とーと民総選挙ありがとうございました‼
立候補しただけなのにめっちゃ応援されてて泣きます😭
なんかポスターみたいの作ろうと思っていたら結構期間が短かったです...(言い訳)
作っている人とかめっちゃ尊敬してます、マジで。
絵ばっか描いてた自分を許してください_(._.)_
いいねを贈ろう
いいね
5
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
