カラフルピーチのあさん書きました!!!

20 2023/08/17 15:23

カラフルピーチののあさんかいてみました!!!!!!!!!!!!!

いいねを贈ろう
いいね
20

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: カラフルピーチ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/17 15:23:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


カラフルピーチのあさんかいてみました!!!!!!!!!!!!!!


2: ひなーの @hinanooo 2023/08/18 21:02:36 通報 非表示

>>1
カラフルピー〜ちののあさん書いてみましたって書いてあるところで見えないけどぜったいうまい


25: 朱歌 @pinto_ 2023/09/24 01:15:47 通報 非表示

>>1
すごく上手です!本当にどちゃくそうまいです!


>>25
ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


3: 癒奈 @yunamaru 2023/08/19 10:50:15 通報 非表示

かわいい!


可愛い!!


>>6
ありがと!!!!!!!!!!!!!


8: 8コメさん 2023/09/20 21:23:21 通報 非表示

きも

ヘタだね


>>8
>>9
お前が止めろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


>>8
匿名だからって何言っても許されると思うなよ

「公共の福祉」って習わなかったか?

そもそも学校にも行けてない社会不適合者なのかお前は

俺の友達侮辱したってのも腹立つけど匿名ってことを

利用して人を貶す人間が俺は大嫌いなんだよ

根性なしがイキッてんじゃねえぞボケが


>>8
自分はよく分かりますよそのきもち。


20: 朱歌 @pinto_ 2023/09/24 01:05:45 通報 非表示

>>8
人を不快にするコメントをわざわざ書き込むのは辞めてください。


>>20
ありがとう


21: バンビ @banbi12196 2023/09/24 01:07:51 通報 非表示

>>8
思っていても書くもんじゃないよ…


>>21
ありがとう


28: 恋羽。 @poiuytrewq 2023/09/24 06:54:52 通報 非表示

>>8
ならお前が書いてみれば?トピ主より上手く書けるんだよね?


>>28
ありがとう


39: 恋羽。 @poiuytrewq 2023/09/24 08:39:18 通報 非表示

>>34
いえいえ!酷いですからね!


>>39
そうですよね


>>8
お前の絵が下手くそだわこのカ◯

◯ね!💢バーカ!!!!このク◯!!

謝って?💢


>>30
ありがとう


>>30
4ねはさすがに言い過ぎだぞ~!


>>52
仰る通りです執事様

お嬢様 イラスト

>>55
いや、間違えた!

アンチに対してのコメントかと思った


>>56
えまじで?なんか勘違いさせるような文でごめん


>>57
いえいえ


>>8
匿名でわざわざ悪口言いに来るやつの方がキモい


>>36
ありがとう


>>8
やめなよそう言うの


>>8
そんなんして誰かが共感するとでも思ったか?お前はネットだから調子に乗ってるのか?この場じゃ叩かれるだけだぞ。謝罪しろ。


9: 8コメさん 2023/09/20 21:24:05 通報 非表示

てかなんだよ歌い手とかw

きっつw

そういうのは痛いからやめろww


>>9
そうやって匿名でしか煽れない根性なしが一番痛い


>>12
お前も匿名なのウケる


>>16
どこがだよ

盛大なブーメランかましてくんな


>>16
女子小学生苛めてるお前のがウケる


>>18
女子小学生とか知らな


>>65
DM送っといた


>>16
匿名とはなにか知らないんですね。匿名とは、アカウント設定をしていない人を指すんですよ。仮にKAMEN RIDERさんが匿名でも煽るような行為をしていないので大丈夫です。

なににウケているのかちょっとわかりませんね。


>>43
匿名って本名とか名前でやってない人のことですよ^^


>>64
投票トークなどではアカウント名を設定していない人のことを言うんですよ。


>>66
このサイトでの話ですか。

自分SNSにおいての話でした


>>9
わかりみです。


22: 朱歌 @pinto_ 2023/09/24 01:09:40 通報 非表示

>>9
痛いから辞めるなんて勿体無いじゃないですか。貴方はトピ主さんみたいな勇気がないから匿名でそういう事を言えるんですよね。勇気がないくせに。


29: 恋羽。 @poiuytrewq 2023/09/24 06:59:01 通報 非表示

>>9
どこが痛いのか分かんない


>>9
お前が止めれば?このゴミ


>>9
煽りまくってるお前のほうが痛い


>>9
逆張りが好きなお年頃なんですね。下手なところも言わずに上から目線で煽ってると、「痛いキッズ」と思われますよ。


>>42
ありがとう


>>9
負け惜しみって聞いてる方が情けない・・・しかもユーザー登録してないってことは本物の暇人だ・・・


可愛い!イラストのタッチ柔らかいしこういう絵柄好き☺️

歌もメッチャ上手いけど絵も上手いね👍

ちな今日仕事休み☺️🎵


19: 朱歌 @pinto_ 2023/09/24 01:04:46 通報 非表示

とっても上手いです!僕は本当に絵が下手なので尊敬します!貴方の絵柄すっごく好きですよ!不快になるコメント等は気にしないで応援してくれる方、褒めてくれる方や、アドバイスしてくれる心優しい方のコメントに目を向けてください!無理しないでくださいね!


イラスト可愛い!!

すごく上手です💕


>>26
だね☆


>>27
うん!☆


とっても上手いですよ!!!しかも可愛い!

これからも応援してるよ!


38: 底辺さん @tussock2023/09/24 08:28:57 通報 非表示

カラフルピーチってゲーム実況者じゃない?

トピ主さんのイラスト上手ですよ!

自分が嫌だなと思うコメントは非表示の方がいいと思います。


>>38
おkです!ありがとうございます!😊


なんかなんも見てなかったらこんなことになってたぁ わぁお

私こういうのはなんも気にしないタイプの人なので大丈夫です!心配したり、守ってくれた人ありがとうございます!😊まぁ、アンチは、ほぼ無視無視👍ほんとに皆さんありがとうございました!歌い手はやめません!!!!!!!!!!!!!まあもっと絵うまくなれるよう頑張るは👍


>>46
フレッ!フレッ!ののあちゃん頑張れ頑張れののあちゃん!

キュアエール

>>59
頑張る👍✨


>>61
うん!👍その意気だよ

次の歌ってみた楽しみにしてるね

🎵🎵🎵


あと、アンチの人は人にそういう事をしないといけない理由があるんだと思います。だから逆に心配です…😟


>>48
安心してねのあちゃん

俺の手が届く範囲なら俺が守るから!


陰影とか髪の毛とか普通にうまくね?尊敬する!


60: 癒奈だよ @yuuuunaaaa 2023/09/25 07:31:24 通報 非表示

目の書き方とか細かいところまでかけてるのすごいと思います!


凄い・・・僕ならこういう絵描けない・・・アンチに負けずに頑張ってね!


ののち天才!

彩愛アカウント変えたから、こっちでも仲良くしてね!


73: ෆ乃々愛ෆ @noaosi 2023/12/03 09:04:51 通報 非表示

>>72
うん!よろしく


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する