ビッグエコーに行ってきました!

16 2023/08/19 18:59

服装ダサいのは気にしないでください((

すとりす(さとみ君最推し)の友達とビッグエコーに行ってきました!

最寄りのビグエコが特大パネルとコースター付きの店舗なんですよね…神か

ドリンクもめちゃくちゃおいしかったし歌も楽しく歌えました!また行きたい…!

(ちなみにコースターは全員のデフォが来てくれました~友達は全員の等身でした!)

↓写真

https://d.kuku.lu/hswyhb884

いいねを贈ろう
いいね
16

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ビッグエコー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2023/08/19 18:59:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ʚ 梓 ɞ @Mint_ 2023/08/19 19:11:49 通報 非表示

あさださんめちゃめちゃ雰囲気可愛い、、🫶

神絵も描けて可愛いとか羨ましい〜()


>>1
ありがとうございます~!😭

梓さんも雰囲気めっかわです!✨


えええ良かったネ!

楽しそうで良いわね✨

あさだちゃんめっちゃ可愛い、、、


>>2
めちゃくちゃ楽しかった!✨

ありがと…かぼす丸もかわいいよ🥰


楽しそうで良いですね!😚

右に写ってるのあさだーさん…!?めっちゃ可愛いんですけど…!!!!!


>>4
めちゃくちゃ楽しかったです✨

そうです私です!ありがとうございます😭

りふさんも絶対可愛いですよ…🥰


7: ゆ ず 。 @yuzuha1216 2023/08/24 14:28:06 通報 非表示

やべ全然気づかなかったっっっっ

うっカワイスギルウウウウウウ

私服は私の方がダサいですわよ

友達と推し事したことないんで羨ましいですわ😇

コースターまじ可愛いよな…デフォコンプ凄すぎ✨


>>7
気づかなくても大丈夫よっ

いやいや私家では普通に甚平着てますからねしかも柄バチバチのリボン、ダサすぎ☆

友達がすとぷり好きでくそうれしいです😭ゆずちゃも同担の友達見つけようぜ!

コンプというか全員verの柄のコースターが来てくれたっていう意味です😭表現力無くてごめんね😭


9: ゆ ず 。 @yuzuha1216 2023/08/25 16:38:10 通報 非表示

>>8
そんなん言ったら自分下着一枚やで??(((かなりやばいのは自覚ある

学校の友達他界隈なんだよね😭学校にクリアファイルとか持ってってすとぷり好きってことはアピってるんだけど、クラスには居ないっぽいですわ()

なるほどね!!親が風呂出た音したんでちょい焦ってましたわ(
確かに全員めちゃ嬉しいわ…


>>9
まぁ暑いからね普通だわ👍

ありゃりゃそれは、、、他のクラスにもアピるしかないな((

そうだったんだw

うんうれしすぎて死んだ😭金があれば全員分のドリンク買いたかったです…


11: ゆ ず 。 @yuzuha1216 2023/09/06 22:26:06 通報 非表示

>>10
まぁ他界隈同士で推し事してる人結構いるからいけるよね☆

カラオケ3歳以来行ってないから中学で校則改まったら行きたいな(

確かにだけど全員買ったら腹壊しそうww


>>11
うんいけるいける☆私もしたことあるけど結構楽しいよ👍

そうなんだ!歌うの楽しいよ~

(実はうちの中学校則でカラオケ禁止なんだけどこっそり行ったという…こんな奴になるんじゃないぞ!)

根性で飲みます😇


13: *りあ¨☂ @Osikunn 2023/09/11 22:55:24 通報 非表示

おめ!!

あさだかわい!


>>13
あざ!!

素顔を見なさい、ブスですよ☻


15: *りあ¨☂ @Osikunn 2023/09/14 00:02:13 通報 非表示

>>14
あさだ美人そうやけど~


>>15
実際に会ったらわかるさ!


17: *りあ¨☂ @Osikunn 2023/09/20 18:05:11 通報 非表示

>>16
え会いたい(((


19: *りあ¨☂ @Osikunn 2023/09/21 07:40:43 通報 非表示

>>18
会うか((


>>19
多分めっちゃ遠いと思う()


21: *りあ¨☂ @Osikunn 2023/09/22 07:47:23 通報 非表示

>>20
あさだ何地方?((


23: *りあ¨☂ @Osikunn 2023/09/22 23:56:27 通報 非表示

>>22
うち今福井

とーいぴえん


>>23
遠すぎぴえん

北海道はどこでも遠くなるからいやなんだぜ…


25: *りあ¨☂ @Osikunn 2023/10/17 13:55:37 通報 非表示

>>24
ぴえんんんん

北海道遠いよなぁ〜

うち北海道行ったことないぴえん


>>25
良いところだからぜひ行ってほしいな((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する