Snow ManとSixTONESはどっちが人気が出そう?

Snow Man
Snow Man

84(27%)
SixTONES
SixTONES

219(72%)

27%
72%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Snow Man sixtones 人気が出そう

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/01/21 21:56:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「Snow Man」派 2020/01/21 21:58:46 通報 非表示

イケメン多い、

ダンス揃ってる、

歌唱力が凄い


2: 2コメさん 「SixTONES」派 2020/01/21 23:02:29 通報 非表示

どっちもジャニーズっぽくない

ダンスと歌唱力のレベルは高いと思う


3: 3コメさん 「SixTONES」派 2020/03/27 22:25:06 通報 非表示

SixTONESだろ

スノーマンは人数多いだけ

ブスしかいない


4: 4コメさん 2020/06/16 18:52:05 通報 非表示

>>3
貴方は顔でグループの印象決める性格が悪い人なんですね(笑)貴方のその本性知って好きになる人なんていないですよ、無理に自己満足ですか(笑)面白い(笑)


5: 5コメさん 「Snow Man」派 2020/12/22 22:32:14 通報 非表示

>>3
顔しか見てないんですか?

悪いけどスノは歌もダンスもアクロも笑いもファンの礼儀も全てにおいて現在勝っていると思いますよ?もうレベルが桁違いになってきています。持ってる番組の量やCDの売れ行きなどが全てを語ってますよ。

別にストなどを批判しているつもりはないですがスノは確実に成長し嵐やSMAPなどの国民的アイドルになると思います。


9: 8コメさん 「SixTONES」派2022/02/09 03:19:12 通報 非表示

>>5
SixTONESを下に見ているように感じ取ってしまいますが、違うんですよね!SnowManとSixTONES、同期として仲良く誰も置いていくことなく、高め合って行ければと思っております。


10: 8コメさん 「SixTONES」派 2022/02/09 03:22:20 通報 非表示

>>9
SixTONES派にしましたが、選べなくて、最近好きな方にしました(笑)


8: 8コメさん 「SixTONES」派2022/02/09 03:13:01 通報 非表示

>>3
私はストスノ担ですが、SnowManもめちゃくちゃかっこいいですよ~!!

あなたはMV見てないんですかね!(泣)


6: 6コメさん 2021/11/14 16:44:33 通報 非表示

外野からの感想
結果的にスノーマンに軍配が上がったように見える

ストーンズは特徴がよくわからないしテレビであまり見ない


7: 7コメさん 「SixTONES」派 2022/02/08 18:46:54 通報 非表示

>>6
貴方がテレビ見てないんじゃない?SixTONES結構テレビ出てるし


11: 8コメさん 「SixTONES」派 2022/02/09 03:25:14 通報 非表示

>>7
樹とジェシーはオオカミ少年に、こーちはスクール革命にレギュラー出演していますもんね!あとCDの宣伝とか!


12: 7コメさん 「SixTONES」派 2022/02/10 20:51:37 通報 非表示

>>11
ですよね!


13: 13コメさん 「Snow Man」派 2022/02/20 19:17:49 通報 非表示

絶対スノーマン

めっちゃかっこいいしアクロバットできるし


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する