダンスがカッコよすぎる!
アンチしたいわけじゃないけど、ラウールの人気がここまで圧倒的だと知らなかったから驚き。
>>59
そうですか?ただコメントしてるだけだと思いますけど...まぁ絶対あなたよりは上ですけど笑あとSnow Man国立競技場と日産スタジアム行ってますけど笑
何でフッカ最下位??
達也じゃないですよ。
辰哉です。
こんなランキング作るのやめましょう。
絶対らうちゃんでしょ
ねえここにいるらうずきのひとさ今日私ラウールが好きな人っていうトピック作るから入ってくんない?
夜に作るからよろしくね
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

