女子7人組でグループ作りませんか?募集してます!

6 2023/08/18 19:28

入りたい人は、必ずコメントお願いします!

【コメントに書いてほしいこと】

・名前

・なんて呼んでほしいか

・趣味

・年齢(できればお願いします!)

※最初からタメで‼(*^-^*)

※私と元々仲いい人でも全然OK‼

※グループに入れなかった人はごめんね!😖🙏🏻

※何か質問があれば気軽に言ってね~!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 女子7人組 グループ 募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/18 19:28:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



*.❤︎ 私 の 自 己 紹 介 ❤︎.*

🤍 名 前 … ひ な

🤍 な ん て 呼 ん で ほ し い か … ひ な

🤍 趣 味 … 旅 行 、 メ イ ク 、 レ ジ ン   な ど

🤍 年 齢 … 1 1 歳 ( 小 6 )


・名前 りお

・なんて呼んでほしいか りお

・趣味 オタ活、MV巡り

・年齢 13


名前 るり

なんて呼んでほしいか るり(ちゃんでもok)

趣味 オタ活、空を見ること

年齢 秘密です!すみません💦


4: ゆっく @yuku05232023/08/20 16:33:03 通報 非表示

名前:ゆっく

あだ名:ゆーくん

趣味:読書・運動

年齢:11歳(小5)


女子だけかよ…


>>5
にんじんくんごめんね、、

やっぱ入っていいよ?


みんなありがとう‼これからみんなはこのグループのメンバーです‼(≧▽≦)これからよろしくねっ(*^-^*)


あと3人募集!


10: おかき。 @naruto 2023/09/03 21:33:19 通報 非表示

名前 おかき。

なんて呼んでほしいか なんでも

趣味  音楽鑑賞(特にボカロ)とオタ活と読書

年齢 あと二日で11


>>10
返信遅くなってごめん💦

ありがとう!来てくれて本当に嬉しい!今日からこのメンバーの一員だよ!!


13: おかき。 @naruto 2023/09/11 16:43:15 通報 非表示

>>11
こちらこそありがとーございます!


>>13
いえいえ~!(*^-^*)


>>12
わたしって入ってる?


>>16
おー!よかった


>>12
💭るあ

💭るあちゃん,るあ

💭歌を歌うこと,ダンス

💭秘密ですッ.ᐟ.ᐟ


名前:ゆい
なんて呼んでほしいか:ゆい・ゆいゆいなど・・
趣味:音楽を聴くこと、推しのグッズを集めること、読書
年齢:13

よろしくお願いします!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する