紫ピクミン100匹(オリマーあり)とコモドオオトカゲ(1m個体)はどっちが強い?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>3
無理やろ。ピクミンのラスボスの犬でさえ50センチ以下だぞ。コモドドラゴンは力は強いし毒あるし。
>>5
進撃の巨人みたいに立体機動装置的なものあれば倒せるくね?
アルフくんたちを、3cmだから「雑魚」って舐めてるとこうなるで?
>>8
オニヨンある限りオリマーは滅びぬ、何度でも蘇るさ(ムスカっぽい喋り方)
そもそもトカゲなんてもう絶滅してるからまず戦わんやろ、マジレスですまん…、スマブラでキンクル不利な時点で普通に勝てるんじゃね?
トカゲとオリマーが戦ったらどうなるんですか?→結論、オリマー有利です

