トート民のJeaよ、誕生日にこの絵を贈る

13 2023/08/16 23:52

Jeaホント遅れてすまん!!!!!!!!

いいねを贈ろう
いいね
13

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: トート民 Jea 誕生日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/16 23:52:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



かんわいいいいいいい!!!

さんきゅー!!!!(((


>>1
Fristのフードがおかしくなった為後悔しておりまする☆


>>2
おぉw w wまあいいと思うよ?w w w


>>4
よかったぁ〜!!


先輩!!絵が上手いっす!!((((誰?


>>3
まさかの俺が先輩!?w


>>6
そう!!ケイちゃんが先輩!


>>7
俺が先輩か!!


>>8
ケイ先輩!!…実際は俺の方が上


>>9
ですよね〜


>>10
でも

ケイちゃんの方が上!!だって身長でかいんだもん!


>>11
身長160センチ超えだからな☆


>>12
身長頂戴?俺138.5


>>13
あげたいけどあげられないのが現実さ…


>>14
もらう


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する