Snow ManとSixTONESはどっちが売れそう?

Snow Man
Snow Man

73(32%)
SixTONES
SixTONES

154(67%)

32%
67%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Snow Man sixtones 売れそう

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/01/01 21:39:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「SixTONES」派 2022/02/09 03:27:57 通報 非表示

ストスノ担ですが、実際にSnowManのCDの方が売り上げは伸びていますが、最近、稔さんを見て沼ったって言う人多いですよ!


2: 1コメさん 「SixTONES」派 2022/02/09 03:36:50 通報 非表示

2021年はSnowManがよくテレビに出ていた印象も強いですが、実はSixTONESも同じくらいバラエティーのゲストとして出ているんです!2021年はオオカミ少年を見て私の推しの樹を知ったと言う人が私の知り合いにもいますし、ジェシーのギャグを小さい声で言ったらスベった男子もいましたよ!


3: 1コメさん 「SixTONES」派 2022/02/09 03:55:14 通報 非表示

2022年はSixTONESが活躍していますよ!元日からザファーストテイクが公開され、ジャニーズに興味がなかった人たちが歌で好きになったって声もよく聞きます!そして2ndアルバム発売っていうのも大きいかと思います!SixTONESは毎回ベストを超えて来るので、今回のアルバムも最高傑作になっています!!!!!!あと一番は

スパイダーマンの公開ですよね!劇場に見に行って「最初はどうかと思ったけど、映画にマッチした曲だった」とか、「映画見に行って気になったからYouTubeで聴いてみたら、めっちゃいい曲でファンクラブまで入った」っていう声もたくさんあります!さらに、Eテレでは[バリューの真実]というSixTONESがMCを務める番組が第二弾まで放送されています!これは私の考察ですが、SixTONESはYouTubeで自分たちの楽曲を世界に発信しつつ、バラエティー番組に出る機会も少しずつ増えていくのではないかと思います!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する