Snow ManとSixTONESはどっちが性格がいい?

Snow Man
Snow Man

99(33%)
SixTONES
SixTONES

198(66%)

33%
66%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Snow Man sixtones 性格がいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/05/21 09:53:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



5: 5コメさん 「SixTONES」派 2020/05/22 12:21:02 通報 非表示

スノーマンリーダー


6: 6コメさん 2020/06/16 18:46:09 通報 非表示

顔で決めつけすぎじゃない?(笑)SixTONES派の人。


7: 7コメさん 「SixTONES」派 2020/12/21 20:46:34 通報 非表示

スノはヤラカシや失言があるから


16: 14コメさん 2022/09/02 22:00:28 通報 非表示

>>7
で?


8: 8コメさん 「Snow Man」派 2020/12/22 10:31:26 通報 非表示

スノかな??先輩とも仲良しだし!あとジャニーズ以外の方とも交流あるから性格はいいと思う。


10: 10コメさん 「Snow Man」派 2020/12/22 22:15:52 通報 非表示

スノはどんなに上がってっても人を見下したりしないし1番努力家だと思う。

ストもグループとしては全然嫌いじゃないけどファンがスノへの妬みで“タキニ”とか言って批判ばっかするから最近嫌い派になりそう…

スノはファンも礼儀正しい人多めだしだてさまのコロナも乗り越えていきたいな!


12: 12コメさん 「SixTONES」派2021/06/30 06:11:27 通報 非表示

>>10
ラウール失言ヤバいよな~

独り言でぇす


13: 13コメさん 「Snow Man」派 2022/02/22 22:02:28 通報 非表示

噓でしょ!

どう見てもSnowManでしょ!


15: 14コメさん 2022/09/02 22:00:00 通報 非表示

>>13
分かんないよ??


14: 14コメさん 2022/09/02 21:59:15 通報 非表示

いや、本人とプラベで私は会ったこともないし話したこともないからさ笑笑

でもどっちも性格いいと思うな。

争うのやめよーー!!!


17: 17コメさん 「Snow Man」派2022/09/10 13:23:31 通報 非表示

SixTONES派の性格が悪いことは分かった


18: 18コメさん 「SixTONES」派 2022/10/07 20:58:31 通報 非表示

見た目はいかついですけどギャップがあって優しいとYouTubeとか見てて思います


19: 19コメさん 「SixTONES」派2022/11/24 20:04:00 通報 非表示

SixTONESの皆さんって、結構強めの感じですけど、見た目に反して、「親しき仲にも礼儀あり」というものを、ジャニーズ界隈の中でも一番理解していて、一番分かっているのだと思います。誰かが失言しそうになっても、必ずメンバーが助けに来て、メンバー同士が尊敬しあっているからこその絶対的安心感だったり、SixTONESファンのことを、なにかあるごとに笑顔にしてくれて、サプライズ発表してくれたり、グッズも考えてくれたり………長い下積みがあったからこそ、ファンを人一倍大切にしようと考えていることがとてもよく伝わってきて、感謝しかないです。

SixTONESさんの存在に、とても救われています。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する