ぱちしゅうのゲーム屋さんはちろぴののパクリ?パクリじゃない?

ぱちしゅうのゲーム屋さん ちろぴののパクリ
ちろぴののパクリ

18(90%)
ぱちしゅうのゲーム屋さん パクリじゃない
パクリじゃない

2(10%)

90%
10%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ちろぴののパクリ パクリじゃない ぱちしゅうのゲーム..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/17 08:44:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/08/17 08:45:25 通報 非表示

ちろぴのが動画を上げた数週間後にぱちしゅうがあげてるからパクったと思う


2: 2コメさん 「ちろぴののパクリ」派 2023/08/17 08:51:02 通報 非表示

ぱちしゅうのゲーム屋さん

が、パクってると思う…。

1コメさんの言う通りだと思います…‼︎


3: 3コメさん 「ちろぴののパクリ」派 2023/08/17 12:53:14 通報 非表示

1コメさんのコメント
ちろぴのが動画を上げた数週間後にぱちしゅうがあげてるからパクったと思う

このとうりだとおもう


画像・吹き出し