ハッカーはかっこいい?怖い?

ハッカー かっこいい
かっこいい

18(54%)
ハッカー 怖い
怖い

15(45%)

54%
45%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かっこいい 怖い ハッカー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/17 16:38:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「かっこいい」派2023/08/17 16:39:29 通報 非表示

トピ主はカッコいいと思います。


2: 2コメさん 「かっこいい」派 2023/08/17 16:42:56 通報 非表示

多分かっこいい


3: 3コメさん 「かっこいい」派2023/08/17 17:34:58 通報 非表示

多分多分かっこいい


4: 4コメさん 2023/09/07 11:46:01 通報 非表示

vladさんがお亡くなりになってもう8年はやいー


5: 5コメさん 「怖い」派2023/10/07 14:17:35 通報 非表示

本物のハッカーに会ってしまった…😱こいつ4コメの住所特定して公開しようとしようとしたけど運営が公開させる前にBANされといてよかった〜自分もヒヤリとした。ちなみにハッカーはこいつ。https://tohyotalk.com/question/494078の42コメ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する