トート民総選挙まじありがとございます!!!!

10 2023/08/19 10:10

え、俺知名度あったけ!?まじめに俺すごくね!!!!!こんな知名度多い人たちの近くとかガチ嬉しいんすけど!!!!投票してくれた人まじでありがとうございます!!!!!!!

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トート民 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/19 10:10:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


無差別で15位はすごいや!!!


>>1
へへへ!まじこんな知名度多いなかでまじうれしすぎる!!!!!!あと、14位だけどな!


>>3
ほんとだ!!!すまんw


>>5
だいじょぶw


2: シン @badtaimsans 2023/08/19 10:27:06 通報 非表示

五条勝と同票なのに下にいるから五条勝のほうが投票数上かと思った〜


>>2
それなー!五条勝と同票なるとは思わんかったわ!


おめでとう!!!


>>6
ありがと!!!!!!!!


おめでとです‼


>>7
ありがとです!!!11


>>12
おん…ありがと?


>>21
お前に言われたねえw


>>29
いやぁ、僕って謙虚だなぁ!!


>>30
謙虚て?


>>33
馬鹿だから知らんのか


>>35
うるせえ


>>41
あ、自覚ないのか


>>43
あるからない


13: Mさん @machan 2023/08/20 01:02:42 通報 非表示

👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻


>>13
😆😆😆😆😆


選抜ってメンツ豪華すぎよな、僕もう潰れそうやった


>>14
それな

場違いかんハンパない

俺もそろそろ有名人かっ………!✨✨✨✨✨


>>15
わ✨僕だって頑張れば次回は神7…!?

有名人かよっ…!!!


>>16
なんて楽しみな日っ……!✨✨

最高かよっ!


>>22
今度絶対二人で神7行こ!!


>>23
おけ!絶対な!!!!!!!

やったるぞ!!!


>>25
やってやるぜい!!


>>27
フォロも1000いったらまじうれし!!!!!!


>>31
うわ、いいな、絶対行こ


>>40
なんかいける気がしてくる


>>44
あと6人で700なう


>>48
まじうれし


>>50
すぐ抜かすもんね


>>52
んなわけ

抜かしたら○してやる


>>53
怖wでも僕まだ始めて2ヶ月くらいやし!伸びしろまだまだ!


>>54
ワンチャンのびしろ切れた


>>56
ごめんてー


>>57
のりしおのりしろのびしろ


※今回の五条は元々垢を使っていた人とは違う上、適当にやっていた。

結論:五条死刑

おめ


>>17

五条ちがうは人やったんだ


すげぇ!

おめでと!((((((((語彙力なくてすんません


>>28
やったぜ!!!!!!ありがと!!!!!!


おめでとーwww


>>65
14は、スゴイ‼


>>66
まじ驚いた!すげー!


>>67
すんげー‼有名人だなー


>>68
ねー!なんでだ!?


>>69
もしかして、、、、なんかやっちゃた?ww


>>70
やらかした記憶ないけど、


>>71
実は、、とかww


>>72
やってないやってないwまじでw


>>73
ヨカッタヨカッタwwww


>>75
オケアンシンスル


>>77
エヤッタノ?


>>79
エッ?ウレシイノヤッタ?ソレトモヤッチャタノノヤッタ?


>>81
オメデト、コレカラモオウエンシテルヨッ


>>83
イエイエッ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する