ドッカンバトルで今後もう1体出せそうなキャラ3選

3 2023/08/18 17:40

どうも。オリヴァンです。今回は、『ドッカンバトルで今後もう1体出せそうなキャラ3選』です。どうぞ、ご覧ください。

超サイヤ人4孫悟空


まずは、超サイヤ人4孫悟空です。8周年でハブられたおかげで、なんと余った演出は多いです。ベビー編とか、超17号編とか。後、ファイターズやレジェンズ、カカロットからも流用できますし。

超サイヤ人4ゴジータ


次に、超サイヤ人4ゴジータです。えっ?ゴジータ4は演出はもうないって?心配する事はない!カカロットの演出を使用すればいい。以上。

超ベジット


そして最後は、超ベジットです。カカロットの新しいDLCを使えば、フェス限URとして1体はできる。

最後に


個人的にはベジータ4もカカロットの演出を使えば出れると思う。

以上。『ドッカンバトルで今後もう1体出せそうなキャラ3選』でした。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ドッカンバトル 今後 1体 そう

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2023/08/18 17:40:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2023/08/18 18:14:27 通報 非表示

お得意のゴジラさんはどこに行っちゃったのかな???あれれ???


2: 2コメさん 2023/08/18 18:16:53 通報 非表示

>>1
『今後もう1体』なので。


3: 3コメさん 2023/08/18 18:18:03 通報 非表示

カカロットにはゴジータ4もベジータ4も出てないですよwww


4: オリヴァン @Oliver 2023/08/18 21:21:02 通報 非表示

>>3
ゴジータ4はカカロットに出てるよ。

親子かめはめ波 カカロット

6: 6コメさん 2023/08/18 22:43:59 通報 非表示

>>4
これゴジータ4は頭おかしいやろw


8: 8コメさん 2023/08/18 23:23:30 通報 非表示

>>4
alt="親子かめはめ波 カカロット"

なんで超4ゴジータから親子かめはめ波なんてワードが出るんですかね…?


9: 8コメさん 2023/08/18 23:28:36 通報 非表示

>>8
【解説】

Chromeの場合画像を右クリックして[検証]を押すとalt(画像が表示されない場合の代替テキスト)を確認できる。

とーとの場合画像検索で打ち込んだワードがそのまま反映される。


5: 1コメさん 2023/08/18 22:38:21 通報 非表示

どこがゴジータ4だよ、目腐ってるんか?


7: 6コメさん 2023/08/18 22:48:24 通報 非表示

にわかで草


10: 10コメさん 2023/08/19 10:40:29 通報 非表示

Twitterでボロクソ言われたからってこっちで暴れるなよ

ていうかそもそもやめろ


悟空4は完成番が七夕で出たよ


>>12
https://数字で見るドッカンバトル.com/archives/8957edhy3aqtg32.html

https://kamigame.jp/ドッカンバトル/page/269973634079047376.html

動画を見る

数ドカ、神ゲー速報、げるしその他様々な人が七夕のフル4の記事や動画を出してるよ

死んでくれた方がいい

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する