乃木坂46について話し合いましょう!



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 乃木坂46

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/12/31 17:44:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2019/12/31 17:44:31 通報 非表示

私の推しメンはあしゅです。皆さんの推しメンは誰ですか?


5: 1コメさん 2019/12/31 17:49:28 通報 非表示

>>1
あしゅも好きだけど、与田祐希ちゃんも可愛いよね。

不思議ちゃんなところとか(笑)


2: 1コメさん 2019/12/31 17:46:42 通報 非表示

私の推しメンは、まいやんです。キレイ。女神様すぎる。


3: 1コメさん 2019/12/31 17:47:01 通報 非表示

>>2
それな!


4: 1コメさん 2019/12/31 17:48:20 通報 非表示

>>2
まいやん好き~❤

黒石さんとか面白いし、応援してる❗


6: 1コメさん 2019/12/31 17:54:54 通報 非表示

私は、乃木坂に興味無かったけど、乃木坂工事中観てから大好きになった。推しメンは今は生田絵梨花ちゃん。前はなぁちゃん。二人とも可愛いからなぁ。


7: ソユ @BTSSEVENTEEN 2019/12/31 18:40:56 通報 非表示

あすかちゃんとなぁちゃんんんんんんん


8: な~ @ABNEW 2019/12/31 18:48:49 通報 非表示

>>7
ソユって好きだったの!?


9: ソユ @BTSSEVENTEEN 2019/12/31 18:57:17 通報 非表示

>>8
好きよ~


画像・吹き出し
タグ: 乃木坂46

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆